ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
2020/07/19 15:58:50(l1Rx00uz)
2
投稿者: (無名)
すみません、投稿先を間違えてしまいました。このまま続けてもいいでしょうか?
20/07/19 17:30 (l1Rx00uz)
3
投稿者: かな
とちらでも大丈夫ですよ(笑)続きお願いしますね。
20/07/19 21:56 (8uhrM6eR)
4
投稿者: (無名)
包帯は巻き終わったのですが、MAXを遥かに超えたような勃起チンポを目の前にしてなんとなく気まずい雰囲気が流れ、ほんの少しの沈黙を破った看護婦さんの言葉が30年以上たった今でも忘れられません。
朝なんか勃起した時は包帯をゆるく巻きなおしてくださいね。そしてすぐにあ、もう勃起して…と小さな声でつぶやいて、じゃあちょっと巻きなおしときますね。と言って包帯を外しはじめ、ほぼ外し終わったときには凶暴な勃起チンポが現れ、そしてさっきまでは手を触れずに巻いていた亀頭を、ちょっと失礼しますと言って指で持ち上げてゆるすぎだろと言いたくなるぐらいゆるく巻きなおして付け替えは終わりました。

20/07/20 14:18 (hYm9yp78)
5
投稿者: (無名)
あとから考えれば考えるほど、最初に包帯を巻いているときから勃起していましたし、別に巻きなおさないというほどきつくもなかったし、そういえば不自然なほど包帯も長かったし、なんと言ってもあのわざとらしい言葉、つぶやき。こんなにも女の子は勃起チンポに執着するのかと驚き、そしてもの凄い興奮を覚えました。もちろん人にもよるでしょうし、私の勘違いかもしれませんが、そういえばほかの患者さんは年寄りばかりたったような気がするし、3人いた看護婦さんのうち2人は少し先輩のようで、私の後ろで笑いをこらえながらそのいかにも新人っぽい看護婦さんにあんた行っておいでみたいなことを言っていたような気がするし、もしかしたら私のような若い患者の勃起チンポを目の当たりにしてしかも触るのもはじめかもしれないし、もしそうなら私のような変態が逆の立場だったらと思うとすごく共感できました。
そして現在のような性癖が出来上がり、まっしぐらに変態への道を突き進みました。
20/07/20 14:48 (1BvkcGNm)
6
投稿者: (無名)
この事がきっかけで、私は女の子が見たいけど、触りたいけど恥ずかしい、でもやっぱり見たい、触りたい、そしてそれをなんとかごまかそうとしながら見よう、触ろう、感じようとしている姿(バレバレなのがまたそそるんです)に異常な興奮を覚えるようになりました。
はれて完全体になった私は中学時代は遊びまくりましたが、高校は野球の推薦で地元の名門校に行ったので、野球部在籍中はあまり遊べませんでした。私立の特待の話もあって、そちらにしていればけっこう遊べたらしいのですが、自宅から通える進学校というのもあって県立にしました。あとで聞いたら私立の寮に入った方がいい思いもできたらしいのですが…
しかし、野球部と柔道部以外は一般入試で入った地元では一番成績のいい真面目な生徒ばかりだったので、また私ならではの楽しみがありました。
また露出とは違う話になりますが、もし良ければ続けてみたいと思います。
20/07/20 15:30 (1BvkcGNm)
7
投稿者: (無名)
私のようなマニアックな性癖に共感してくださる人がどのくらいいるのかわかりませんがもしこの感覚を分かち合える方がいらっしゃるならもう少し続けたいと思います。
20/07/20 17:35 (1BvkcGNm)
8
投稿者: (無名)
ちんこに包帯巻かれる動画あったね。ほそーちけんいってブログに。勃起状態だから緩くなっちゃうよって言われてた
20/07/21 01:10 (7mNp6h2e)
9
投稿者: かな
自分もS5の時、包茎手術しましたが怖いのと不安なので、余裕なかったなあ笑

引き続きお願いします。
20/07/22 05:53 (IXdGOjxI)
10
投稿者: (無名)
私の通っていた高校にはパンの購買部があり、毎日凄い混雑でした。そこで私がハマったのは押しつけでした。女子生徒はマジメな子ばかりでおとなしい子もそうでない子も押しつけた瞬間ピタッと動きが止まり、全身の力を抜いて私は何もしてないアピールをするのがたまりませんでした。中には私が立ち去るときに腕に押しつけるとそのまま腕の力を抜いているのでチンポがあたる位置が腕からだんだん手の方に変わって行って、手のひらから指にチンポが絡まるまでされるがままの子もかなり多く、高校時代の大きな楽しみとなりました。後で聞いた話では、同じ行為をしていた男はけっこう多くて、みんな同じような感想だったようでした。
20/07/22 17:35 (zz0Q.cv1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドキドキしてます-露出画像掲示板 - 画... 04:13
    本日 土曜日 盛岡にて 日中-寝取られ掲... 04:07
    レイプ-懺悔の掲示板 04:05
    23歳 Siga Yokaichi-下着... 04:03
    9/28(土)13:30〜 福島県南方面... 04:01
    公開おなにい-オナニー実況 04:00
    公認親子丼-義家族との体験 03:56
    至急、近畿地方で混浴探してます-露出の話題 03:41
    エロいですか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:40
    寝れません、今から-下着を置く女/関西・近畿 03:36
    盗撮ありがとうございました-露出画像掲示... 03:35
    アスカ-人妻攻略法Q&A 03:19
    チャットでしたい。-露出画像掲示板 - ... 03:12
    今すぐ西真塾五丁目-関東/生見せカップル 03:09
    少しだけ 普通の動画ですけど晒します-露... 03:06
    妻や昔の彼女が-変態告白 03:01
    乳首ぐにぐに ※音無し-露出動画掲示板 ... 03:01
    深夜-北海道/生見せカップル 02:53
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:51
    ついにやっちまった-露出実行報告 02:45
    今から-関西・近畿/生見せカップル 02:40
    レジパートの妻を貸し出し-寝取られ動画 02:29
    イケオジとコスプレイ。動画あるよ!-露出... 02:26
    29日夜 夜子濱 -寝取られ掲示板/関東 02:24
    射精までお連れします-エロイプ掲示板 02:17
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:09
    他の所では評判が良くないのてすが全然ダメ... 02:09
    日曜日-寝取られ掲示板/四国 02:05
    おっぱい気持ちいい…-露出動画掲示板 -... 01:59
    【プロフ動画】4/4 ID:bochibochi39
    【タイムライン】消されたやつ~ 投稿者:寝取られ♀ゆき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.