陸上競技用のスパッツはモッコリがクッキリ出ます。
白だといかにも見せようとしてるのがバレバレなので、グレーにしました。
それでもチンポとキンタマの形がクッキリ。裏筋まで浮き上がります。
そして汗をかいて、いかにもトレーニングの休憩というテイで、若い女店員のいるコンビニへ行きます。
レジ横の揚げ物を選ぶふりをしていると、レジの女の子が股間のモッコリに気づき、チラチラ見てます。
すでにモッコリはフルボッキ状態で、薄いスパッツ生地を突き破らんかという盛り上がりだ。
スパッツの真ん中の縫い目を境に左右に一個ずつ別れたキンタマもクッキリだ。
レジの女の子はもう1人のレジの女の子にモッコリをチラ見しながら耳打ち。
するともう1人のレジの女の子は、モッコリを見て口を押さえる格好をしながらガン見。
そして、小声でスゲー、デカ!
と耳打ち。
私はそんなやりとりに気づかないふりをして、レジ前に立ち品物を頼む。
そしてモッコリの前にお金を置き、店員がモッコリを見た瞬間に、チンポに力を入れてピクンピクンと動かしてみた。
店員はウワッと目を丸くしながらそれをガン見して、恐る恐るお金を受け取り、またモッコリをガン見しながらお釣を私に渡した。
帰り際、私の背中越しにキャッキャと騒いでる店員。
私のスパッツは我慢汁で濡れていた。