ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣家の・・・
投稿者: DM

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/12/29 05:38:25(K4EpdVbh)
12
投稿者: DM
家の妻もそうだが、今はネットで何でも買える時代だ
お隣にクロ○コがアマ○ンの箱を持って配達に来た。
暫くして、寝室からお隣の○○ちゃんの部屋を覗くと
部屋には居ないようだ。お隣の寝室にレースのカーテン越しに
下着だけが部屋干し状態に、私の目論み通りに派手なエッチな下着が
下がっていた。ハイレグ系、レースのスケスケのパンティーだ。
奥さんが意識して掛けているのであろう。外にはいつものように
洗濯物が干してあるからだ。願ってもない展開だ。
奥さんの先日の話からエロい下着を見せるように購入した。
奥さんが履いている姿が見たいものだが、○○ちゃんの姿も
見たいものだ。一考としては、奥さんに露出が高い服にする
ように、仕向けていくことだ。子供も母親の影響は受けるはずだ。

15/01/04 17:39 (h3l0hL0r)
13
投稿者: アル ◆RT4cxJODog
ワクワク、ドキドキです
15/01/04 21:03 (BF0oRGZz)
14
投稿者: DM
寒い日が続いているが、天気は良い。正月三が日も終わり
日常が戻りつつあるが、お隣の奥さんと娘には非日常生活を
植えつけて行こう。娘には変態オナ二ーを植えつけ見せ合う
ものと思わせよう。奥さんも見られる快感を植え付け露出
に理解させるよう仕向けよう。女性も幾つになっても綺麗だ
素敵だと言われて悪い気はしないし、見られていると意識すれば
着飾ったり好みにも合わせてくれるはずだ。家の妻への意識か?
淫らしい下着を見せているのみは脈がある。季節的に外では
薄着ではないが、これから暖かくなれば露出度も増してくるだろう
日差しも暖かいので、庭で奥さんが出てくるのを待つとしよう。
娘の部屋からは丸見えなので、煙草を吹かしながらチンポも
日光浴状態にする。気づけば覗いてくるはずだ、タブレットで
エロ動画を見ながら音量は耳をすませば喘ぎ声が聞こえる位に
画面の反射を利用して合図を送る。案の定、気付いたようだ。
こちらを覗き始めたので、オナ二ー開始だ。スエットにパンツを全て
下げてパイチンを丸見え状態にしてシコシコとする。
最高潮になってきたところで○○ちゃんの窓の下へ移動して
ぶっ掛けるように、飛ばした。最近にない飛びに満足だ。絞り
出したところで、日に当てて乾かすか。○○ちゃんもオナ二ーを
覚えてもらいたいところだが、女の子も自然と判るだろう。
しばらくして、奥さんが出てきた。
こちらの気配は確認できているはず。椅子に座った私の足元にスエット
とパンツは不自然であるので、気付かないふりか?スエットを上げ
(私)「こんにちは」と
(奥)「あ、こんにちは」と
塀の近くに移動し、スエットを下げ、下半身丸裸に、娘からは
丸見えだ。下半身丸出しの変態と母親が至近距離で会話している
姿を娘はどう見ているのだろう。その光景を覗いている娘も変態
に近づいているのか?正月もあっと言う間でなどと会話して
姫始めの話を聞きたいが、まだそこまでは聞けない。
タブレットを見た奥さんが、ネットの話をしたので通販の話に
アマ○ンや○天で色々と恥ずかしいものも買えるねと話した
思い切って
(私)「寝室に干してあった下着は奥さんの?ちょっと見えちゃって」
(奥)恥ずかしそうに{ええ」と
(私)「素敵ですね~奥さんに似合う感じですね」と褒め称えよう
(奥)「いやだわ、恥ずかしい。」
(私)「すみません。でも、本当に素敵ですよ、私もああ言うの好きですし」
(奥)「ありがとう」と
(私)「スタイル良い、奥さんにピッタリでしょ?見てみたいな」と
下半身はフルB状態だ。娘もこんな会話を聞きながら、変態チンポを
見ている。母親の淫らしい下着にも興味をもって貰いたい。
ロリな体系に大人びた下着姿も淫らしいものだ。親子で通販カタログ
など見てもらいたい。互いにエロい下着を選んでもらいたいものだ。
ここで、タブレット内の妻のコスプレに近い。股下0cmの
ボディコンスタイルやフレアミニスカート姿とTバックのパンチラ写真を
見せた。
(私)「妻には、内緒ですよ。趣味で撮ってるんですよ。」と
(奥)「へ~」と食い入るように見ていた。
(私)「奥さんも撮らせて下さいね」
(奥)「私なんか、ダメよ~」と
(私)「奥さん、素敵だから綺麗ですよ。何なら、隠し撮りさせて下さい。」
(奥)「ははは」と笑っていたので、娘と合わせて隠し撮りはOKと勝手に解釈した。


