ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣家の・・・
投稿者: DM

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/12/29 05:38:25(K4EpdVbh)
22
投稿者: 大石 ◆iMR2Bd8x4k
奥さんが乗り気なところがいいですが、娘さんの様子も
気になりますね…。
15/01/07 23:09 (FNIG3T6t)
23
投稿者: DM
昨夜、奥さんとの約束通りに妻を晒すことに成功した妻にアイマスクをさせ、寝室の灯りを点けカーテンは全開にしてお隣からは丸見えに。窓際で褄を後ろから胸を鷲づかみにし愛撫する。お隣の寝室から奥さんはカーテンを開け、ガン見している。娘はカーテンの隙間から覗いているのが判る。こちらから見ると親子で覗いているのが滑稽だ。奥さんに合図を送り、裸になってもらう。奥さんも自分で胸を揉むようにしてくれている。娘はただただ、擬視しているだけのようだが、セックスと理解しているだろう。妻だけが知らない状態なので、想像させる為に(私)「なあ、隣の奥さんが見てるよ」(妻)「え~、ホントに。」(私)「ああ、お前のエッチな体を覗いてるぞ」(妻)「ああん、恥かしい」(私)「もっと、乱れて見せ付けてやれよ」(妻)「うんん」と言うが本当に見られているとは思っていない。(私)「○○ちゃんも見てるよ」(妻)「ええ、あんな可愛い子に?ああ」(私)「○cに見られて興奮してるのか?」(妻)「ううん」(私)「あの子とエッチなことしたいの?」(妻)「え~!」(私)「したいんだろ?」(妻)「うん、してみたい」妻はバイなところがあったが、本当のようだ。(私)「○cとレズプレイか?隣の奥さんとは?」(妻)「うん、奥さんもいいわ。綺麗なひとだし」(私)「親子と三人でレズプレイか?」(妻)「うん、凄くいいかも」(私)「俺も入れて四人じゃどうだ?」(妻)「それはダメ。あなたは撮影係だからフフ」(私)「なんだよ」立ちバックから横向きに挿入が見えるように攻める。奥さんも自慰行為に到っているようだ。影になって見えないがオマンコを開いて見せてくれているようだ。娘にクリの位置が判るように見せつけ、気持ちが良くなる場所だと判ってくれるか?妻も会話から、想像を膨らませて興奮しているので、アイマスクを取ってしまうか?迷ったが妻も露出癖がない訳でないので、本当に見られている処を見せるか。アイマスクを取ってみた。目が光に慣れて状況が判ったようだ(妻)「ええ~!奥さん?」お隣の奥さんの姿を理解してか、妻のアソコは締め付けられイッタようだ。奥さんもアイマスクを外すとは思っていなかったようで、ビックリした表情だが、辞めようとはしなかった娘は固まっていたのだろう。影が動くことはなかったがしっかり見ている。(私)「ほら、見られていただろ」(妻)「うそ~、ホントだったの」(私)「うん、めちゃめちゃ感じてたじゃないか」(妻)「だって、あんな事言われたら想像するじゃない」(私)「想像だけ?本心じゃないのか?」(妻)「フフ、かもね」「奥さんも見せてたよね?」(私)「ああ、見せてたよ。」(妻)「あなた、奥さんで興奮してたの?」(私)「そうかも」(妻)「ふ~ん」(私)「いや、奥さんもだよ。見れて見られてだよ。興奮するでしょ?」(妻)「まあ、そうかもね」(私)「よく見てごらん。○○ちゃんも見てるから、カーテンの影」(妻)「えっ!うそ、ホントだ。やだ~」(私)「いいって言ってたじゃないか」(妻)「でも、○cはヤバイでしょ。奥さんも顔合わせづらいな」(私)「大丈夫だよ。お互い様だし。親子でレズりたいって言ったじゃないか」(妻)「そうだけど、あれはあなたが・・・」(私)「何?本心だろ」(妻)「まあ~」(私)「ならしちゃえよ。俺、撮影係だから」(妻)「もう~」(私)「お前がバイじゃないかな?って薄々判っていたし」(妻)「そうなの?確かに昔、彼女いたけど今はないわよ」(私)「でも、火がついたろ」(妻)「ううん、奥さんもいいけど○cは興味あるわフフ」(私)「やっぱりな、自分好みにしたいのか?」(妻)「うん、子猫ちゃんだから」(私)「Sっけあるもんな。マジでしてみるか?」(妻)「いくらなんでも無理でしょ?」(私)「出来たら、するか?」(妻)「ああいいわよ」(私)「じゃあ決まり」(妻)「決まりって!」(私)「まだだよ。段取りして口説いてみるから」(妻)「出来たらねハハハ」(私)「楽しみにしてな」(妻)「ハイハイ」
