近所の写真館が廃業することになった。
昔は家族写真や七五三など色んな需要があったそうだが最近はめっきり
だったそうだ。
幼い頃から知っているし同級生の女の子もいる。
何か最後にということで家族写真を撮ってもらいに行った。
その時に恥ずかしい頼みがあるんだけどと同級生の女の子にオナニーする
ところを撮ってもらえないか相談してみた。
びっくりしていた女の子も変態だったもんねと聞いてくるねとオーナー
に相談してくれた。
OKということで早速夕方に撮影に。
ご両親知っているの?というので両親も一緒にと返事しておいた。
帰宅して夕方からの話をした。
父は戸惑っていたが、まあ良いけどそんな趣味あったのかとOK。
母親も変態じゃないと言いながらもOK。
少し早く行くと女の子が案内してくれ、スタジオではオーナーが何や
ら調整中。
菓子折りを持ってお願いしますと挨拶。
そのまま全裸になった。
女の子はうわっと口に手を当ててびっくり。
オーナーはプロらしく良いから出してるなと褒めながら試し撮りする
からここに座れとか色々指示してくれる。
僕はこれこそ求めていたものと感動と興奮。
フル勃起したペニスを思いっきりしごいて射精したかった。
がまん。
手を後ろであそこ突き出そうかといわれるまま、ちょっと右向こうと
言われしたがって写真を撮っていく。
オーナーの奥さんも来た。
いいぞ、でかいぞ。その調子。
こんなに気持ちいのかと感動。
遅れて両親も来た。
両親に椅子に座ってもらって真ん中に立って撮ろう、言われるままに
両親の顔の間に勃起をもっていく。
母はびっくり顔で勃起をちらちら。
そのまま射精しようか、しこしこして良いよ。
みんなの前でしごいて出ますというと腰突き出して止めると言われ
その通りにしながらシャッターが連写され最高の気分で射精。
一生の思い出になりました。
写真館の女の子もオーナーもみんな喜んでくれましたが、両親とは
なんとなくよそよそしくされた日でした。