ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:童顔腐女子に
投稿者: アホリーマン ◆hK/O9yr0Yc

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/10/17 17:26:29(CIXY0DsE)
2
投稿者: ワタタ ◆hK/O9yr0Yc
続きです。
「無理しなくて良いからね?もし変な事されそうになったら大声出して蹴り上げて良いからね?」と安心してもらえるよう声をかけると
「お兄さんは絶対嫌がるような事しないって思えたし、同人誌とかでもよくそういうシーンがあるから実は少し興味あります(笑)」と天使のお言葉♪
ここまできたら次の念のため段階です「あとごめん。さっきは恥ずかしくて言えなかったんだけど、実はただおちんちんを見せるんじゃなくて、オナニーを見てもらうっていう罰ゲームなんだ。まあ君にとっては止まってるか動いてるかの違いなんだけど、最初に言えなくてごめん・・」
「良いですよ(^^)」とやっぱり良い子♪
あ、ちなみに、罰ゲーム実行した証拠として顔は写さなくて良いけど動画を撮ってかなきゃいけないという設定で話済みです。(別に信じてもらえなくても良いので誰にも差し上げれませんm(_ _)m)
どこでしようか言う話になり、その子が「少し行ったところに大きな公園があるので行ってみますか?」という話になり向かう事に。
それが意外と遠かったのですが、おかげで道中に「デートみたいで楽しい」「今だけ彼氏になっても良い?」という会話が成立し手を繋いで行く事に。
その子は「男子と手を繋いで歩く事も今までなかったからなんだか照れます」と初々しい反応で、やばい、すごく可愛く見えてきた・・
やっと公園に着いたらちらほら人もいて、疲れたのでベンチで休憩。
「もう少し彼氏気分味わってもい?」と頭をなでなでしたり、腕組んで寄り添ったりイチャイチャしました。
しばらく待っても小学生が数人見える場所にいて完全な死角が無いので思い切って「あそこにあるトイレに入っちゃおうか」と言うと「そうしましょっか」とあっさりOK♪
時間差で共同トイレの個室に入っちゃいました。

打ち疲れたので少し休憩します。
文章下手で長くなってしまいすみません。
15/10/17 17:50 (CIXY0DsE)
3
投稿者: (無名)
続きが気になるので早めに!w
15/10/17 18:20 (QuY6Cblj)
4
投稿者: ワタタ ◆hK/O9yr0Yc
ありがとうございます。
続きです。
トイレに入り、外からは小学生の声も聞こえ二人とも緊張していました。
小声で「緊張ほぐすためにハグしたらだめ?」と聞くと「どうぞ」と両手を広げてくれました。
抱きしめて、頭を撫でて、耳元で「ほっぺにちゅうしてもいい?」と聞くとコクンと頷いてくれました。
ほっぺにちゅっちゅ・・としながら少しずつ耳、首筋と移りましたが抵抗はありません。
そのままあごを漫画みたいにクイっと持ち上げキスをしました。
抵抗は無く、ファーストキスなので優しく優しく、舌は少しずつ入れていきました。
そして、服の上からそっとノーブラのチクビに触れるとビクッとなりましたがやはり抵抗はありません。

すみません仕事入ったのでまた時間あるときに書きます。
15/10/17 18:33 (CIXY0DsE)
5
投稿者: (無名)
仕事なんかどーでもいいから、早く続きを頼むwwww(*≧∀≦*)
15/10/17 20:55 (8HNrXUt1)
6
投稿者: 奈菜氏
どんなに良い設定でも、最初に道を聞いちゃうと、ほとんどの人は本題を振った瞬間に拒絶するよね。
最初から本題をぶつけちゃえば成功率はかなり高いけど。
他にもいくつか良い設定があるけど、ぶっちゃけどれも最初の声の掛け方次第。

15/10/17 21:12 (rLuUxVhk)
7
投稿者: 変態気質 ◆dYsFBREv..
この人、文章うまいしアイディアも最高!!
久々に秀才が現れたな~。続きをお願いします。
15/10/17 22:43 (Ou.Rkgam)
8
投稿者: アホリーマン ◆hK/O9yr0Yc
昨日は結局時間作れずで書き込めずすみませんでした。
確かに声の掛け方次第ですよね。色々試してますがいきなり本題に入ると、無視や立ち去るだけなら良いのですが怒り出す人もいたので、ヘタレな自分はできるだけ事前の反応を観察するようになりました。
今回の子は出だしが露目的ではなくノーブラを近くで見たかったので道を訪ねる事にしたんです(笑)今回ばかりは功をそうしました。
すみません続きです。

