昔の話です。
当時僕は学生で電車で片道1時間半かけて通学していました。
途中に女子校の最寄り駅がいくつかあって、電車に乗ってくるたくさんのJK達にチンコが疼き、隣に座ってきたりするとそれだけでドキドキしていました。
この当時、プリクラでチンコ丸出しで撮影することにハマっていた僕は、そのプリクラをJK達に見せようと計画しました。
いくつかあった女子校の中から選んだのは、O駅を最寄りとしていたS高校の生徒達。
ここの1つ前の駅が大きな駅で、そこで乗客が相当数降りて車内が一気にガランとするので、色々と都合のいいタイミングがここだったのです。
時間帯にもよるけど先頭車両とか後方は特にガラガラになることも多く、実行した日は、まさに僕以外誰も居ないような状況でした。
電車がホームに到着し、タイミング良く下校時間と重なったようでホームには溢れんばかりのJK達が。
すぐにプリクラを2枚取り出して座席の上に置き、僕はそこから離れた席に移動。
ホームの状況から、この車両にたくさんのJK達が乗ってくることがわかり、一気にドキドキバクバクしてきた。
ドアが開くと数十人のJKが騒がしく乗り込んできて、プリクラを仕掛けてある座席の方にも数人のJK達が!
僕はさらにドキドキしてきて、座席に座る前に2人の女の子がプリクラに気付き、拾いあげて見つめていた!
2枚のプリクラは勃起チンコ丸出しで、僕のコレクション(笑)の中でも特にお気に入りの2枚で、チンコの角度とか大きさとかが良い具合に撮影されていた まさに自信作(笑)
すると「いやぁぁぁ!」と悲鳴のような声があがり、「ちょっとやだぁぁ!なにこれー!」との声が車内に響きわたる。
この声を聞いてもうバクバク状態の僕。
他の女の子達も「なになに?」と言いながらプリクラを覗きこんで、「きゃあぁぁぁ!!」と可愛い悲鳴が再びあがる。
「うそー!」「やばーい!」「きもちわるーい!」「なにこれー!」
驚きの声がどんどん聞こえてきて もう興奮マックスで、この場でオナニーを始めたいほどでした。
すると1人の女の子が「◯◯ー!ちょっと来てー!やばーい!」と、近くに居た他の集団に声をかけ、
「なにー?」「どうしたのー?」なんて言いながら集まってくる他のグループ。
そしてみんなでプリクラを覗きこんで、「いやぁぁぁ!」「キャハハハハ!」「やだぁぁ!」もう大騒ぎのJK達。
しかしみんなめちゃめちゃ嬉しそうな楽しそうな笑顔で、
「ちょっと見せて見せて!?やばくない!?」なんて言いながら奪いとるようにプリクラを見つめていた女の子がいたり、
『マジやばい!どーなってんのこれ?!』
と、興味津々で覗きこむ1人の女の子、そしてこの女の子の極めつけが、
『なんでこんな大きいの!?やばくない!?これホンモノ!?』
→「キャハハハハ!やばいよね!ビビるわ!!たぶんホンモノ(笑)」
→『うそー!?マジでー?!こんなになんの!?やばぁぁぁ!!きもぉぉぉい!!
ホンモノだってー!!(と言って隣の女の子の顔を見る)』
勃起チンコ初めて見たのかな?って反応と会話がめちゃめちゃ興奮して、食い入るように見ていたこの子はほんとに最高だった。
しかもこの子達はプリクラを持って帰り、
「◯◯にも見せてあげよう!ぜったい喜ぶ(笑)」
→「キャハハハハ!喜びそー(笑)」なんて言っていて、次の日学校でみんなに見せて、チンコトークで盛り上がったのかな?とか想像していました。
実物を見せた露出じゃないけど、大きいとか言われてめちゃめちゃ嬉しくて、表情とか反応を見ても、
みんなチンコ好きなんだな~と思った体験でした。