小学校の頃、すぐ近所に私と同い年の男の子兄弟が引っ越してきました。その子達とはすぐ仲良くなり、やがてその兄弟の家によく遊びに行くようになりました。
私は一人っ子だったのでその兄弟と遊ぶのが何より楽しい時間でした。そしてその兄弟のお母も私たちと一緒によく遊んでくれ、とても大好きなおかあさんでした。
トランプや花札は友達のお母さんから教えてもらってたんです。
その友達のお母さんはいつも膝上のスカートを履いており、トランプやら花札に夢中になると、あぐらをかく癖がありました。
始めはパンティが見えないようにスカートを下に下げながら遊んでるのですが、夢中になるとパンティが見えても気にならなくなるんです。
私も見ないようにしてますが真向かいに友達のお母さんが座ると否応にも見えてしまい、パンティによっては動くと脇から陰毛がはみ出してるんです。
私はパンティをチラ見してはいつもチンポを勃起させてたんです。
そしてある日いつものようにパンティが見えると、ある事に気づきました。
もしかして、パンティの面積が小さくなってる?と。
やはりいつもより多くの陰毛がはみ出しおり、開いた脚の位置を変えたりすると、どんどんパンティが食い込んで行ってるのが分かりました。
すると友達のお母さんが、友達兄弟(自分の息子)に『トランプ飽きたから花札持って来てちょうだい』と2人をその場から立たせると、友達のお母さんはパンティに手をやり食い込みを直す振りをしながらクロッチ部分を引っ張り、両手でオマンコを拡げて『ここに男の人のオチンチンが入るんだよ。○○君いつもオチンチン大きくしてるでしょ。大きくなったオチンチンをここに入れるんだよ』と教えてくれました。
チンポが勃起してるのを隠してるつもりがバレていたんです。
小学生の自分には初めて見るオマンコがグロ過ぎるのと、状況が理解出来ずチンポが萎えてしまいました。
それからも遊びに行っては友達のお母さんと私が2人きりになった時にオマンコを見せてきてました。徐々に大胆に。
とうとう私は我慢ができず、友達のお母さんの側まで寄ってオマンコを触りました。
『人差し指を出して』と言われたので指を立てると友達のお母さんはその手を自分のオマンコに入れました。
『指を動かしてごらん』と言われ指を動かすととても暖かく、やがて『クチュ…クチュ…』とイヤらしい音を立てました。
友達のお母さんの行動が徐々にエスカレートして行くと同時に、パンティもどんどんセクシーなものになりました。
オマンコが最初から透けて見えるものや、オマンコ自体を隠せない紐パンを履くようになっていました。
いつもですが、その友達兄弟には勿論見えないように私にだけ見せてくるんです。
夏休みのある日、いつものように遊びに行ったら『2人とも従兄弟の家に泊まりに行って、3日は帰って来ないよ』と言われ、私がどうしようと言う表情をしたんだと思います。
『上がって行く?お菓子食べていったら』と言うので言葉に甘えて上がらせてもらうと、お菓子を持って来た時の格好が今で言うマイクロミニを履いて立ってるだけで前から食い込んだ紐パンが露出してるんです。
気がつくと私は友達のお母さんのお尻をわしづかみし、紐をずらしてオマンコに指を入れてました。
すると友達のお母さんは私のズボンとパンツを下ろし、勃起チンポを口に含みしゃぶり始めました。
『ちょっと痛いかな?』と言って私のチンポの皮を剥いて亀頭を露出させてまたしゃぶり始めました。
まだ全然敏感な亀頭は口の中で舌を絡められると、私は腰砕けになり痙攣する程の快感が襲ってきました。
『自分だけ気持ちよくなってズルい』『私のも舐めて』とオマンコ拡げてきました。
お風呂に入ったばかりなのか、石鹸の良い香りがしてたのを今でも覚えています。
尻をわしづかみしながらオマンコをベロベロ。
もう、必死に舐めていました。
すると友達のお母さん『○○君凄く上手!今度はオチンチン入れて見る?』と言われ私は友達のお母さんのオッパイを揉みしだきながら頷いてました。
私は仰向けに寝かせられると
『ゆっくりオチンチンを入れてくから見ててね』と友達のお母さん。
私の発展途上のチンポはみるみる友達のお母さんのオマンコに飲み込まれていきました。
快感がとんでも無いことになり、何度もイキまくっていました。
それが私の初体験でした。
友達が帰ってくる3日間、毎日朝宿題を終わらせては、お宅へお邪魔してセックスしてました。
2人で真っ裸で昼ご飯食べてはセックスして、旦那さんが帰ってくる夕方まで何十回もオマンコのおねだりしては、ハメまくっていました。
3日目には友達のお母さんを寝せて私が上になってズボズボ。
尻をを突き出し、パックリ開いたオマンコにズボズボ。
最高の3日間でした。
その後も定期的にセックスをしていましたが、中学2年の時だったと思います。
初めて射精したんです。それも友達のお母さんのオマンコの中に。
それまで友達のお母さん、旦那さんと一切セックスしなくなっていたのに私とセックスした日の夜は旦那さんともセックスしてたみたいです。
何故か?
それは、私との間に万が一子供が出来た時の為にしていたそうです。
その時私は中出ししても勃起が持続していて最低5回はやってました。
『○○君のオチンチン最高!』と言って何度も友達のお母さんイッテました。
私が高校に入ると時間が取れなくなり又、友達兄弟も私と違う高校に行った為全く会わなくなりました。
高校卒業後、友達兄弟は県外へ。
そして私は地元の大学に通い、彼女も出来て沢山セックスもしましたが、やはり友達のお母さんとのセックスが忘れられず、5年振りに友達宅へ訪れるとあの頃と変わらないお母さんが。
『○○君久しぶり!元気だった?…』等々とチリツモな話をしてすぐに5年振りのセックスをしました。
その頃には私も車に乗っていたので、友達のお母さんを乗せてドライブ。
ドライブ中は2人で下半身丸出しにして、買っておいたディルドを友達のお母さんはオマンコに当てがいズボズボしたり、私のチンポをしゃぶったり。
友達のお母さん元々露出の気があり、ノーブラにピタピタTシャツ?にノーパンミニスカで一緒に出掛け、ショッピングセンター内では人が途切れた瞬間チンポを出して友達のお母さんのオマンコにズボズボしたり、ラブホには2人で全裸で入ったりしてました。
そして現在は私の言いなりマゾ女になって時々会ってはセックス三昧の日々です。
長文失礼しました。