ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:M &露出な高校生活
投稿者: ゆうた

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/27 21:32:01(emZ/Z9TQ)
2
投稿者: ゆうた
翌日。午前中は普段通りに過ぎ、休み時間。山本と松村がニヤニヤ顔で自分の机の前に現れる。
松村「放課後、空けといてよね。昨日の約束。」
山本「私、部活休んだからポテトLセット奢りなさいよ」
僕「う、うん。いいけど、駅前のマック?」
2人「他にないじゃんここら辺」
僕「‥‥」
駅前はマックか小さな喫茶店と居酒屋しかなく女子高生の溜まり場。もし他のクラスメートに聞かれたらと思うと冷や汗が‥
松村「普通の話するだけじゃん(笑)」
山本「普通??普通じゃないでしょ」
2人で堪えきれず爆笑!!!

後ろから松村、山本達と中の良い眼鏡女子2人が何?何?めっちゃ笑って楽しそうじゃん。なんの話?と輪に入り4人の女子に囲まれる体勢に。
意地悪な顔の松村が「あのね、あのね、ユウタが‥昨日の放課後~」

僕「ちょっと、おい松村!」

松村「変質者に遭遇したらしいよ」

眼鏡女子2人「えーマジ、キモ。寒くなるまで結構いるよね。マジ嫌なんだけど、てかなんで男のユウタに??」

山本「ユウタちびで華奢だし髪も長めだから変質者も男って気づかなかったんじゃん。で、なに、モロ出し?」と意地悪な表情。

皆、嫌そうな顔の割に興味深そうに僕の返事を待つ。

松村「どっちなのよ?丸出しだった?」

山本「てか勃ってた×2?」
顔の赤くなる眼鏡女子2人。

僕「うん、いやでも夕方だったからハッキリとは‥」

松村「デカかった?」ニヤニヤ。

僕「多分‥そんな見てないけど、まぁまぁじゃないかな」

一斉にキャー、無理×10と何故か半笑いの女子達。
松村がボソッと僕の耳元で自分でまぁまぁとかユウタ凄いねと手を叩いて爆笑。

そして放課後、待ち合わせて駅前のマックへ。
21/10/27 21:42 (emZ/Z9TQ)
3
投稿者: うさ公
ID:usakoo
続きがありましたらお願いします!
21/10/28 06:27 (XR.e4.Dj)
4
投稿者: ゆうた
ウサ公さん、コメントありがとうございます。

各々注文を受け取り2Fの窓側の1番奥に座る。
対面で2人と向き合う形で着席。
辺りを見回し同級生が居ないことを確認し、2人に昼休みは心臓止まるかと思ったよ、頼むよ。と言うと
山本「はー?普通の会話じゃん。あんたが勝手に想像広げてるだけでさぁ」
松村「まぁまぁデカイらしいよ。きゃははははは」
周りはJKばかりで皆んな声がデカく他人の話など興味無さそうな事が救い。

ポテトを摘みながら
山本「で、ユウタさぁ脱ぎ癖?露出って言うの?みたいなのは昨日聞いたけど、何がしたいのさ?」

松村「だよねだよね。何目なのよ?(何が目的)最初はパンツ一枚だけだったじゃん。なのに昨日はいきなりワイシャツ捲るから‥」自分でいいながら笑いを堪えきれずコーラにむせ、言葉に出来ない松村。
それをフォローする様に山本「私らの目の前で、尻丸出しだも‥」
山本もテーブルの上に置いた両手に顔を埋めギブアップ状態。