15/01/05 15:27 (kwCCSPap)
15
投稿者: アル ◆RT4cxJODog
イイですね。続きが気になります。

奥さん、娘さんもさりげなく露出してくれたら興奮しますね~
15/01/05 16:59 (lZnzxf6s)
16
投稿者: DM
隠し撮りの勝手な解釈で、寝室から○○ちゃんの部屋を
撮影する。着替えなどは撮れないが自然な表情を押えることが
出来た。寝室に来た奥さんも撮影しておこう。
取り敢えず、撮影の事実を押えて本当に撮ってる事を
判らせて反応を見よう。
奥さんに見せる為に、妻のエッチな姿の写真を撮り貯めをする。
妻に普段着ではあるが、紐パンにローライズジーンズだ。
しゃがめば当然、後ろから紐Tが現れるショットを一枚。
紐パンの前はレースで透けているので、ジーンズの前を開けさせて
一枚。普通は透けたパンティーから黒く見えるはずだが、
妻もパイパンなので肌しか見えない。これを見て奥さんは
パイパンに気づくかだ。妻も見られることは、満更嫌ではない方なので
単独露出はしないが、カメラの前に晒すのは興奮するようだ。
夕食の買物ついでに、そのままの格好で100円ショップに行き
同じようなポーズを公共の場で撮影、NBにさせているのでシャツを
上げてパイチラした写真など目立たない処で野外露出をさせる
ソフトで有るが、お隣の奥さんが見たら衝撃的であろう。
これに感化されることを祈ろう。後は、妻と私のハメ撮り写真を
付け加えよう。ハメ撮り時に顔が写るとまずいので、アイマスクをさせて
撮影するので、妻も見えないことが意外と興奮するらしく。
大胆になる。窓際に立たせストロボを使って撮影する。裸の女性が窓際に
浮かび上がるのが見えるはずだ。○○ちゃんも上手くフレームインしてくれれば
良いのだが?奥さんに娘が覗いてる事実を見せたい。
パイパンマンコにパイチンの挿入は娘のマンコと
リンクするに違いないので、奥さんがどんな反応するか?
を見たい。想像するだけでルB状態だ。○○ちゃんにも見せて反応が見たい処だ。
奥さんに露出性癖をインプットしていく段取りは順調だ。


15/01/06 02:03 (Rf83fKmj)
17
投稿者: アル ◆RT4cxJODog
奥さん、娘さん覗いてますかね?