服の上からちくびを擦りながら耳元で、「ノーブラなんだね」と言うと真っ赤になりながら「女子しかいないし気にしてなくて・・パーカー着てるしわからないと思って・・」
「実は歩いてる途中から気付いてたよ。すごく揺れてたしチクビもわかっちゃった」と言うと恥ずかしそうに俯きました。
「絶対最後まではしないし、嫌になったら言って良いから、もっとイチャイチャしていい?」 頷く彼女。
そっと服をめくって綺麗な生チチと対面。そのまま口に含みました。
他人に触れられた事のないチクビに舌の刺激は強かったのか、ビクンとなって急に息が荒くなりました。
静かなトイレに「ハアッ・・ハアッ・・」と吐息が響いてかなり興奮しました。
丹念に舐めながらジーンズの上からそっとあそこに触れます。
ここでも嫌がる素振りはなく、さらに息が上がります。
慎重にジーンズのボタンを外してチャックを下ろすと、縞柄のボクサーパンツをはいてました。

すみませんまた時間見つけて書きますm(_ _)m
文章って時間かかる割にあまり進まないんですね(><)
15/10/18 10:16 (l8yqbyTr)
9
投稿者: (無名) ◆kq53vXXnbU
読んでて楽しいんですけど、ただナンパして上手くヤレたと言うストーリーですよねw
15/10/18 11:05 (Iz1h4XPS)
10
投稿者: (無名)
俺もブックオフで女の子にちんこ見せたらヤれたわ
15/10/18 11:26 (gnEmfBV2)
11
投稿者: アホリーマン ◆hK/O9yr0Yc
レス9さん、そうなんですよ!ただの露話なら、処女の子トイレに連れ込んで、見せつけた時のウブな反応だけ書いた方が露好きの自分としてもよっぽど興奮するんですが、今回はここまで発展してしまったのでどの板で良いか悩んだんです。
でも最後はしっかりイクところを見てもらいます(笑)
レス10さんのブックオフのお話もぜひ聞きたいです!

ではまた途中までになってしまうかもしれませんが続きです。

縞柄のボクサーパンツの上からムニムニスリスリしていると、クチュッ・・と一瞬聞こえたので、たまらずパンツの上から手を差し込みました。
薄い毛を通り抜けるとうっすら濡れていて、経験が無いからかビラビラもクリもすごく小さかったです。
緊張か快感か、ふとももがプルプル震えています。
「大丈夫?」と声をかけても、コクコク頷くだけで、目をぎゅっと閉じ口を手で押さえています。
ヌルヌルを伸ばしクリをこすりつつ、感じるポイントを探していると、穴の入口を撫でた時に「・・・あっ・・」と声が漏れました。
「ここ気持ちいいの?」と聞くと
「・・あっ・・よくわかりません・・」
「自分で触ったりしないの?」
「触る事はたまにあるけど、ほとんど触った事ないのでよくわかりません・・あっ・・」
「ヌルヌルでやらしいね。公園のトイレなのにすごくエッチな事しちゃってるね」と言いながら入口をクチュクチュクチュッ・・と早めに擦ると
「・・あっ・・あっ・・あっ・・」とえっちな声が出るようになってきました。
その時、ザッザッザ、と歩く音が聞こえ誰か入って来ました!
声を潜めていると、ただ用をたしに来た人みたいだったので、用をたす音が聞こえている間はゆっくりと指を動かし続けていました。
でもその人が小便器の水を流したあたりでわざと指を早く動かすと、首を振りながら必死に口を押さえててかわいかった♪
人が出て行った後は「意地悪してごめんね」といって潤んだ目でを見つめた後またチクビを舐めながら再開です。
「あっ・・あっ・・」と声を抑えながら舐めてる僕の背中に頭を押しつけて寄りかかっている状態になりかなり重かったです(笑)
しばらく続けていると無言になり、キュッと足を閉じてきたので、イッたのかな?もしくはイキそうになって怖くなっちゃったかな?と思い
「もしかしてイッちゃったの?」と聞くと
「ハアッ・・ハアッ・・よくわかんないです・・」
と言っていたので背中も重かったし勝手にイッたと解釈して攻めるのはやめました。
そしていよいよ
「じゃあ、罰ゲーム、いいかな?」と今さら切り出し
ニコっとして「はい」と言ってくれる彼女に見せる事になりました。

すみません時間なくなってしまったのでここまでしか書けませんでしたm(_ _)m
決して引っ張ったりもったいつけているわけではございません。
つたない経験談を読んでくれている方がいたのが嬉しくて必死に書いています。
また時間見つけて書かせて頂きます。
15/10/18 20:14 (l8yqbyTr)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日長野県佐久地域-北陸・甲信越/生見... 18:48
    これから黄色-エロイプ掲示板 18:45
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 18:45
    真熟中央講演-露出目撃報告 18:40
    自撮りが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    亜沙日〜名莉他-関東/生見せカップル 18:39
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】感度抜群、彼女にどうですか♡? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.