二週間前のことです。地元ねリオ○○ール駐車場にて誰か見てくれる女性いないかなと見渡したら、生足にデニム激ミニにのややポチャの女を発見。チャンスと思い、車を横付け駐車しました。駐車場はガラガラで普通だったら、怪しいと思い逃げるのが普通だが、この女は、その場に留まっている。僕は、その女をガン見、そしたら見つめ返してきて5秒程見つめ合った。いける と判断しジーパンとパンツを膝まで下ろし、座席背もたれを倒して、腰を浮かせ、既に勃起したチンポを扱き見せつけた。ここまでいくと大抵の女は、去るがチラチラこちらを見ている。この行為を5分程続けていると女は自分の車の運転座席に上がり何かを探すが、こちらから見ればお尻を突き出した状態なので、激ミニスカートは尻の上まで捲れ上がり、大きめの尻に赤のTバックが食い込んだ姿が丸見えになっている。明らかに見せ付けているのがわかり、興奮は頂点に達した。自分の車と女の車は同じ方向で駐車しているため、僕の車の助手席とドアが開くスペース分は距離がある。このスペースがもどかしく感じバックで女の運転席に隣り合わせになるよう駐車し直した。フェンダーミラーが当たるか当たらないかのギリギリの距離だ。窓も全開にし扱き続けていると、女は座席を倒して顔が見えないようにしこちらを見ている。チンポは、上の位置にあるので見えているはず。
我慢出来なくなった僕は、女の車の窓をノックした。女は一度僕の顔を見て窓を開けてくれたので、「オナニ見て欲しいんだけど、話さない?」と明らかに頭がおかしい人間の一言に対し、「いいけど、車の中で話す」と言い、自分の車に招いてくれた。座っている為、ムチムチの太股は、あらわになっておりスカートは殆ど股下0cm状態。会話も殆どしないで女の胸や太股を触り始めたが、始めは拒否してきた。場所を移そうと女の車で移動中、運転中の女の胸を完全露出させ、股を開かせパンティーの上からオマンコを触った。既にグショグショで絞れる程になっていた。
その後、公園の駐車場で変態潮吹きSexをたのしみました。今後も会う約束をしたので、パイパンにして最高の変態女に仕上げようと思っています。
文章下手で、すみません。