先日、とあるモーテルタイプのラブホの駐車場でご主人様に野外露出を見て頂きました。
昼間なので余り込み合っていませんでしたが、車で通ればほぼ視界に入る場所でデニール数の低い黒パンストを直穿きさせて頂きました。
ご主人様の命令で黒パンスト以外は何も身に付けさせて貰えず、今立っている場所から[絶対に動くな]と言う指示付きで待っていました。
勿論、車が通っても人が通っても手でオチンチンを隠せないように両手は後ろで手錠を付けられてる状態で、逃げ出せないように足にも手錠をかけられました。
そんな状況下にも関わらず僕のオチンチンは凄く硬く勃起してしまいました。
ご主人様はそんな僕の姿を見てニヤニヤしながら僕の硬く勃起したオチンチンを優しくナデナデし始めました。
そして耳元で恥ずかしい言葉、質問を投げ掛けてきました。
「今のお前の姿他の人が見たらどう思うだろう」「いくら命令されたからってパンスト直穿きして外にはでないだろう」「見られたらどうする?」「まだお漏らしするな」「我慢汁でパンストテカテカになってるよ」「本当は見られたいんでしょ」「身体はこんなに冷えきってるのにオチンチンだけ熱くて脈打ってるわね」「チンコひくひくさせるな」「なんか変な臭いしない?イカ臭いニオイ(笑)」
覚えてる限りだとこれくらいです。
そんな感じで言葉責めを続けられてると1台の車がホテルの駐車場内に入ってくる音が聞こえました。
僕は急いでご主人様に足枷を外して頂けるようにお願いしましたが「部屋に置いてきちゃったからムリ」と言われてそのまま僕を置いて部屋へもどって行かれました。必死に移動しようとしましたが足枷で動けずにそのまま車が通過して行きました。
僕は完全に見られたと思い、恥ずかしさと興奮でその瞬間凄い勢いで射精してしまいました。
射精しきってから10分位放置されその間も車や従業員が通るんじゃないか、ドキドキしながら