松村も涙目で「ウチら笑わせ過ぎて殺す気かよ」

僕「居るって知ってたらしてないよ、悪かったよ」

山本「そい言う問題じゃないでしょ、だから何がしたいのよ?脱ぎたいの?気持ちいいの?答えるまで今日は返さないよ!部活休んだんだからさぁ」

僕「いや自分でも分かんないんだよ。引かれるの承知で言うけど小学生ぐらいの時から願望というか‥上手く説明出来ないけど。下まで脱いだの初めてだしさぁ」

松村「絶対ウソでしょ?ちゃんと言いなさいよユウタ!まぁまぁデカイんでしょ。うちの弟ぐらいにしか見えなかったけどwww」

2人にジーと見つめられ観念と言うか告白してしまおう。

僕「たまに河川敷の多目的トイレとかで‥」

松村が意地悪な表情で「全裸?それで何すんのよ~ヤラシ~」と流石は演劇部らしい言葉選び。

山本「それって、こっそりするから楽しいの?分かんないけどさぁ、露出する人って女の子とかに見られたいんじゃないの?私達も遭遇するけど変な親父にww」

松村、少しトーンを、落とし
「つか、昨日めっちゃ勃ってたじゃん。ウチらが見だしてから更にだからさぁ、めっちゃMなの確定じゃん」

どうなのよ~とテーブルの下で脚の長い山本のローファーが僕の脛を小突く。

まともに2人の目を見れず俯き
「俺、めっちゃMだと思う。ゴメン、2人に見られて興奮したのは事実。ただ皆んなには内緒にして欲しい、関口達にも(2人のグループの仲良し眼鏡女子の2人)」

高1の時から知ってる松村は、薄々気づいてたらしくチビでどこか女性っぽい自分にやっぱね~と爆笑。
松村と山本がヒソヒソ何かを話し始める。
21/10/28 08:00 (HdgWxxqB)
5
投稿者: ゆうた
山本が携帯を取り出し、何やら入力し携帯の画面をこちらに向ける。「チャックからチンコ出したら今日は許したげる」

ユウタチャレンジ~頑張れ!と松村。口を押さえながらテーブルの下を覗き込む仕草をしてみせる。
松村もポッケから携帯を取り出す。

写真は許してよと言うと「馬鹿!そんな苛めっ子じゃないし私たち。失礼ね!3分出したら今日は許すの、嫌なら良いけど、ユウタがMだって言うから協力してんじゃん」

松村「どっちでも良いよ。どうせ皆んなにバラす気無いし苛めとか嫌いだし。ユウタ次第だよ」

スクール鞄を隣に立て、仕切りを作り周りをキョロキョロ見回しチャックをそっと下ろしトランクスからチンコをポロン。
興奮より緊張感が勝り下半身は皮被りの可愛いまま。

そんな自分の行為を他所に2人はナゲット&ポテトとコーラを飲み食いしながら普通におしゃべり。
しかし、挙動不審な自分の動きをチラ見。たまに立て肘で互いに向き合い、僕側からは表情が見えない様、目と目で笑いを堪えているのが分かる。
会話中の2人に割り込み、ボソッと「出したよ」

山本が、「出したよ」と僕の声真似で茶化す。
松村がナゲットの油が付いた指をナプキンで拭き取り携帯のストップウォッチをスタートさせ、また山本とペチャクチャ。

30秒が過ぎ、部活の話を楽しそうにする2人。ここにチャックからチンコを出した変態男子校生が居るとも知らず楽しそうに談笑する周りの数人のグループJK達。
僕に対しての笑いでは無いのは分かってるけどJK達の笑い声だけで興奮する。


しかも何事も無いかのように普通に学校の話をテーブルの下でチンコを出した自分に話しかけてくる2人。
自分では気づかず口元がプルプルしてたらしく、松村にユウタどうした?口プルプルじゃんと半笑い。

小声でもう一度出したよ。
松村がプッと吹き出す。何?何?と耳に手を当てる。

山本「1分経過、後2分だね」

僕「い、良いのかよ。確認しなくて」

山本「ちゃんと言いなよ~男らしくないなぁ」

ボソッと「見てよ」

2人ともプップッと吹き出す。

松村「ちゃんと言いなって」

僕「松村、山本見てくれよ」

「いやいや、男らしく見てくれよ言われてもww」
ストローの切れ端をわざと落とし松村が上半身を屈ませると数秒間の静止。山本の太ももの上に大袈裟に倒れ込み、肩を上下に揺らす。
「あ~無理~」と口を押さえ起き上がり、山本が食べてるポテトの一本を手で掴み今日はユウタのこれぐらいと山本に報告し大爆笑。