さりげなく見せてくれたら嬉しいですね
15/01/06 07:00 (oLlVTaiv)
18
投稿者: DM
昨夜の写真を編集すると、ピントは合っていないが娘さんが上手くフレームインしていた。奥さんが見れば娘が見ているのは判る画像だ。100均での画像と娘の画像、パイチンパイパン挿入ハメ撮り画像をタブレットに準備し奥さんを待つ。奥さんが洗濯物を干しに出てきた。(奥)「おはようございます」(私)「おはようございます」といつもの挨拶。(私)「これから、雨みたいですね」(奥)「そうみたいね、雨降る前に干して置かないと」奥さんがしゃがむとパンティーが見えるではないか白いハイレグ系のパンティーだ。意識しだしたか?部屋へカメラを取りに戻り、パンチラを撮影する。パンティーを持つ姿も撮る事に成功だ。奥さんの顔の前にぶら下がる黒いパンティーは奥さんの?娘の?と想像してしまう。奥さんは何も言わないが撮られていることは、判っている。(奥)「本当に撮ってるの?」と知ってるくせにと思いながら(私)「ええ、あまりにも素敵なのでつい」(奥)「本当に撮ると思わなかった」(私)「綺麗なものは遺しておかないと」(奥)「なら、綺麗に撮ってね」と(私)「もちろんですよ。でも、被写体が良いから誰でも綺麗に撮れますよ」(奥)「フフフ」(私)「ちょっと、そこに立ってもらえます?」娘のパンツと思われる横に立たせ一枚。(私)「そうそう、それを手に取って」(奥)「え」と自分のパンティーを手に取る(私)「そうです」と一枚。私のパンティーよっと言うようなポーズで。(私)「ありがとうございます。DLしたら見せますね。」と(私)「そうだ、昨日撮ったのみます?」(奥)「ええ」タブレットに編集した写真だ(私)「妻には内緒ですよ」と奥さんはビックリした様子だが、食い入るように見ている撮影状況を説明しながら、ページを捲る。100均で状況や妻も見せることを嫌がらないこと。(奥さんには、露出好きと嘘を言っておいたが)パイパンにしていることも。そこで、ハメ撮り写真へ(奥)「え~!」と私の顔とアソコを見ている。(奥)「これ、奥さんとあなた?」(私)「ええ、そうですよ。入ってる処良く見えるでしょう」(私)「ツルツルの方が、良く密着するんですよ。奥さんは?」(奥)「・・・」無言だが、顔が熱った様に赤い。(私)「変態ですかね?」(奥)「いえいえ」と(私)「奥さんもしてみたら?○○ちゃんと同じになったりして?」奥さんは、はっとした表情に娘とリンクしたはずだ。(奥)「スッキリして良いかも?でも、旦那がなんて言うか?」(私)「少しづつ薄くすれば判らないんじゃないかな?」(奥)「そうかもね」(私)「そうだよ、娘と並んだら見分け付かないかも、親子だし」(奥)「ははは、こんなおばさんでも?」とおばさん=熟女だから良いのだよと思い。(私)「おばさんだなんて、素敵なのに。○cの娘がいる人には見えませんよ」(奥)「フフフ」と満更ではなさそうだ。画像を進めて、娘がフレームインしている画像へ(私)「ああ、これ○○ちゃん?」とわざとらしく(奥)「あ、本当だ。あの子」窓際でアイマスクをした妻のヌードを覗く娘に驚きを見せる。(私)「すみません。ちゃんとカーテン閉めてやれば良いのに、変なもの見せてしまって」(奥)「変なものって、奥さん素敵ですよ。あの子も興味が出てくる歳だし」(私)「ホント、すみません。でも、見られてたなんて興奮しちゃうな」(奥)「そうなの?」(私)「そうですね、他人のどんなセックスしてるか興味ありますよね?」(奥)「ええ、まあ」(私)「見てみたい興味はありますが、そのうち見られて、見てる人がどう興奮してるか?が楽しいんですよ」(奥)「そうなんだ」(私)「変態ですよね?奥さんの裸も見てみたいですが?(奥)「私なんか、見せれたものじゃないよ」(私)「きっと、素敵ですよ。今日のパンティーも素敵でしたし」(奥)「えっ」(私)「さっき、見えてしまいました。ごめんなさい」とわざとみせてただろうと思いながら。(奥)「恥ずかしいわ」(私)「恥ずかしいなんて、二人の秘密にしましょうよ」(奥)「そうね。あなたの方が、恥ずかしいもの見せてるし」(私)「そうだね。今度から気をつけますから」と言い今度は奥さんも見てねとの思いと、奥さんも露出度高めてねと。(私)「こんな話してたら、元気になってきましたよ」
...省略されました。
15/01/06 14:23 (Rf83fKmj)
19
投稿者: アル ◆RT4cxJODog
奥さんのパンチラ写真、素敵でしょうね!!

