ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:M &露出な高校生活
投稿者: ゆうた

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/27 21:32:01(emZ/Z9TQ)
12
投稿者: ゆうた
長く感じだけど恐らく5.6分程度過ぎた頃、入り口付近から若い女の子達のキャッキャッキャとはしゃぎ声が聞こえ、マフラーをした3人の私服とジャージ姿の女子達。背格好は高校生と変わらないがおそらくジャージから推測するに地元のJCらしき集団が‥店内へ。辺りを見回し席を決めかねてる様子。その時、山本とJC集団の中の1人、ジャージ姿に二つ結びの女の子が同時に"あっ"とハモる。「瑠璃せんぱ~い」と駆け寄り、山本も「あれっ、紗奈?めっちゃ偶然じゃん」と驚きながらも声を弾ませる。後の2人も後ろから笑顔で続く。会話から皆、山本の中学の後輩らしく中学3年生。加えて内2人はソフトボール部の後輩らしい。山本が中3の時の新入部員達で卒業後も懇意にしてる仲らしい。紗奈と呼ばれた二つ結びの目の細いジャージ娘。(ソフトボール部)大人しそうな前髪パッツンのメガネ娘七海ちゃん。少し恰幅と肌艶血色の良い、髪い髪にキャップを被りジャージ姿のダンサースタイルのノリの良い瑞稀と呼ばれる娘。(ソフトボール部)咄嗟にスウェットパンツと下着を履かなきゃ!瞬時に腰を少し浮かし上半身を折り曲げ不自然にしゃがまない様に左手でスウェットパンツを引き上げようとするといきなり強烈なGがかかりスウェットパンツごと床の方へ引き寄せられ"ゴツン"と顎がテーブルに衝突。山本が上からスウェットパンツを下着ごと左脚で踏みつけ膝小僧どころか床まで完全に脱がされた状態に‥山本がボソッと「約束でしょ」とルールに厳しいスポ根な性格が暴走。顎をさする僕にJC達が「えっ?大丈夫ですか??」僕「うん、大丈夫。ごめんね、心配させちゃって。音の割には痛くないよ、てへへ」松村「ユウタ、ジュースで、酔ってんの?瑠璃の後輩達なんだー。ドーナツめっちゃ買い過ぎたから一つずつ食べていきなよ。」書きながら、瑞稀ちゃんはドーナツ3.4個食べてたなぁとふと思い出す。お小遣いの少ないであろう中学生達は目を輝かせ「えっ良いんですか~、先輩!有り難う御座います」と礼儀正しく素直で可愛らしい。松村が端に寄り瑞稀、七海の2人が座れるスペースを作って着席。もう1人のジャージ姿の後輩紗奈は僕と山本が少しずつずれて山本の隣に。席をずらす時、僕と山本の席の延長線に立ってスペースが空くのを待っていた紗奈からは山本が壁になってるとはいえ確実に僕の状態(ワイシャツで隠れてはいるが下半身はトイレの便座に座った様な格好)が99えたはず。後輩ちゃんの表情は怖くて見れない。暖房の効いた店内で変な冷や汗が‥そんな事は知らずに松村は気配り上手で話もうまい。JC達は目をキラキラさせて松村や山本の話に耳を傾ける。僕も頑張って良い先輩を演じようと、会話に参加するも、後輩達と目が合うと確実にバレてると勝手に思い込み(普通に考えて山本の隣の娘には絶対バレてる)萎縮してしまう。偶然、松村が携帯を取り出そうと、2人に席を空けるため床に置いた鞄をゴソゴソしゃがんで漁る、ピタッと動きが止まり確実に気づいた!顔を上げ目を丸くし僕と山本を見る。少しニヤける。自分は俯き、山本はどんな顔をしてたんだろう?とても見れなかった。しかし、それを見た山本の隣の紗奈は口に手を当て塞いだ口から笑いが漏れた様な音を出したのを見聞きし、ほぼほぼ確証を得る。山本がトイレへと席を立ち、立ち上がったついでにそれなら私もと紗奈、2人が離席。瞬時にスウェットを履き直しホッと息を吐く。松村が両手を、胸の中心から左右に広げ"セーフ"とニンマリ。思いっきりOUTだよ‥松村に行っても仕方なく気持ちをフラットに戻そうと顔を水で洗いたくなり自分もトイレに行くと立ち上がる、松村も行くと立ち上がり歩きながら肘をツンツンと小突き「ドンマイ、可愛い娘に見られて興奮してんじゃないの」女子トイレの入り口付近から楽しそうな笑い声が聞こえ、女子トイレから山本達2人が出てくる。後輩紗奈の目線は確実に自分の下半身へ。あからさまにジロジロ見られ少し口角が上がった気がするが、気のせいかも‥結構、無遠慮な娘なんだなぁと思ったのを思い出す。他の2人もそうだけど皆、発育が良く背も山本より少し低いぐらいで、パッと見はJKと言われてもわからない。松村は山本に何か言うでもなく、後輩紗奈を含め互いに表情だけで笑い合ったり体を寄せ合いシンパシーみたいに無邪気にキャッキャッと通じ合い、僕を一瞥しトイレへの方へ消えていき、山本達はフロアへ。僕は冷たい水で顔を洗って落ち着きを取り戻し長い一日が終わる。 
...省略されました。
21/10/29 05:30 (/DlHDk0Z)
13
投稿者: (無名)
いいですねー
朝からめちゃくちゃ勃起しました
友人の協力の下で何の事情も知らない(且つ年下)の子に見られるなんて一生ズリネタになりそうです
21/10/29 07:53 (l17HHsyK)
14
投稿者: ミュー
放課後の教室での下半身露出、私もよくしました。

