ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:3月8日の出来事。。。
投稿者: 絵夢男
仕事が早くに終わったのでロイヤルに行こうと思い新世界に行ったのですがお腹が空いていたので何かを食べようと思い何処かの店に入ろうとウロウロしていたのですが
今日は行った事が無い店に行こうと少し裏手の居酒屋に入りました。
客は30代の女性客3人グループと男性が2人とお釜!一瞬女性かなと思ったのですが、お、か、まちゃんでした。笑
そのお釜ちゃんのカウンター席の横に座りビールを頼んで先ずは一杯とグッグと飲んだ時
隣のお釜ちゃんが私の股間をサワサワと触りだしてきました。
私はそのままにしておくとお釜ちゃんが低い声でお1人ですか?
と私はそうですよ1人です。ロイヤルに行こうと思い先ずは腹ごしらえと思い来ました。

えっ!ロイヤルですか?

はい、ロイヤルに行こうと思って・・・

お兄さんもしかして男が好きなの?

ん・・・男が好きと言うよりチ◯コが好きなんですよ。

まぁ~マ◯コも好きですわ。

そうなんや大笑

お腹が空いてるなら私も食べてよ。

生ものやしなんか食あたりしそうやな

とこんな会話が続いていると三人組の女性の一人がなんか楽しそうですねと話しかけて
きました。

私は少し女性の会話を聞いている少しなまりが有るので旅行ですか?と聞いてみました。

静岡から何とか言う(忘れた)講演を聞きに来ましたと。

でお釜ちゃんがもし良ければ一緒にどうですか?と声掛けたらそうやね楽しそうやから

ご一緒しましょう。とテーブル席に移動しまた。

私は女性の横に座ろうと思ったのですが何故かお釜ちゃんが隣に・・・

色々と話が盛り上がり話題がお釜ちゃんの話に・・・

声をかけて来た女性がニューハーフなん?

と聞いてきたのでわたしが横からお・か・ま・ですわ。と言ったら

お釜ちゃんがニューハーフです。と性転換はしてないけど小さいからパット見は

チ◯コが付いているか分からないから・・・

毛も剃っていてツルツルのお肌よと・・・

女性客はなんか興味深々て感じ聞いてます。

で、私に貴方も女性の服着たりするのと言ってきたので

私はしませんよ。この人と逢ったのは今、此処で初めてお会いしましたから

友達でも無いですよ。

そうですか、お店に入って来て普通にこの方の横に座って楽しくお喋りしていたので

ニューハーフさんの彼氏かと・・・大笑い

ちゃぃますよ。まぁ~ツルツルと小さいのは共通点はありますがと言ってしまいました。

その時、お釜ちゃん見たい見たい見たい・・・笑

女性のグループも見たい見たい見たい・・・笑

丁度店員の居るカウンターからは見えない席だったので

見せたるわと立ち上がりGパン(ロイヤルに行くときは下着履かない)を下げて短小・包茎・パイパンチ◯コ出して

見てもらいました。

女性からは わっっっっっっ小さい・・・才才-!!w(゚o゚*)w

小ささにビックリしてもうガン見ですわ。

それとバラのタトゥーシールを見て

それは本物?

これはシールですよ。

その時、隣のお釜ちゃんが割りばしで私のチ◯コを摘まみグリグリと

ロイヤルに行こうと思い勃起薬を飲んでいたのでフル勃起してしまいました。

それを見て女性陣はわっっっっ凄い割りばしで立ってきたと笑いまくり

お釜ちゃんが割りばしでシコシコしだしたら先から恥ずかしい汁が出てきて

お釜ちゃん、これが我慢汁と言いますと説明していた。

それから直ぐにチ◯コしまい座って

どう小さいでしょう?

気遣った言葉で普通だとおもいますよと。

でも、男性が普通から立つまでを見るのは初めてと大笑

そうそう何時もは立っているか寝ているかだもんね。笑いながら

1人の女性が私は主人の物しか知らないからと

皆で大笑い

そんなこんなで2時間位お喋りしてたのでロイヤルには行かなかった。

1人お持ち帰り出来そうな女性が居たのですがやはり皆さん一緒にホテルに帰ると

私もそのお釜ちゃんと遊ぼうと思っていたのですが飲みすぎでゲロの一歩手前・・・

コンビニでお茶を買って少し休憩してから電車で帰りました。

終わり。。。。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2019/03/17 12:37:46(88InOs7k)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    垂れ乳熟女の需要はありますか?-露出画像... 10:26
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    【プロフ動画】新しいおもちゃお試し、3点攻めとか刺激的って思ったけど刺激がたりないかな?... ID:natu-urara
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.