無性に無人駅まで行って露出したくなったのでその日の事を書こうと思います。
私は学生時代から田舎の無人駅まで行って露出オナニーするのが好きでした。
つい先日も無人駅を探し、車を走らせました。
その駅は無人駅であることもさることながら、トイレが共用となっているのです。
最近ではめっきり見なくなった共用トイレに私の息子は既にビンビンでした。
平日の昼間ということもあってか人の姿自体ほぼなく、見せつけることは難しいと思いましたがこれはこれで露出狂としてはしっかりとシチュエーションは楽しめるかな、等と考えておりました。
とりあえずトイレに向かってスウェットから息子を取り出そうとした時に、50代くらいのおばちゃんとその後ろからジャージ姿のJCくらいの女の子が入ってくるではありませんか。
おばちゃんは私に会釈し「おばあちゃんは駅の方掃除しに行くからアンタはここ頼むわね!終わったら先帰っていいから!」とトイレのロッカーから掃除用具を取りだし、そそくさとホームの方へ向かっていきました。
私が女の子に挨拶すると女の子は不機嫌そうに挨拶を返してくれました。
女の子が個室の掃除を始めたので私は女の子に背を向けた状態で息子を取り出し、女の子にさらに話しかけました。
「トイレ掃除面倒でしょ?適当に終わらせて帰っちゃえば?」と聞くと
「おばあちゃんが確認しに来るからちゃんとしてないとあとで怒られる」
と、なんとも可愛らしい回答。
私は息子を扱きながら女の子がこちらに来るのを今か今かと待っていました。
女の子が個室の掃除を終え、洗面器辺りの掃除を終えたあたりで女の子が私に話しかけてきました。
「お兄さんがどいてくれないと掃除おわんないんだけど…」
私は明らかに息を荒げながら「もうちょっとで終わるから待っててね」と答えるとなんと女の子は不機嫌そうにその場で待機し始めました。
私は女の子の方を見ながらわざとらしく声を出しながら便器に向かって射精しました。
私が余韻に浸りながら精液を出し切りその場を離れると女の子はため息をつきながら私が射精した便器を掃除し始めました。
そのあとおばちゃんが居る時にもオナニーしたのですが長くなったので次の機会に
長文、駄文失礼しました。