普段クラスの皆が一日過ごす場所で、好きなあの子が座るこの椅子で、自分ひとりこんな恥ずかしい格好に…
ワイシャツ着たままズボンとパンツをスルスルと下ろし、勇気?出して足先からはずし下半身スッポンポンになる瞬間の、あの頼りなさ、スリル、興奮。

その秘密の行為がクラスの女子に見つかってしまった体験。その後の話。読んでるだけで興奮します。
続き、楽しみにしてます!
21/10/29 08:07 (dNgmWvvG)
15
投稿者: ゆうた
13番さん、朝からめちゃくちゃ勃起してくれて嬉しい限りです。確かに今思えば最高なんですが、当時は噂が広がって‥あーなって、こーなってと焦りしかなかったです。十数年だった今でもかなり興奮のシチュエーションです。ミューさん。はじめまして!めっちゃ同士ですねー。羞恥の快感レベルは言葉では表せませんね。自分の備忘録的な感じで書きはじめましたがここまで共感してくれる方がいるとは正直言ってビックリしてます。読んでいただき有り難う御座います^ ^では続き‥次の日はJC達の一件が不安で仕方なく、放課後に初めて自分から2人に一緒に帰宅しないか?と声をかけました。かなり金欠で奢る余裕のないため、HOTの缶コーヒーで我慢してもらう。松村はコーンポタージュ。校門を出て自販機に立ち寄り、しばらく横一列に歩く。山本「ユウタごめんね。昨日は回避不可避だったし、紗奈と瑞稀にはちゃんと説明したからさぁ、苛めじゃないよって Mな男の子なのってwwあいつら口硬いから安心して、あっそれにアイツらも七海には絶対言えない、超真面目だもん」松村「それそれ、苛めじゃないって事が大事よww」僕「いやいや、紗奈ちゃんはまだしも何故に瑞稀ちゃんまで確証なしに?それに回避不可避じゃないでしょうよ?山本が、脚で踏みつけなきゃさぁ」山本が少しムッとした表情で、いきなりスナップを効かせ顔ビンタ。「謝ったでしょー、確かに私が悪いけどなんかユウタ生意気、ムカつく」外は真冬なのでめっちゃ頬が痛い痛い。そうだ、山本は女の子の日だったのを思い出す。でも結局、この状況をどこか待ってた自分がいて確実に負のスパイラルへと堕ちていく‥松村「瑠璃~まぁまぁ落ち着いて、ユウター」松村「お手」なぜか最近、松村の中で流行ってるらしく、ユウタ見てると仔犬っぽいからと学園内でも急に仕掛けてくる。松村もぐずると厄介なので素直に松村の差し出した掌に手を置く。松村も頬を叩き「ワン、ワンでしょうが」僕「ワン、ワン」山本「なに?その遊び?変な2人ww」咄嗟の松村の機転で山本の機嫌が少し良くなるかと思った矢先、僕の首に巻いたマフラーを急に引っ張る松村。数メートル先にある少し高めのレンガブロックの壁に沿ってグイグイ引っ張られる。機嫌が直り「ワンちゃん、ワンちゃん」とゲラゲラ笑う山本。松村「瑠璃っ、そこ入ってお仕置きしよ」山本「そだね、きゃははは」レンガの壁の切れ目と隣の建物の間に狭い隙間があり細身の山本、中肉中背な松村がスっと壁の内側へ通り抜け、レンガの向こう側へ。(体の向きを真横にして入れば一般体型の女子と子供ならすり抜けられる)「ほら、おいで~、ワンちゃん」遠慮なく引っ張る松村。僕も華奢なのでリュックを手に持ち替えれば簡単。心のどこかで"お仕置き"を期待しリュックを背中から降ろそうとした時、松村がマフラーを強い力でギュッと引っ張り厚めのマフラーとリュックがレンガの壁に引っ掛かり通り抜け困難に。松村「ほら、ワンちゃん早く来なさいよ。」とグイグイ引っ張る。首も絞まるし流れに逆らわず先に下半身を通し、上半身を捻ったりと試みる。山本「ユウタ、ほら早くー、私達スカートで寒いんだからー」といきなりトランクスごとスウェットパンツをずり下げられ、ふるちん状態。女の子の日の山本はヤバい。上半身は外側で丸出しの下半身は女子達が入った内側。笑い上戸の松村は縮こまった包茎ちんこを見てゲラゲラ笑い。山本はさっきの怒りが収まらないのか、"お仕置きどうしようっか?このまま外に押し出しちゃうよ、里奈達(関口達)もうそろここ通るよね」と今回も片足で下着ごとスウェットパンツ踏みつけ捻れた僕の体を掌で僕を外へ押し出そうとする。流石に焦り、両手で壁の側面を掴み必死押し出されないよう体を内側へ内側へ‥山本「ちょっ、この子、尻で押してくるんだけど、キャーキャー変態!」
...省略されました。
21/10/29 19:52 (/DlHDk0Z)
16
投稿者: (無名)
すごく興奮する体験ですね!

