皆さんこんにちは。また性懲りもなく投稿させて頂きますベテランです。関心の無い方には全く面白くない話だと思いますのでスルーして下されば幸いです。
前置きが長くなりますので気長にお付き合い宜しくお願いします。
前々回投稿させていただきましたjs高額の時から約20年弱、今から2年程前の事です。
あれから色々と考え色々と試しましたが、元来の小心者が禍いして最後までは見て貰えても、念願の相互Oまでは至らず悶々とした日々を過ごしていました。
そうしている内に時代は携帯電話というR狂にとって最悪の品を自分のターゲットであるjc~jkにまで普及させていました。
安全第一で活動して来た自分にとっては大きな死活問題です。
でも露出は続けたい…
やめようとは思いませんでした。何とかいい方法は無いだろうか?
考えた結果ある作戦にたどり着きました。
この作戦しかない。自分自身そう思い実行しましたが中々上手くは行きません。しかしなぜか手応えの様なものを感じ始めていました。
彼女と出逢ったのはそんな時でした。
自分はいつも通り営業の仕事を早めに終わらし、夕方4時頃から5時頃まで人気の無い道を1人で帰宅するjc・jkのリサーチをしていました。
そうです。ターゲットを探す事、これがまず自分の作戦の第1段階でした。
彼女はぽっちゃりですが決して太っている訳ではありませんでした。髪型はショート、スカートは若干短め…
長いR経験上、彼女にピンとくるものがありました。
第2段階です。
しかしその日に何かをする訳ではありません。
やる事は、彼女の帰宅経路の確認、Rポイントの有無、人通りの状況確認、携帯電話の使用確認、逃走経路の確保等です。
携帯電話についてはとりあえず所持している気配はありません。その他の状況もほぼ理想に近いものでした。
また失敗するかもしれないけど彼女で行こう。
続いて最も大事な第3段階です。
自分は嫌がる子や余り興味の無い子には興奮しないためここからが大事です。
自分は第3段階に必要となるあるものを作成する為にその日はとりあえずその場を後にしました。
続きは後ほど中に書きます。