山本もチラッと僕の顔を見てゴミを適当に落とし、しゃがみ込む、ふわっと山本のシャンプーの香りと松村の自分を見る意地悪な目線と表情にだんだんコントロールできず、少しずつ熱くなる下半身。
「うわっ」と言う山本の反応に松村もしゃがみ込みテーブルの下からクスクス笑い声が‥
起き上がった山本に足を蹴られ口パクで「勃起してんじゃねぇよ」と笑い過ぎて鼻水が垂れ、死ぬ~と爆笑。
松村も数十秒頭をテーブルの下に埋めガン見?顔を出して息できんしユウタJr.ヤバくない。
夢に出るわ~
残り1分程度、交互にマジマジと観察され2人を駅の前まで見送りマック会議終了です
21/10/28 08:03 (M3Di0Lrh)
6
投稿者: (無名)
めっちゃ興奮しました
21/10/28 09:18 (RwczfmUs)
7
投稿者: (無名)
すごく良いですね!
続きに期待しちゃいます!
21/10/28 09:59 (Km0vRcgA)
8
投稿者: ゆうた
いろいろ共感コメント嬉しいです。有り難う御座います!要約が苦手でついつい長くなってしまいます。ご容赦下さい。

2人とも部活があるため頻度は少なめでしたが月1.2回の頻度で主に放課後、プチ露出プレイをさせられました。高校生活中で印象に残ったプレイを少しずつ書きたいと思います。

マック会議から何回かお互い手探りでプチ露出をさせられ季節は秋も終わりかけの頃。
松村が寒くなると出不精になってくるから今のうちに以前、自分の告白に出てきた河川敷の多目的トイレ行ってみようよと言い出す。
山本も乗り気で私達はいないと思って普段通りやってみてよと提案。

その日はまだ暖かく17時前あたりに目的地に到着。
結構な田舎の河川敷、川沿いなので少し肌寒く、そのせいか周りに人は見当たらない。
極たまにウォーキング中のご高齢の方達が通り過ぎていく程度。
先に女子2人が入り、自分は後から入る。

歩道に面した入り口は一般的な男子トイレと女子トイレがあり、その真裏に併設された多目的トイレの入り口がある為、当時は自分にとって穴場でした。
さらに比較的新しく建てられたトイレで、かなり綺麗。
中に入ると風が遮断され、外より幾分寒さは感じない。

2人は秋冬用のカーディガンを羽織り山本は綺麗な便座の蓋の上に腰掛け、松村は比較的広い空間をキョロキョロと探索。

山本「早くいつものやってみてよ。帰り絶対寒くなるからチャッチャッと行きましょう」と超体育会系のノリ。

松村「ほらほら、ユウタ~見てほしいから来たんでしょ」

僕も前回のマックから現在までの興奮が冷めやらず"う、うん"と素直に認めズボンを脱ぎワイシャツで下着を隠す。

山本「う、うんだって、素直で可愛いじゃんユウタwww」

松村「おっ下からですね。セクシー」演劇部が囃し立てる。

ワイシャツのボタンに手をかける。

松村「パンツ先脱いだ方が良くない?教室の時みたく。あっパンツ脱げって確定させちゃったww」

山本「そだね、そだね。ワイシャツはそのままで教室の再現のが面白そう。最初は衝撃の尻丸出しね」自分で言って爆笑する。

トランクスを脱ぐと「おー」と松村。
山本「どうする?どうする?」

考えてもしょうがないと2人に背を向けワイシャツを捲り。教室での出来事を再現。
2人の視線が強く、興奮がMAXになり下半身は既にビンビン。山本も脚をバタつかせながら僕を指差して「この尻デジャブ~」と爆笑。

