ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やられてしまいたい気分だけど😲いざとなると嫌😠
投稿者: アリス

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/09/01 15:55:46(ZJQHzsAr)
2
投稿者: 長谷川
なんか久しぶりに読ませてもらいました。

見つけたいんじゃ😡😡😡
24/09/01 16:09 (5RjCo1h/)
3
でもね。。。

ウィークリーマンションに帰るとまた🌳🌲🌳🌲🍀の同じ場所に行っちゃった😱

🤭「結局あなたは小太り中年男性にやられたいの?」って頭の中の私が自問します。。。

私の身体は。。。あそこはまだ💧💧💧で私の自問には答えずもうお外にいました。

🎒にはゴム入れてます。。。

木立🌳🌲🌳🌲🍀に入るとまた👚ショートパンツを脱いで🎒に入れて歩き出します。。。

「本当にやらるよ。。。あんなので言いの?あんた趣味悪すぎ。。。」て言ってるけど無視。

同じことを繰り返しさっきの並んだ丸太でまた指オナニーで大きな声上げます。。。💦逝ってしまうと。。。

「本当に私としたい?」って怒りながら叫びました😡
24/09/01 16:12 (ZJQHzsAr)
4
投稿者: あず ◆HOZlQYR1MY
ID:camp.east
今日の露出は絶体絶命!って状況になったんだね。
中年のおじさん、きっとこれからしばらくは同じ散歩コースを毎日散歩するんだろうね。
全裸のアリスを探して…

スリルを味わいたい時の絶好のポイントができたかも?w

それにしても夜に全裸自転車を楽しむのかなーと思ってたら、日中に全裸散歩なんてね。
アリスはもう完全な露出狂だよね。
それを自分でも自覚しつつコントロールできないで。。。

僕もそんなアリスを見つけに行こうかなぁ…

見つけたら、セックスしようね?

ゴム付けないで中出ししちゃうし、
そのままアリスをお持ち帰りして2〜3日は監禁するし、
毎日中射精セックスしまくりになると思うけどw
24/09/01 16:24 (ASNhzT4y)
5
書き込んだらアリスの新しい書き込みが!

また同じ場所に行ったんだ!!
まあ、一度探されたところが一番見つかりにくいって良く言われるけど。。。

結局見つかってセックスしたのか気になっちゃった。
24/09/01 16:25 (ASNhzT4y)
6
🤭丸太に裸🎒で座ってちょっと待ってたんだけど。。。 小太り中年男性が来ない!?😩「エーーー?」って感です。。。襲われてもいい気分でずっと木立🌳🌲🌳🌲🍀を歩くと。。。ヤバイことに大きなお家の裏庭に紛れ込んでしまい。。。大きな木🌳の陰に隠れてるとお家の中が丸見え。。。わざと障子を開けて見せてるような。。。そしたら。。。ママくらいの年齢の奥さんが。。。髪はワンレンの肩までの長さ。。。スリムで凄い色白。髪をかきあげる指が長くて細くて。無着衣です。。。胸は大きくないけど私より大きくて。。。あそこはツルツルみたい。。。相手が女性なのに🤭は凄くドキドキ😍💓しながら裸の私が覗いてる。。。とても興奮して喉がカラカラになって唾を音たてて飲み込みます。。。畳の上の卓にはたくさんのディルドが小さな物から大きな物、曲がり方がそれぞれ違って。。。🤭いけないもの見てるの分かるけど。。。目が離せなくて。。。女のヒトのオナニー興味なかったのに🤭変です。。。奥さん1つずつ跨いでいれると身体の反らて天井の見つめて一つずつ逝ってます。。。🤭がそれ覗いてるの!!!👀💦💦💦🤭だって身体の奥からいっぱい💧💧💧が出て太ももの内側まで濡らてきてる💦そしたら。。。さっきの小太り中年男性もずっと後ろの🌳陰から覗いてる👀なんか奥さんを覗いてることが腹立たしくて💥💢除かれる女対覗く男の喧嘩みたいで。。。私が裸であること忘れて石投げて追い返そうとすると。。。👊(なんかコンバットゲームみたいに。。。)小太り中年男性なんか意地になってマジ本気で隠れながら私に近づき襲われそう。。。🤭は堪らずお家に助けてもらうしかなく。。。お家の庭に飛び込みガラス窓を叩いて「助けて🆘😱‼」と懇願すると。。。裸の奥さんが事情を察して裸の私をお家のなかに入れてくれて。。。「警察に電話したわよ!」って叫ぶと小太り中年男性逃げて行きました。。。裸オナニー中の奥さんにホント迷惑かけて。。。😭泣きながら謝りました。。。奥さんに言うには小太り中年男性は近所のお知り合い。。。奥さんは。。。ご主人には内緒で子供の時から知る小太り中年男性に覗かせてあげてた。。。🤭には良くわからないけど。。。小太り中年男性は引きこもりで女性経験なくて。。。同級生だから見られる事は許してた。。。自分の性癖を見せて楽しんでたみたい。。。🤭も1つづつ試させて貰って。。。💓気に入ったもの聞かれて。。。太くて曲がったの貰っちゃった❤️それから。。。一緒にお風呂🛀に入り。。。あとはご想像のとおりです。。。
...省略されました。
24/09/01 17:47 (ZJQHzsAr)
7
投稿者: (無名)
すごい
24/09/01 22:15 (VuExWRs8)
8
その後ですけど。。。

