昔の事を書いている方が居るので…露出狂のきっかけとなった昔の初めての露出(?)ちょっと思い出して書いてみます。
まだ携帯の普及していない頃は良かった。
通報される事も無く見せ放題?
中1になって間もなくの頃…
自分の部屋は小学校の道路に面していて、道路からは窓を通して部屋の中が丸見えでした。
その日は、登校前で着替えに全裸になっていて生えかけのうぶ毛状態のチン毛は気になって見ていた時に、いつもと違う気配を感じてふと外を見ると高学年のJS2人連れのひとりがこちらを見ていたのです。
恥ずかしいと思ったのですが、おちんちんはムクムクと大きくなりあっという間にフル勃起状態に…その時に何故か快感のような感じがした。
一方それを見ていたJSは、見てはいけないモノを見てしまった…と言う顔をして窓の前を過ぎていきました。
見られた事に快感を得た俺は、翌日にまた見せようか迷いながら勃起させながらJSの通り過ぎるのを部屋の物陰から見ていました。JSも部屋の中を気にするように歩くスピードを落としながら見て行くのが分かりました。
そんな事が2・3日続いたのですが、快感が忘れられずにそのJSが来るのを待ち構えて、その子が窓の方を見た時に思い切ってパンツを下げて勃起したおちんちんを出してみました…するとその子は一瞬ビックリした顔をしたのですが、にこっと笑みを浮かべ窓の前を過ぎていきました。
あとで分かったのですが、その子は小5でひとりっ子みたいで小学校を卒業するまで学校の休み以外は毎日見せていました。
年月が過ぎ俺が高3の時に、その子が自分の所属するクラブに入部してきたのですが、俺の事を覚えていたのか分からないけれど最初に目が合った時は意味ありげな笑みを浮かべていました…。
が…自分が露出狂であることは当然ではあるが他の人には知られてはまずいので、その子とはお互い普通に接していました。
それが切っ掛けで露出に目覚めてしまい…朝はそのJSに見せて放課後や夜はJCに見せてました。
ただ、小心者なので自分より年上に見せるのはなぜか怖かったので、高校卒業まではJCばかりに見せていた。
いまも見せるのはJCがメインでJKにしか見せれない…。