娘さんも、見せてくれるようになったら興奮ですね!
15/01/06 15:20 (oLlVTaiv)
20
投稿者: 大石 ◆iMR2Bd8x4k
ID:konta_darkness
娘さんが見ている前で、娘さんのパンツを精液まみれに…
たまりませんね。
15/01/06 22:02 (xYlswORx)
21
投稿者: DM
非日常的な生活に感化されてきた隣の奥さん。専業主婦として、家事子供の世話と刺激の無い生活から刺激のある行為に目覚めたか?内に秘めていたものが開花したのであろう。自分の娘を子供から女性と見ているのであろうか?旦那さんは、物流系の仕事で年末年始はかきいれ時で不規則のようだ。夫婦性活も余りないのであろうか、そんな中での何か刺激があることにハマッたようだ。今日も、顔を合わせることが出来た。昨日の写真を見せると、恥ずかしそうにする中でスイッチが入ったのかローライズジーンズのボタンとファスナーを降ろして洗濯物を干し始めた。ファスナーの間からはパンティーは見えず。薄めの陰毛が顔を出していた。NPでジーンズを直に履いている。なんと、素敵な姿だ。もちろんカメラに収めさせてもらう。奥さんにリクエストした、ジーンズを大きく開き、トレーナーを下乳が見える位まで上げさせて写真を撮らせて貰う。顔は写さないと言ってあるが、そんな訳はないが。奥さんも心得が出来てきたので、娘をどう開花させるかだ。母親が露出している姿を見せることからやってみよう。妻が出掛けたので、奥さんを家の庭へ呼ぶ。娘の部屋からは丸見えだ。(私)「わざわざ、すみません」(奥)「いいえ、で何?」(私)「なぜ、NP・NB?」(奥)「なぜって、気持ちがいいから」(私)「いつも、そうなの?」(奥)「さあ~」(私)「そうか、ちょっと刺激があっていいよね」(奥)「そうなのよ、家でしか出来ないけどね」(私)「買い物くらいなら、NPでも大丈夫でしょ?」(奥)「そうかな、今日行ってみようかな」(私)「そうだよ、今日一日NPでいてね」(奥)「そうしようか」(私)「うんうん」「なんなら、ここで全部脱いでみる(笑)」(奥)「え~」と笑う母親との話声に娘も隠れて覗いてるようだ。(私)「全部は無理だよね。トレーナー上げてオッパイ見せてよ」(奥)「マジで?」と言い、たくしあげてくれた。スリムは体系なので大きくは無いが形は良い、美乳だ。そのまま、写真と撮らせてもらい、ジーンズも下げて貰う。割れ目が見える処までは下げないが、陰毛は丸見えに元々薄く少ないのであろうが、形良く手入れがされていると言うか手入れしたのであろう。だから、私に見せてくれたと思う。(私)「綺麗に手入れされて、素敵ですね」(奥)「そんな、普通ですよ」(私)「見えない処に気を使われるから、いつも綺麗なんですね」(奥)「フフフ、またまた」娘は、母親が隣の旦那にさらけ出している姿を見てショックか、軽蔑か、女として嫉妬と挑戦するかだ。後者の方がうれしいが。(私)「そうだ、昨日娘さんのパンツありがとうございました」(奥)「ははは、気持ち良かった?」(私)「ええ、大興奮で」「奥さんにも見て貰えたし」(奥)「そう、変態ね。フフ」「私も変態かも?」(私)「奥さんも変態ですよ。てか、性癖?本性なのかな?」(奥)「そうかもね、はは」(私)「○○ちゃんも受け継いでるかな?」(奥)「どうかな?親子だから似てるかもね。でも、反抗期だから」(私)「反抗期か~親としてじゃなく、女として見えてきてるんじゃない?」(奥)「そうなのかな?まだまだ、子供だけど子供扱いすると怒るからね」(私)「そうでしょ。奥さんのセクシーランジェリー着せれば?(笑)」(奥)「そうしてみようかな。フフ」(私)「そうだよ。その時は是非、親子で撮らせて下さいね(笑)」(奥)「親子で~ははは」「ホント、変態ね」(私)「はい、変態です」「素敵な親子ですから、記念に」(奥)「フフフ、出来たらね」(私)「是非是非、双子のヌードで(笑)」(奥)「双子は・・・ははは」(私)「姉妹と言う事で、ノーヘアヌードを(笑い)」(奥)「パイパン?」「あなたも奥さんもそうだもんね」(私)「そうですよ。奥さんもスッキリしちゃえば?」(奥)「そうね~誰も見ないし。あっ、あなたが見るか。(笑)」(私)「ええ~是非見せてくださいね。」(奥)「そのうちね」(私)「はい、待ってます。それと寝室から覗かせてもらっても良いですか?」(奥)「覗く、まあいいけど。オナニーするの?」(私)「はい、良ければ」
...省略されました。
15/01/07 17:29 (vmzhdROZ)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ 昼間から仕事休んでオナ動画撮ってみました笑 ID:mihoroom2024
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.