今回はカラオケ店でもっこりを見せつけた話です。
平日の営業開始直後に一人フリータイムで入店。
このお店は一部の部屋は監視カメラが付いていないので、その部屋を取り入室。
部屋に入りシャツとジーパンを脱ぎ、中に着込んでいた体操服(シャツと赤ブルマ)姿に
もちろん部屋の電気はONにしたまましばらく歌を歌いながらシコシコ・・・。
ブルマの股間部はぱんぱんに盛り上がり、先端部分は生地の表にまで我慢汁が相当染み出してきました。
時々自室の前を通る他の客にブルマ姿を見せつけますが
時間帯も早いこともあり一人客が多く、チラ見や嫌な顔はされましたが特に興奮要素は無し。
そこで、マイクの電池残量が少なかったので軽食を頼みがてら店員にもっこり染みブルマを見せつける事にしました。
少し待つと、20代前半くらいの綺麗な女性の店員が来ました(ラッキーです)
女店員「お待たせしました」
僕「すみません、有難う御座います。お聞きしたい事があるのですが、この恰好でも問題無いでしょうか?」
僕の姿を凝視し、相当驚いたのか目を見開いていました
女店員「えっ・・・!あの、はい大丈夫です」
受け答えの際、やはり目立つのか彼女の視線は明らかに我慢汁で薄黒く変色したもっこり部分へ注がれていました
僕「後なんですが、マイクの調子が悪いみたいなので見て貰えますか?」
ハッとした表情をした後、機器のチェックをしている彼女の後姿を見ながらブルマの上からシコシコ。
結局マイク充電切れとの事でしたが、その後の問答中ずっとシコシコ。
店員は基本的には僕の顔を見て話していましたが気になるのか何度ももっこりをチラ見してました。
マイクを交換する為に店員が退室したら、そのまま高速で擦ってそのままブルマ内に射精しました。
大きくなる股間の染みと表に溢れ出た精液、臭いが部屋に充満していくのが分かります。
新しいマイクを先ほどと同じ女店員が持ってきたのですが、彼女が部屋に入った瞬間
相当臭かったのか、うっ!?と言っていました。
その後は特に何も歌わず、軽食だけ済ませてすぐに退出
一部始終はソファーに小型カメラを隠して撮影しておいたので、既に何度もお世話になりました。