...省略されました。
15/01/08 11:37 (ZUxOpk9j)
24
投稿者: DM
翌朝、お隣の奥さんと顔を合わせ
(私)「おはようございます」
(奥)「おはよう。昨日は驚いたわよ」
(私)「へへへ。どうでした?奥さん素敵でしたよ」
(奥)「やーね。奥さん平気?」
(私)「大丈夫ですよ。大興奮してたし、奥さんのこと素敵だと」
(奥)「えー本当に?でも、奥さん凄いわね」
(私)「スケベなだけですよ。奥さんもだけど。」
(奥)「やー。でもドキドキしちゃったわ」
(私)「私もですよ。そう、昨日のお買い物はどうでした?」
(奥)「フフ、もうドキドキしたけど、その余韻で昨日のあれでしょ、オナニーししゃうわよ」
(私)「癖になりました?」
(奥)「もう!あなたのせいよ。ほら」
奥さんはスエットを下げて見せてくれた。NP・NBを
(私)「へへへ。素敵ですよ。家の中では、裸族?」
(奥)「さっきまでしてみたわ。誰も居ないし」
(私)「うん。それはいいわ」
(奥)「うん。開放的で気持ちいいわ。少し寒いけど」
(私)「これから暖かくなりますから、体も火照ったり?」
(奥)「それは、あるかも。」
(私)「NPの買い物も斬新?」
(奥)「そわそわしたけど、癖になったね。もう変態だわ」
(私)「変態じゃないですよ。普通のことですから」
(奥)「ハハ、そうね。」
(私)「○○ちゃんはどう?」
(奥)「どうって?」
(私)「○○ちゃんも見てたから」
(奥)「え~!やっぱり。最近、色気付いてるって言うか」
(私)「いいじゃないですか。オナニー覚えたのかな?」
(奥)「どうかしら?あの子もあなた達に見せるかしら?ハハハ」
(私)「だと嬉しいけど」
(奥)「ホント変態ね。見ながらどうするの?」
(私)「こんな風に」奥さんの前でスエットさげてシコシコと
(奥)「まあぁ。いやらしいパイチンね。あの子で欲情するの?」
(私)「ええ。もちろん素敵な奥さんの子ですよ」
(奥)「ふぅ~ん。かもね(笑)」
(私)「ぶっかけて汚してみたいね。」
(奥)「ハハハ。ばかね。」
(私)「うちの奴も、抱きたいと言ってますし」
(奥)「えー!ホント、奥さんが?」
(私)「ええ、うちの奴、バイなので奥さんとも良いと」
(奥)「私と!」
(私)「はい、奥さん綺麗だし、親子で3Pレズすればって言ったらいいかもって」
(奥)「ハハハ、奥さんも変態だ。」
(私)「はい、変態夫婦でして(笑)」
(奥)「ッフフ、お隣同士で変態とはね。でも面白いかも」
(私)「ええ、裸でお付き合いできれば」
(奥)「そうね。考えておくわ。あの子帰ってきたら、あなたのパイチン見せてあげて」
(私)「言われなくてもしますよ」
(奥)「そうよね。あの子に新しい下着付けさせようかな?」
(私)「うんうん。裸でも良いけど(笑)」
(奥)「それはまだ無理でしょ。教育しようか?(笑)」
(私)「うん。奥さんが裸でいれば、自然となるのでは?」
(奥)「そうか(笑)まずは、見せれる下着からね」
(私)「そうだね。部屋では下着だけで居るよう叱ってね(笑)」
(奥)「また、喧嘩になるかも?」
(私)「その時は、裸で外に放っぽり出せば、うちで保護するので(笑)」
(奥)「そうしてね。でも悪戯しちゃダメよ」
(私)「ええ。ぶっ掛けるだけで(笑)」
(奥)「ハハハ。そこまでね。」





15/01/09 15:02 (mdcAJeP3)
25
投稿者: DM
