1年前に、「変態?(水着)で海に」という記事をあげました。
水色の超極小Tフロントで、海に行くというものです。やや伸縮性があるピタピタの感じで、必然的に上向き収納しかできません。勃起すると、竿の形がまんま浮かび上がります。何というか、竿だけでなく、玉まで包むコンドームみたいな水着。
今年もまた行ってきました。前回とは違う、だいぶローカルの、だいたい地元の人がメインの海水浴場に、はるばると。(実際は今年2回目なんですが、その時はあまりたいした体験ができなかったので書きません)
着いたものの、いざとなると緊張して、しばらくはタオル巻きで浜辺をうろうろ。前回もそうでした。
コロナの影響はさほど多くない地域ですが、それほどは人はおらず。
あまり人が沢山いても、やはり恥ずかしく、結局てくてく歩いて、比較的人出の少ない場所に。
て、いざタオルを外し、浜辺にゴロンと日光浴。(実際は焼きたいわけではなく、見せたいだけですか)
ある程度離れた場所に、カップルや家族連れ、若いグループなどがちらほらと。
基本、男性には見られたくないのですが。
やや距離を置いたあたりを、時々人が歩いていくのですが、こちらを見て、何やら笑いながら通りすぎていきます。ただ、それほど近づいてはこないのと、イチャイチャしたカップルが主だった為、ムカつきもあり、竿も元気になる事もなく。
キツかったのは、大学生か社会人か微妙な感じの男3、女2のグループが来た時。
男の1人が、「おお!変態仮面がいる!」と言って、他の男達もすげーとか騒がれ、下手に絡まれたらどうしようと、恐怖を感じました。ただ、連れの女2人が「変態仮面て…ホントだ!変態仮面だっ(笑)」というリアクションには、ちょっと興奮しました。
そんな中、一番良かったリアクションは、この少し後に待っていました。
続きは後で書きます。ただ、あくまで水着を着ての話なんで、物足りないかもですみません。