昨日露出予告をしたのですが、まあ当り前なのですが誰からもレスなし(笑)
豪雨は嬉しい想定外でした。着替えとバスタオルを用意して出かけました。
連休も終わりしかも豪雨。時間も深夜。車の通りもほぼありませんでした。
いつもの公園につくともちろん車も停まっておらず無人の様子。
いつもは東屋までは半裸で行くのですが全裸になって車を降りました。
容赦なく裸体にたたきつける雨に変態度が増してそんな自分に興奮しました。
誰もいない安心感はスリルの無さと裏表。
それでも雨に打たれて全裸で勃起させて歩く自分の変態な様子に酔っていました。
とりあえず東屋について周囲を見渡しながらオナニー開始。
最高に興奮し快感に飲み込まれた思考はぶっ飛んでいました。
ふと思い立ち東屋を出た俺は再び雨に打たれ、あろうことか地面に寝そべりました。
雨の打ち付け方が半端ありませんでした。
腰を浮かせながら勃起を激しくしごきました。亀頭にも強烈な刺激が加わります。
時折雨の降り方が強まると興奮度もヒートアップです。
そしてそのまま雨に打たれながら激しく射精しました。
自分の体に注がれる精液はいとも簡単に雨に流されていきました。
強烈な射精感が通り過ぎても雨に打たれていたせいか痙攣が止まりませんでした。
ふらふらと立ち上がると汚れた体を雨が洗い流してくれました。
東屋に戻りベンチに腰掛けしばらく恍惚のまま降りしきる雨を見つめていました。
やはり誰か(♀)に見られたいと思いつつ、この体験があるとないとでは
女性に露出調教するときの深みが違うよな、などと自己肯定していました