女性が語る、リアルな実行報告と興奮の記録。誰にも言えない露出体験を共有する掲示板。
まだまだ、、、秘めたポテンシャルが有りそうですね。呉々も、、、安全第一で、、、恥じらいを忘れなければ、周りに不快な露出にはならないと思います。misakiさん、、、もし可能であれば、、、オナニーした下着を脱いで置いてみましょう。考えただけで、、、魅力的でしょ?
>>12検討を加速しておきますね笑
>>8ちなみにmisakiさんは押しに弱い?強い??前者ならそう遠くない未来に別のカタチでも何やらありそうな…!?
>>13どうでしょう。弱く…はないかな?嫌な事をいいと言ったりはしません笑
そこはしっかりされているということですねー押されてつい流されしまう女性も多いですからねまぁ男性も上手いということになるんですけど…
みさきさんの下着なら嗅ぎたい
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。