私は今 不動産会社に勤務しており 賃貸物件での案内をしています。昨年の8月に水商売をしている30代後半の女性(白石由香 顔は美人系で色っぽい唇がセクシー 体系は割とふくよかな感じでボッキュボンな女性です)。部屋を案内していた時に こじんまりしたマンションで 彼女ここの部屋にでいいですよ・2階のこの部屋でいいから契約お願いします。と言い出し 彼女はしょちぅう飲みすぎてフラフラして部屋に帰っているから2階くらいがいいってここの2階の部屋で契約
その部屋は 2階のエレベーター横の部屋で マンションは1階は駐車場で2階から6階が部屋になっているマンションです。彼女の引っ越しが決まってから 彼女が言っていた酔っぱらった夜がどんなもんか1っか月くらい毎日夜の12時過ぎにマンションの入り口辺りに車を止めて様子を見ていました。確かに彼女が言っていたようにマンションにタクシーが停まりタクシーの中から酔っぱらった彼女が降りてきてエレベーターの入り口辺りで地面にしゃがみ込み立つのもままならずというような感じです。私は車から降りて彼女の介補に彼女酔っぱらって私を誰とも分からずにお兄さんありがとうと私は彼女を肩に抱えエレベーターに乗り2階につくと彼女に部屋のカギを出させカギを開けて部屋に入りベットに彼女を横にして部屋を出ました。
女性の甘い香りが堪らなく興奮しました。このパターンだったら露出しても大丈夫かもと思い次の機会に露出することを決意して また次の日の夜も彼女のマンションで酔っぱらって帰ってくるのを待っていました。10日かたった夜 タクシーが停まり彼女が出てきました。酔っぱらったようでタクシーから降りるとその場で地面にしゃがみ込み数分かたってもその場にしゃがみ込んでいたので?私は車から降りて彼女に近づき彼女の肩を抱えエレベーターに向かいました。私はチャンスと思いました。エレベーターで2階につきエレベーターの灯りで彼女 白のブラウスにベェージュのお尻にピッタリのミニスカートを履いています。ブラウススカートから黒のブラ パンティーが透けて見えます。しゃがんでいる彼女を両手で抱えその場に立たせ 私は彼女のお尻をスカートの上から触りました。凄く柔らかくて私は彼女の後ろに立ってチンポをお尻に押し付けました。彼女は酔っぱらって気づきもしません。私はその場で 自分のズボンのファスナー下げチンポを出てお尻に押し付けました。彼女には気づかれていないにしろエレベーターの前でのチンポ露出は凄いスリルです。そのままの格好で彼女を肩に抱えて立つと彼女からチンポは見える位置にあります。私はドキドキしながら部屋に向かいカギを開けて彼女をベットに横にしても その横でチンポ出しています。物凄い興奮します。起きて私がチンポ出しているのを気づかないか凄いスリルです。たまりません。
もう何度も このパターンで彼女に露出しています。いつかは彼女に気づかれないか思いますが?彼女への露出止められません。今夜も駐車場に車停めて待っています。酔っぱらって帰ってきてくれるのを祈ります。