ねちっこ系の松村はしゃがみ込んでニヤニヤ下半身をガン見。
松村の「あーあ、丸見え」の言葉に堪らず吐息が漏れる。2人が顔を見合わせニヤける仕草が精神的な快楽を与える。

山本が意地悪な表情で「それで、いつも何してるのよ?人来ちゃったら終わるよ」
下半身に2人の視線が刺さる。
トイレットペーパーを絡め取りゴメンと断りを入れ、猿並のセンズリ。ペーパーの上に大量射精。
空いた口が塞がらない2人‥数秒の間を置いて変な日本語で騒ぎ出し涙目の山本に「何か言ってシコれよ」と尻を軽くローファーで蹴られ、本当だよ!と普段は冷静な松村もグーで尻をパンチ。
ひたすら謝り、大袈裟に土下座しなんとか2人から許しをもらいましたが、これを機に少しずつ自分としても本望ですがM男扱いになっていきました。
しかし、その時は土下座しながら踏みつけて欲しいと思った自分がいましたが2人には当然言えませんでした。
21/10/28 12:35 (1t48M4L4)
9
投稿者: (無名)
丁寧で読みやすいし、詳しく書いてくれた方がこちらも嬉しいのでこの調子でお願いします
21/10/28 13:01 (RwczfmUs)
10
投稿者: (無名)
読んでるだけで勃起したよ
21/10/28 15:47 (nPFPAkGa)
11
投稿者: ゆうた
9番さん、有難うございます。言葉選びは気を遣ってるつもりですが頭が悪いので間違いがあればご指摘下さい^ ^10番さん、長い文章読んでくれて有り難う御座います^ ^勃起してくれましたか(笑)それは嬉しい反響です。自分も久しぶりに思い返して書きながら興奮してます。続き‥次の日は引かれて無視されるか最悪バラされるか!ヒヤヒヤしあまり眠れず登校。しかしその日の2人の顔つきは終始ニヤケっぱなしで女子2人のグループの関口達を混ぜての会話時、"シコっ"とか隠語を挟んだり"ごめんなさい"と土下座のジャスチャーを入れてきたりと僕の焦る表情を、愉しむプレイの連発。少し興奮したのは校内の階段を上がる自分の尻をいきなり後ろから上履きで松村に叩かれ山本に「命令!お尻 フリフリで上がれ。わ分かった?」冗談混じりの苛めっ娘の表情に‥周囲に誰もいない事を確認し大袈裟にお尻フリフリで階段を‥命令され従い笑われ、興奮してしまうコントロール出来ない自分がいる。当然2人は性的な意味合いは皆無で面白くて楽しんでる様子。山本は機嫌の緩急が著しく男の自分には分からなかったけど以前、松村に何気なく尋ねると「馬鹿だね、機嫌悪い時は女の子の日だからよ」と教えてくれました。確かに男っぽい山本は分かりやすい。話は戻り河川敷から多少のおふざけはあるも、ほぼ対等だった関係性が少し変化した出来事がありました。年も明け2月ぐらいだったと思います。まさにその日は山本が"女の子の日"でした。陽が沈み暗くなるのが早くなり、帰宅が遅くなると親が心配するからとの理由で山本、松村の地元のミスドに行く事になりました。2人は地元が同じ。それがキッカケで高校で仲良くなったらしい。2人の地元は駅から電車で40分程、自分は初めて下車した土地でした。同じ田舎でも、学校周辺より田舎感が増して感じる。無駄に広い土地にポツンとあるミスドに入店し2Fへ。周辺に学校がなのと早めに下校した事もあり店内の席は空いていて客層はバラバラ。運良く奥の窓側が空いてた為、直ぐに陣取る。松村「ユウタ好きだね~、奥の端っこ。勝手に変なの出さないでよねww」とドーナツを、乗せたトレイを持ちながら僕の顔を下から覗き込む。いつも通り、2人と対面し着席する。松村「なんか思う事があって、ユウタって、一人称、俺じゃん?学校の中なら良いんだけどねって瑠璃(山本)と話しててさぁ」山本「そうそう、私達にお願いしてあんな事           までしてさぁ、土下座まで‥ぷぷっ。なんか俺って違和感あるよね」と腕を組みニヤニヤ。松村「瑠璃と話したんだけど、ウチらといる時は僕にしなよ。なんか Mっぽくて可愛くない?」僕「う~ん、そっか~2人が言うなら、俺は」と言った瞬間。山本に顔をビンタされ"ぼ.く.でしょ"と睨まれました。御手洗いと席を立った山本。途中で引き返し僕たちにドーナツ追加で買ってくるから欲しいのあればと聞かれる。さっきのビンタのお返し?松村と何種類かドーナツを頼む。「分かった?