このサイトでも、何度か体験談をUPされてるのを拝見しましたが、自分も行って来ました。
担当は、土曜日昼間の情報番組で司会してるタレントさん(?)に似た可愛らしい女性。
実は、ブラジリアンは他の店で一度やり、2回目だが、その時は、痛いのと、やや年配の女性だった為、イマイチ盛り上がらず。
さて、2回目の体験です。
下半身は全て脱ぎ、ベッドに仰向けで、股間にタオルをかけてお待ち下さい、とお姉さん、一度退出。
どうせ、すぐ取られるタオルを、なぜかける必要があるのかな、なんて思いながら、指示通りに。
既に半勃起しそうだが、終わったら何を食べようかな、なんて違う事を考えて、何とか息子を普段モードに。
いきなりいきり勃ってるのも、あからさま過ぎるし、それに、ふにゃふにゃから膨張する様を見て欲しいという、変な願望もあり。
且つ、仮性の皮をあえて剥かず、ビビらせようと。
ノックと同時に、お姉さん再び入室。手術でするようなゴム手袋をつけ、準備するお姉さんを見ていたら、少しだけ勃ち始め、お姉さんがタオルに手をかけようとしたので、「ち、ちょっと、まずい!」とか言ってしまった。
が、言葉とタオルを取られるのがほぼ同時で、結局剥ぎ取られた。
と、「んぐっ」みたいな、聞こえるか聞こえないか位小さな、変な声を発するお姉さん。
表れた2割勃ちの皮かむり息子に、つい声が漏れたのだろうか。
「大丈夫ですよ~」と、優しい口調で、微笑みながら僕の顔を見た。さっき、ちょっとまずい!、と言ったのが、少し勃起してきた息子を気にした言葉と捉えての大丈夫なのか、それとも皮かむりへの慰めの大丈夫なのか、よくわからない。
と、この後、自分の予想以上の施術が待っていたのですが、時間ないので、また後で書きます。そんなに普通なのかもですが。