『露出』に魅せられた男たちが語る実行体験。興奮と衝動を共有する匿名掲示板。

よく読まれている体験談
2009/07/21 06:25:08(ik9GcMxo)
何かそーゆー話聞くと、入院するのも悪くないと思ってしまうま。
09/07/21 10:18
(A50Vj5.v)
今入院してて、何人もの看護婦さんにPを見られてます。
こういった体験があると、退院したくないもんですね。
09/07/21 10:54
(cHSnzFZm)
俺も高校の時盲腸で入院して毛を新人看護師に剃ってもらったけどチンチン立ってきて顔真っ赤になって剃ってましたね。
さおがびくびく波うっててすぐベテラン看護師がかわって普通に竿もって剃って若いから立っちゃうんだよね(笑)
って言われてて手術終わってもう抜糸もマジカって時エロ本みながらオナばかりしてて夜オナしてるとき新人看護師に見られてすぐに出ていったけど体を拭きにきてチンチンを拭くときもちろん勃起しててこないだオナしてたでしょ!
って普通に言われてニギニギして俺が気持ちいいって言ったら傷口開くぞ。
っていいながらきれいに拭いたチンチンを舐めはじめて口に発車。
最後の日にはカーテン全部閉めてもう体吹けるよね。
って意地悪しつつ今彼いないし仕事忙しくて…
って自分から白衣のボタン外してブラはしてませんしパンツもはいていませんでした。
白衣を脱いだ彼女は白衣姿から想像出来ないほど胸が大きくツンと張ってて綺麗でした。
すぐに舐めてきてすぐ口に果てました。
あたし好き?
って聞かれてうん。
って言ったらいくとき言ってね。
って上に乗って腰を振りまたすぐに果てました。
いい思い出です。
09/07/21 11:38
(aUp9n5Q1)
明日体拭きの時にPをFBさせてみます。
09/07/21 15:59
(cHSnzFZm)
この手の話読む度に、つくづく看護婦はおいしい仕事だな、って思うわ。
俺はこういうシチュ嫌いだけど、Mなやつにはたまんないんだろうなー
09/07/22 01:17
(.zBsDF1i)
>>4
途中まで最高だったけど後からしねと思った
ニギニギしてきた…くらいのところで終わらせればよかったんだが
09/07/24 00:20
(HCKgT6XX)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス