長文を失礼します(*u_u)
今日、女医さんのやっている美容外科に包茎のカウンセリングに行ってきました。
スタッフは全員女性で受付に1人、看護士さんが1人、それと先生の3人。
診察室に呼ばれるとかなりキレイな20代の看護士さんに「今日はどうされましたか?」と聞かれ(予約の電話で包茎のカウンセリングって言ったのになぁ…)と思いつつ、「包茎の手術について聞きにきました。」と言いました。
自分が包茎である事を面と向かって言わされた気分でかなり恥ずかしかったです。
「それじゃ、脱いでベッドに横になってね。準備ができたら呼んでください。」
と言い、看護士さんは診察室のカーテンも半開きのまま隣の部屋へ行ってしまいました。
ズボンとトランクスを脱ぎましたが、そんな状態でベッドに横になるのが恥ずかしく、「すいません、脱ぎましたがどうすれば良いですか?」と聞きました。
すると看護士さんが診察室に入ってきて「こちらを頭にして仰向けに寝てください。」と言います。
僕は手でアソコを隠した状態で仰向けに寝ました。
そこへ女医さんと受付のお姉さんが一緒に入ってきました。
明るい診察室の中、アソコを手で隠して仰向けで寝ている僕の右横に女医さん、左側に看護士さん、少し離れた頭の方に受付のお姉さんがいる状況です。
「手をどかしますね。あぁ、包茎ですね、ちょっと失礼します。」と言われ女医さんは僕のアソコをつまみました。
丸見えです。
と、女医さんが皮をゆっくり剥き始めました。
「仮性包茎ですね。」
ゆっくり剥かれるのと同時に、恥ずかしさと気持ち良さでムクムクと勃起が始まってしまいました。
そんな状態で診察が行われ、「包茎だけどきれいですね」などと女医さんに言われながら、看護士さんがカリの部分を消毒してます。
かなり気持ち良い…
その状態で手術の説明が簡単に行われ、「説明はこれで終わりです。今日は手術しないという事ですが、包茎は雑菌がたまりますので軟膏を出しますね」と女医さんが言います。
(軟膏?高いのかな?)と思っていると看護士さんが塗ろうとしているじゃないですか!
ヤバい、気持ち良すぎる。
勃起して皮を剥いたアソコに軟膏…
亀頭からカリを塗られる時が一番ヤバかった…
さすがにイキませんでしたけどね。
最後に受付のお姉さんに「何かあったらいつでも連絡してくださいね」と笑顔で見送られ、終わりました。