ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:はじめての公園露出で
投稿者: ほなみ
私は露出狂です。

でも誰かに見せたい見られたい、そういう積極的なのじゃなくて
ひとりきりになれる場所見つけて野外で全裸で居る時間を楽しむ感じ。

この春大学に通う為上京して東京での生活が始まって
ようやく生活も落ち着いて来て封印していたその衝動が抑えきれなくなりました。

地元では民家から離れた神社とか公園とかゆっくり出来る場所いっぱいだったけど
東京はどこも人多くて絶対無理って思いながらいつも出来そうな場所探ししながら
何処に行くにもそうやって歩いてました。

それで見つけた憩いの場所があの公園。
凄く広くて遊歩道に入ると人はほとんど居なくて
ここだって思いました。

先月のGW明け思い切って実行する事にしました。
地元でしてた時と同じようにエコバックだけ持ってお散歩。
そして人が通っても身をかがめれば大丈夫な腰丈ほどの囲いのある東屋で脱衣。

地元でする時とは比べ物にならない程興奮しました。
全力疾走した後みたいに心臓が壊れるんじゃないかと思うくらいドキドキして
震える手で一枚ずつ服脱いでいってとうとう全裸に。

木々の間を通って来る風が冷たくて気持ちよくて
誰が来てもおかしくない場所でそんなことしてる自分を客観視して
誰も通らない遊歩道を監視しながらさらに興奮してました。

太陽の木漏れ日の中で全裸で居る私。

ここなら誰も来ない
もっと風の通る場所で太陽の光を直接浴びられる所まで出たい
そんな思いが強くなっていって

エコバッグに脱いだ服も履いてた靴の詰めてるわたし。
衝動に駆られるがままエコバッグ肩にかけて歩き出してました。

通ってきた遊歩道に産まれたままの姿で
太陽の光が眩しかったです。
日光を浴びた素肌がとっても暖かくて最高でした。

もう少し

もう少しだけ

そう自分に言い聞かせるように

裸足で砂利を踏む痛さも気にならないほど陶酔してました。

ただ足を進めて

芝生広場で遊んでる子供達が見える所まで歩きました。

そこでようやく我に返ったというか
怖くなりました。

向こうから見られた気がしてしゃがみ込んだまま動けなくなって
全身震えてました。

帰らなきゃ。

そう思って後ずさり。
振り返って来た道を引き返してる時
横の茂みから高校生くらいの男の子達が飛び出してきて

「お姉さん、ずっと見てたよ」
「女の露出狂ってホントに居るんだね」
「ツーホーしないといけないね」

そう言って笑ってました。
最悪の結末って思いました。
人生ここで終わっちゃう。そう思ってました。

1人がスマホでずっと撮影してて

「いいの撮れてるよ。これでお姉さん俺らの奴隷決定ね」

そう言われました。
そのまま両サイドから腕組みされて最初の東屋へ連れて行かれて
犯されました。

歳下の男の子達がこんな事するなんてショックでした。

3人とも服脱ぎはじめて「まずは舐めろ」って。

当然意味する事は分かりました。
フェラチオ。

キスとか挿入とか性経験はあったものの
優しくしてくれる元カレとの経験でそういうのは経験無くて
ホントにどうしていいか分からずにいたら
髪の毛引っ張られて

「人来るだろ。早くヤレ」と。


 
レスを見る(3)
2024/06/02 09:37:30(szi26DjX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    今夜19時から-関東/生見せカップル 17:00
    20じごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:58
    こねこね募集-公開調教室 16:57
    こねこね募集-公開調教室 16:57
    お写真を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:57
    10/30(水)名駅 17:30 単独... 16:51
    10/4昼間 歳で-関東/生見せカップル 16:50
    今日の夜-東海/生見せカップル 16:43
    今日の夜、か○島 かーせ及び行為見学-九... 16:40
    (無題)- 女の子のオナニー報告 16:40
    いいなりおなにい-オナニー実況 16:40
    本日18時から-寝取られ掲示板/北海道 16:40
    初心者です。-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:39
    29日AM11時から位置野見夜-東海/生... 16:37
    嫁に見られたい、見たい方-エロイプ掲示板 16:36
    今日の夜、子倉 車内フェラ抜き-九州・沖... 16:36
    あゆ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:30
    18です-オナニー実況 16:28
    18です-公開調教室 16:26
    18です-公開調教室 16:26
    18です-人妻攻略法Q&A 16:25
    お礼-東海/生見せ女 16:20
    今夜、鶯シャー-関東/生見せカップル 16:18
    来週クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 16:17
    今夜-関東/生見せ女 16:15
    熟嫁が店内で熟乳晒し | おっぱい見せて... 16:09
    オナ-エロイプ掲示板 16:03
    【プロフ動画】昼間から駐車場の車内で全裸にされ撮影される妻。そんな卑猥な妻を晒します。 ID:mamimomo
    【タイムライン】中のまんこくぱ見たい人〜 #今日の出来事 #おっぱい #お尻 投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.