奥さんは凄く私を可愛がってくれます❤️

県庁がある町の大人のお店に一緒に行ってディルドを買おうね✨☆✨🎵ってことになりました。

奥さんはディルドが大好きみたい💓♥❤

奥さんは肩までのワンレンでカッターシャツにネクタイ👔に👖で男装みたいで凄くカッコいいんです。。。

👚とデニムのショートパンツ🎒の私と奥さんで高速バスの最後部席に座ると身体を寄せあってヒソヒソ話ししてるみたいに運転手からえ見えてると思うけどレズだって直ぐにバレてると思う。。。

県庁のある町の駅前バス停🚏まで🤭はショートパンツを👟の上まで下ろされて奥さんにずっと一番小さなディルドで攻め続けられました❤️

🤭あそこはもうグショグショだもん💧💧💧💦

🤭が大きな声出しそうで奥さんからときどき口塞がれて。。。

私達のレズらしい行為に気づいたお客さんもいると思うけど大事にならなかった🤗🤭

大人のお土産で2人共気にいったディルドを買ってさっそくホテルで交代で使ってみたよ❤️✨☆✨
24/09/02 05:56 (kFINkwOb)
9
アリスおはよう。
その後のこともいっぱい書いてくれてありがとー!

小太り中年男性に野外で全裸のままいっぱい中出しセックスされたのかと妄想してたけど、
意外な展開でびっくりしちゃった。
奥さんの裸を見てる男性への、アリスの可愛い嫉妬もいいなって思ったよ。

それにしても初めてのお宅で全裸の奥さん見かけて、そのままレズプレイする関係になるなんてすごい偶然だよね。
欲求不満で爆発しているアリスにとっては最良の相手かも?
素敵な時間をすごして満足したような感じもあるし…

生のペニスをマンコに挿入してもらええてない欠落感をちょっと感じるけどねw

今日も全裸でお散歩に行ってくるのかな?
小太りの中年男性、隠れて待ってるかもしれないから気をつけてね!
24/09/02 07:01 (Bm2keWvv)
10
おはよーございます🤭
小太り男性のこと。。。💙💦💦💦
24/09/02 07:05 (kFINkwOb)
11
♥マーク!!!!???

…やられてみたいの?

僕もアリス襲いたいのにできなくて悶々としてるのに…
レイプしにいくぞ!w
24/09/02 07:12 (Bm2keWvv)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    21日お昼マンガ-寝取られ掲示板/東海 08:18
    本日 新宿-関東/生見せカップル 08:17
    岩城-東北/生見せカップル 08:17
    初めてのカップル喫茶-夫婦のSEX・夫婦... 08:05
    20日フクオカ市内で相互鑑賞など遊べるカ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:02
    又は、お金渡され義父に-義家族との体験 08:01
    学校の子供達のユニバーサル行くときに付き... 08:00
    28日 大阪〜和歌山で相互鑑賞-関西・近... 07:50
    幼女のパンツ-欲求願望告白 07:49
    9月24日午後から東号にて単独さん募集-... 07:49
    今日 さいたま 岩月複数-関東/生見せカ... 07:48
    彼女の痴体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    不倫奥様 妊娠覚悟の中出しファック-寝取... 07:45
    ウーマナイザーデュオ2買っちゃった- 女... 07:42
    石の牧で。今日19時から。または土日。-... 07:37
    強徒市内で。-下着置く男 07:36
    鬱の宮 今日オレンジで-関東/生見せ女 07:29
    ネカフェ店員はるか調教済み-SM調教動画 07:23
    (無題)-公開調教室 07:18
    (無題)-公開調教室 07:18
    輪かんプレイ-寝取られ掲示板/中国 07:13
    本日、19時から20時ごろ、ソフトに。-... 07:09
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    【プロフ動画】久しぶりに擦ってみたら‥ #オナニー #ぽっちゃり ID:hentaikemono
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.