○○ちゃんが帰ってきた。奥さんはNPで買い物へ出掛けたようだ。庭に出て、○○ちゃんの部屋を伺う。カーテンが揺れた。窓際に居るようだ。よく見るとこちらを伺っているのでパイチンを出して見せつける。もう、チンコマンコでいっぱいであろう。手招きをしてみるとしばらくして出てきてくれた。(私)「こんにちわ」(娘)「こんにちわ」(私)「見てくれた?」(娘)「ううん」(私)「昨日も見てたよね?」(娘)「え!」(私)「夜だよ。おじさんとおばさんのエッチ」(娘)「ううん」(私)「どう?興味ある?」と見せ付けておいて何を(娘)「うん」(私)「そうだよね。あ、お母さんには内緒にしておくから」と何をだ。(娘)「うん」(私)「これからも見ていいからね。」(娘)「うん」(私)「こっち来て、近くで見てくれるかな?」と至近距離に寄せる(娘)「えぇ」と塀際へ来る(私)「ほら」とフルBのパイチンを差し出す。(娘)「うっ、すご」と目を丸くして見つめてくれてる。(私)「オナニーって知ってる?いくまで見てて」(娘)「えっ」と言うがシコシコ開始。(私)「オナニー知らない?自分でするの」(娘)「ううん。気持ちいいの?」(私)「うん。いいよ。○○ちゃんに見られながらなんて最高だよ」(娘)「ふぅ~ん」(私)「ねえ、スカートめくってみて」(娘)「え~!」(私)「お願いっ」(娘)「ううん」とたくしあげてくれた。中はハーパンだ。今時の子だから仕方ないが。(私)「うん。綺麗な足だね。その下は?」(娘)「えっ」(私)「ハーパン脱いでみて」と言うが足見ただけでいきそうだ。(娘)「えー!」と言うが、脱いでくれた。流石奥さんの子だ。娘のパンツは○cらしいプリント柄の綿パンツだが、奥さんから手渡されたあのパンツであったので、爆発寸前だ。(私)「可愛いね。後ろ向いて、パンツ少し下げてみて」(娘)「ううん」と振り向きスカートを上げ、半尻に(私)「おお、可愛いお尻だ」「こっち向いて、前も少し」(娘)「ううん」と割れ目は見えないが、恥骨まで見えた(私)「毛はまだないの?」(娘)「うん」(私)「おじさんと一緒だね。うちのおばさんもだけど」(娘)「うん。おばさんもなの?」(私)「そうだよ。お母さんは?」(娘)「あるよ」(私)「お母さんもない方が良いのにね」(娘)「ううん」(私)「スッキリさせるよう言っておいて」(娘)「えー!」(私)「いきそうだよ。見てて」と言い塀にぶっ掛けた。(娘)「ひっ!」と掛かると思ったのか仰け反っていた(私)「ありがとね。誰にも内緒だよ」(娘)「うん。」とニコリとしてくれた。(私)「そうだ。今度、おばさんにも足見せてあげて」(娘)「おばさんに?」(私)「○○ちゃん、可愛いって言うか綺麗になったって言ってたから」(娘)「うん」(私)「じゃあ、またね」と別れた。タイミング良く、奥さんが帰ってきたと言うか、見られていた(奥)「フフフ、見てたわよ」(私)「みたな~」(奥)「もう、あの子も私の子だわ」(私)「完全に。俺の子じゃないね(笑)」(奥)「ハハハ、どうだか?(笑)」(私)「えー!(笑)で、NPどう?」(奥)「もう、濡れ濡れで(笑)」とアソコを突き出す。(私)「ホントに?」(奥)「少しね」(私)「スケベだ」(奥)「そうよ。ハハハ。あの子の下着買ってきたの」(私)「どんなの?」(奥)「見る?」と袋から出して見せてくれた。柄は派手ではないが、白と水色でパンティーはハイレグハイカットだ少しレースのフリルの付いた少し大人っぽい下着だ。○cには、いやらしい下着である。(私)「おお、母親譲りだね」(奥)「そうでしょ~。」(私)「でも奥さん下着いらないでしょ?」(奥)「そうね。裸族だからね(笑)」娘の下着姿が楽しみだ。
...省略されました。
15/01/09 17:14 (mdcAJeP3)
26
投稿者: あかさ ◆C1JH30EVSU
妄想はずかしい
15/01/09 17:46 (FRB.5CAb)
27
投稿者: 大石 ◆iMR2Bd8x4k
母娘調教みたいでドキドキしますね…。
15/01/09 22:09 (ND4A9y5m)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    【プロフ動画】声 可愛いでしょー^_^ えっちな彼女 おかずになりますでしょうか?笑 ID:dai4747
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.