中暖時代、クラスにひとりいじめられっ子がいました。
僕と友人A、友人B、仲良いわけでもないクラスメイトCとの四人部屋だったのですが、いじめっ子3人と、隣のクラスのやはりギャルっぽい系の女子二人の計5人が入ってきました。
「おすそわけしてやるから楽しもうぜ。俺のおごり」
と、ジュース類やお菓子類を持ち込んで談笑タイムが始まります。札付きの不良とかではないもののヤンキー系なのは間違いないくせにビールじゃなくてジュースってのが笑うましたけど。
少し経って、「チャラリーン、今週のお楽しみにタイム開始~」とリーダー格が言い、いじめられっ子くんに何やら耳打ち。
「さ、じゃあ、いつものいってみよう~。今日は暖美と暖香も見てくれっからさ(笑)」
女子二人「きゃ~、いいぞいいぞ~(笑)」と喜ぶ。
いじめられっ子くん、最初は嫌がる素振りを見せるも、2度ほど凄まれて、おどおどと立ち上がりました。
何が始まるかと思ったら、なんと、部屋着代わりに着ていた学校ジャージのズボンを下ろします。白ブリーフ姿になったかと思いきや、すぐさまそれも下ろします。チン丸出し。
そして、丸出しのちんをもんだり握ったりし始めました。そう、旅館の部屋で、皆の前でオナニーさせられ始めたのです。
いじめっ子3人が女子二人に自慢話のように語って聞かせる話によると、彼らはこれまでにも何度か、面白半分にいじめられっ子くんにオナニーさて見物するってのをやってたようです。場所は、放課後の(リーダー格の所属する部の)部室だったり、公園の車イストイレだったりだそうです。
続きます