俺の住んでる地域に深夜滞になると変態が集まる事で有名な公園がある。
先日、かなり溜まってから久しぶりに露出しながらぶっ放してやろうと公園へ。
到着して辺りを見渡してみると、週末の所偽かかなりの人の気配が… 目が慣れるのを待ち、更によく見渡すとカップルやらゲイやら複数を楽しんでいる方々でかなりの賑いだった。
そこの場所では滅多にない事だが、極稀に単独変態女に遭遇する事がある。 その日に限って何故だか、遭遇出来そうな予感がしていて、期待しながら変態単独女を探索してみると…公園の一番奥の方にあるベンチに人影が!
…まさか… と思いながらもゆっくり近づいき確認してみると、シルエット等から明らかに女性だと確信!
警戒されない様にゆっくりと状況を確認できる距離まで近づいてみると その女はベンチに座りながら、何か異様な事をしている様に見えた。
30代位?の女性で、少しポッチャリ体型、仕事帰り?(シャツにスカート)の様な服装がなんか妙に浮いていて余計そそられ一気にガチガチに!
更にある程度の距離を保ちながら女に近づき、声を掛けてみようと決心し更に近づくと、驚いた!初めて幽霊を見た時と同じ位、ホント心底驚いた…
その女性はなんと服の上から自分の左手と左足を手錠で繋ぎ、苦しい体勢から右手をスカートの中に突っ込んでオナってやがった!
その姿に理性を失った俺は、なんの躊躇いもなく下半身を露出させ、ガチガチに勃起したチンコを扱きながら更に距離を積めた。
するとその女はまるで独り言の様に「ヤバイよぉ~やられちゃうよ~犯されちゃうぅうぅ~」と呟きながら更に激しく右手を動かしだした。
もう我慢出来なくなってきた俺は、 一週間以上溜まってるザ-メンをめちゃくちゃにぶっかけてやりたくなり 「おい!ぶっかてけてやるぞ!!」と言ってもう間近まで接近すると、「かけてぇ!いっぱいザ-メンぶっかけて下さい~!」と右手を更にめちゃくちゃに激しく動かしだした!!
その姿にもう限界!「出すぞ!」と射精しようとした瞬間!その女はチンコにむしゃぶりついてきて堪らず口内に大量射精!!!!
「うぐ~うぐ~ううぅぅ!!!!」と悶絶しながら喉の奥まで射精したチンコを自らつっこみ、更に上下左右に激しく右手を動かし続け仕舞いには「いぐぅぅいグいグあぁあん漏れるぅうぅぅ-!!!!」と身体を痙攣させながら大量に放尿しやがった。
それで満足したからそのまま帰宅。
その日は久しぶりに良い夢がみれたよ。