あれが女の子の日、瑠璃はキツめだけどね、キャハハ。でも気を遣ってくれてるね」松村「てか、ユウタ顔火照ってない?暖房きいてるせい?まさか瑠璃に叩かれて‥とか?ウソでしょー?えー?」と1人でキャッキャ体を左右に揺らす。僕「いや、その、言葉で説明できないよ」松村、冗談混じりに「なになに?ウチの感ドンピシャとか?ユウタ?瑠璃のビンタで?はっ?えっえっ。まじウケるし、ウチもしてあげようか?」松村が周りを見まわし客は自分たち以外に1組と3人。対角線上の離れた位置に会社の事務員らしき3人組の女性達。入ってすぐ左側に壁と対面して座る縦長1列のカウンター式テーブルで新聞を読むサラリーマン風の男性他、OL風の女性2人が間隔を置きこちら側に背を向け並んで座っている。それを確認した松村が僕に手招きで近寄らせ、少し強めのビンタ。そしてローファーのつま先で小突き、小声で「スウェット、膝まで下ろしなよ、もち、パンツも!」といきなり命令される。その日は寒くて3人とも下はヒートテックのスウェットパンツに着替えて下校。スラックスと違い容易に下着ごとずり下げられる。座ってる場所は入り口から1番遠くて、監視カメラも入り口
...省略されました。
21/10/28 16:31 (nQc0j7rk)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男性に質問-教えてエロい人 16:18
    夫に内緒で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:14
    9/24日中チーバくんの花辺り-関東/生... 16:11
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    熟下着好きな方-エロイプ掲示板 15:55
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    長野 汚れ、臭い好きのM男です-汚物マニア 15:52
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    今夜17時~21時頃まで-東海/生見せカ... 15:48
    おかずにしてね-露出画像掲示板 - 画像... 15:48
    五所川原 -寝取られ掲示板/東北 15:47
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:44
    エッチなおばさん-東海/生見せ女 15:42
    親友-ゲイ体験告白 15:41
    写真撮らせてくれたポチャ店の人妻ホテヘル... 15:35
    今週末 湯原温泉いかれるカップルさんいま... 15:31
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:29
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:28
    彼女調整中-関東/生見せカップル 15:26
    今週末 湯原温泉いかれるカップルいません... 15:26
    9.27金夜渋屋-関東/生見せカップル 15:25
    凌辱-関東/生見せカップル 15:23
    今でも大好き-好きなAV・AV女優 15:22
    皆んなアヘ顔好き?-露出動画掲示板 - ... 15:22
    父子相姦-ゲイ体験告白 15:18
    妻の寝盗られの呪い-寝取られ掲示板/北海道 15:15
    若妻妊婦です-寝取られ掲示板/関東 15:14
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 15:13
    職場のトイレで…-露出動画掲示板 - 動... 15:11
    【プロフ動画】アダショ内の徘徊&痴漢プレイに飽きたのか、仲良く手のを繋いで退店。... ID:sengokuandmai
    【タイムライン】今日はこの下着で出勤しています。職場でまたセクハラされたい、 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.