先日仕事の途中コンビニの車で少し窓をあけてコーヒーを飲んでいたら
60代の熟女がコンビニから出てきて、煙草を吸っているサラリーマンに近づき
話かけていた。この辺で働いてるの?とか結婚してるのとか?結婚して何年?最近エッチはした?私はもうこの歳だからさっぱり
とか、ずいぶんプライベートな事を聞くんだなぁと思っていたら、サラリーマンも最初は相手をしていたが面倒になったようで
さっさと車にのり移動した。数か月後休みの日にまたそのコンビニによったらまたその60代の熟女はいた、今度は20代の女性と話していた。
最近抱かれてないし、ちん○ももう何年も見てないんだよ。こんなおばぁさん相手にしてくれる人っていないよねぇと言っていた
20代の女性も逃げるように車にのってどこかへ行ってしまった。
その60代の熟女も歩いて行った。しばらく様子を見ていたら
車1台が通れるような道に入っていったので、僕は車でその熟女が通ると思われる道路の200mほど離れた先の駐車場の道路沿いに
車を止めた。しばらくすると熟女が歩いてきた。後方から歩いてきている。
スマホでエッチな動画を流し、音は車のスピーカーから出る。少し窓をあけ音洩れさせていた。
ぼくは近づいて来るのを確認しながらズボンをずらし、ちん○をしごき大きくしてオナニーを始めた。
熟女が車の後ろやってきて運転席を通った時、足を止めたのがわかった。
熟女は見たかったのだろうか助手席側に回り中を見ていた。
ぼくはカギをあけてあげると助手席に入ってきて、手コキを手伝ってくれた。
ぼくは熟女の手に発射してしまった。熟女は発射したザーメ○を舐め
久しぶりに味わったありがとうと言って去って行った。