質問なのですが、山本さんと松村さんのパンツは何色でしたか?
また、お二人のパンツを見た事はバレたのでしょうか?
気になるので、ぜひ教えて下さい!
21/10/31 23:40 (bo1IgfKo)
17
投稿者: ゆうた
16番さん、長い文章読んでいただき有り難う御座います。
松村はシルク生地の白か薄いピンクに見えました。
山本は僕の行為を目の前で見てて、射精時にビックリ、爆笑し後ろに倒れ込むようにスカートが捲れ、表現が難しいですが、薄いレモンの様な色のパンティーでした。
松村は分かりません(何も言われてない、というか松村はパンツぐらい気にしない)
山本はその後かなり根にもたれましたね。3年の夏ぐらいまでかなぁ。ただ僕は見えてないよと言い続けました(笑)

21/11/01 12:53 (mJjah2Nv)
18
投稿者: (無名)
16です。
教えていただきありがとうございます!
とてもラッキーでしたね!
羨ましいです!
あとで山本さんと松村さんのパンチラをオカズにしてオナニーとかしました?w
気持ち良かったでしょうか?
不躾な質問ですみません。
21/11/01 15:20 (cKJyIKns)
19
投稿者: ゆうた
16番さん、山本は咄嗟に睨みつけられた感じでしたが松村に関しては周りの8割方、女子ということもあり、あからさまにパンチラまでは無くとも、女子同士での会話中、胡座だったり椅子の上に片足のせだったりとちょいちょいチラッはありましたね。今思えば見られても良い下着?それに男として見られてない感の方が強い(笑)
ただ、この時は松村が大袈裟に笑い転げてパンチラというより地面で左右に揺れ、こちら側にお尻を向け腹を抱えた時、地面に擦れて?パンツが片方食い込み(松村のお尻はちょいデカイ)少し砂の付いた真っ白いお尻が見え尚且つ少し下にズレ半尻状態。
数十秒間でしたが、なんか興奮しましたね。勿論、オカズにさせてもらいましたよ(笑)

21/11/01 15:53 (aaHSyHic)
20
投稿者: (無名)
16です。
詳しく教えていただきありがとうございます!
僕も学生時代に、女子のスカートの中をもっと観察すべきでした。
このお話の続きはあるのでしょうか?
他にも体験談があれば、聞きたいです!
21/11/01 18:21 (cKJyIKns)
21
投稿者: ゆうた
学生時代ってそこまで意識して見ないですよね(笑)
高校3年の1年間も露出メインで2人から苛めてもらいました。少し僕のM度と彼女達のS度がアップしていくので嫌な人は合わないかも知れませんが‥
少し思い出しながら書きますね。
暇な時にでも読んでいただけると嬉しいです。

21/11/01 21:14 (t0q.v8vI)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女子高の彼女で名前は理恵-いつものH 18:18
    連休最終日758-東海/生見せカップル 18:15
    札幌複数仲間募集-北海道/生見せカップル 18:06
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 18:03
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    ウグイス シャー クンニしたいかた-関東... 17:59
    80年代深夜のガソリンスタンド-少女との体験 17:59
    明日、古岩、一川辺りでCS-関東/生見せ... 17:59
    えろいことしたい-露出動画掲示板 - 動... 17:54
    フェラ専用の性処理女-露出画像掲示板 -... 17:51
    今から枚方-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    乳首-オナニー実況 17:42
    紫雲JFCの生徒のママと-四国/生見せカ... 17:41
    まだ先ですが…-北海道/生見せカップル 17:32
    本日、沼南 平使市 人妻-関東/生見せカ... 17:30
    都内の鎌田ですが今夜20時から-関東/生... 17:29
    ぽちゃラブ-デブ・ポチャ体験談 17:27
    茨 美都にて 25日午前10ごろから-関... 17:25
    932の温泉街で-下着を置く女/関東 17:25
    高校三年の18です-オナニー失敗談 17:23
    初めて3P-北陸・甲信越/生見せカップル 17:22
    29日日曜日江野島内のホテルにてNTR単... 17:16
    熟嫁ですが-寝取られ掲示板/中国 17:12
    18歳の高校生が-女の子のオナニー体験談 17:12
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 17:11
    高校三年性の18歳ですが- 女の子のオナ... 17:11
    月夜の遠征-露出実行報告 17:11
    今してます-オナニー実況 17:11
    行楽からの帰り道…-関東/生見せカップル 17:10
    18歳の高校生ですが-オナニー実況 17:09
    【プロフ動画】夜の帳がおり明りを灯したタ―プの下で立ったままクチュクチュたいむ一回目 #... ID:wakaero
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.