露出実行報告(女性専用)
よく読まれている体験談
2023/05/10 09:42:10(k49w2ZNw)
素敵な話ですねもしよかったら黄色で絡みませんか?
pagdj52mpです
23/05/10 10:09
(BbYWgjPc)
投稿拝見しました
私もスーツの中はコックリングに透け透けTバックで勤務したりして、独りで勝手にドキドキしたりして楽しんでます
最近のスーツのパンツ、けっこうタイトなのでモッコリばれたらヤバいなぁとか、、、、
続きがあれば是非!
23/05/10 10:10
(BJd4/2nn)
美味しそうなかおりんさん、こんにちは。 続きをボッキーした肉棒が欲しがってます♪。
23/05/10 13:01
(J8TpeoNy)
関東なら会いたいですね。
カカオjkco117
23/05/10 13:38
(gGvNvQdH)
廊下の作りからして「民宿」でしたが、「いやいや・・部屋は流石に・・・」と開けてみると畳敷きの壁が土壁・・・。
寝るだけだしと荷物片づけて、会社への報告書をあげてから下のフロントに行って自販でビール買ってから、暇なので館内うろうろしてると、フロントで聞いてたお風呂があったのですが、「大浴場」「露天風呂」のふれこみへの想像とのギャップが激しく笑ってしまった。
昔ながらのタイル敷きの少し大きなお風呂(林間学校のお風呂っぽい感じ)に、ベランダに備え付けた体育座りで入らないと無理な木製の露天風呂。
しかも大浴場としたお風呂は銭湯方式なのか、上の空間がつながってるのと、ベランダの男湯との仕切りが壊れたのか半分剥がれてベロンと垂れさがってる波板を打ち付けただけという作りで、波板の隙間から少し見える状態だった・・・。
1階の食堂でご飯を頂く方式なのですが、意外や意外、ミニ鍋にお刺身、天ぷらにと超豪華でしかも美味しかった。
オーナーのご夫妻宿泊業の傍ら、料理店も経営してるそうで、大満足でビールがすすみました。
少し巻き戻して、お風呂や館内うろついた後で部屋に戻り、一応持ってきたダル着を着るか、備え付けの浴衣着るかを悩み、浴衣を選択。
部屋でビール飲みながら柿ピー食べて、一杯気分で食堂に行くと、その豪勢なお食事を先に食べながら瓶ビールガンガン飲んでる作業服おじさん4名に出くわす。
女将さん(おばあちゃん)から「ごめんなさいね」と言われ話を聞くと、近くの河の護岸工事をしてるようで、作業員さんの一部が長期宿泊してるそう。
「へぇー」と言いつつ内心「ラッキー」と拳を握り締める私。
明らかおじさんズがこちらを見ながらコソコソ喋り、「がはは」と大声で笑っていた。
こんな田舎の民宿っぽいところに女一人で宿泊は珍しいのだろう、私もビール頼んで1人で飲んでると、おじさんズの1人が喋りかけて来た。
「お姉ちゃんはどこから来たの?」と聞くので、仕事の話しやビジネスホテルだと思ったのに違うかったけど、料理美味しいから良かったなどの話しをしつつ、何杯かビール頂いた。
浴衣も何度も洗ってるからか、ピンっとしてないので柔らかくていいのですが、体のラインがハッキリわかるので、よく見たら乳首の形が分かる状態のなので、ドキドキしながら喋ってた。
案の定「こっちきて一緒に食べよう」と声を掛けられ、食器移動して一緒に食べましたが、喋っているおじさんズの目線は、胸元か脚(太もも)を行ったり来たりで、鼻の下が伸びきった状態で、田舎のスナック状態でした。
オーナーのご夫婦は飲食店の方に行かないといけないと、食べ終わったら食器はそのままに、「ビールはここの冷蔵庫にあるから」と言い残し去って行った。
なんて自由な・・・。
ビール無くなり私が「取りに行きますよ」と席を立って業務用の冷蔵庫からビールをとる際に背中を向けた時に、少し胸元引っ張って緩めて確認すると、無い谷間の代わりに隙間が出来たので、ビールを取るのにしゃがんで前屈みになると、隙間が大きくなり胸が見えそうな状態を確認し、栓を抜いて席に戻りビールを注ぎました。
ビールを注ぐ際に前屈みなるので、即おじさんズの1名が気づき、コソコソと慌てた様子で仲間に教えていき、目がキラキラの状態でした。
座って私も飲んでると、胸元を緩めた副作用か、腰帯から下の足元も緩んで裾が開いて太ももが少し見えてる状態で、一瞬慌てて直そうと思いましたが、これはこれでラッキーと寸でのところで思いとどまりそのままに。
テーブル挟んで座ってるおじさんズには気づかれませんでしたが、隣に座ってるおじさんズは即気づき、チクチク刺さるくらい見られました。
おっぱい見たさなのかビールもすすみ十分遊んだので、先に一旦部屋に戻ったのですが、10分後くらいにおじさんズでしょうか、ドカドカと足音を立てて「がはは」と上機嫌で私の話しをしてました。
要約すれば「エロかった」「もっと見たかった」「私ネタにオナニーする」みたいな話しです。
しかも隣におじさんズの一味が泊ってるようで、「壁無いのか?」ってくらい隣の生活音が聞こえます。
23/05/10 13:45
(k49w2ZNw)
その後はどうなったのかな?
23/05/10 13:52
(rPqRtCw6)
最後の落ちが(笑)と思ったら、ラッキーな状態に
長期宿泊なら溜まってるでしょう。
続きが気になります。
23/05/10 14:16
(bIhKAJeQ)
隣のおじさんズは私が隣だと気付いてない様子で、豪快にげっぷしながらテレビ見てましたが、電話がかかってきて話の内容的にお風呂に行くようで、慌てて先にお風呂に行きました。
Nonプランですがとりあえず女風呂の脱衣所で浴衣を脱いで思案するも、興奮でドキドキして思考が回らない。
しかも先ほどの宴会作用なのかお股がヌルヌルなのも気づかないくらいテンパってました。
とりあえず身体を洗ってるとお風呂の外から「がやがや」聞こえ、その内「ガラガラ」と男湯のドアが開く音がすると、女湯の音に気付いたのかシンっとなって「ごにょごにょ」聞こえますが聞き取れない。
湯舟に浸かりドキドキしながら「どうする??」と考えてたら、お風呂場のドアはすりガラスの大きな引き戸で、人影が何となくわかるくらいなのですが、明らかおっさんズだと思う人影が私の脱いだ浴衣付近に近づいて、そのままスーッと去っていきました。
「ごにょごにょ」の中に聞き取れたのは「どうだった?」から推測するに、女湯はあの姉ちゃんだったか?という事を誰かが確認しに来たようで、雰囲気的に盛り上がっていました。
もう日も陰り外は暗い状態でちょっと不気味でしたが、意を決して露天風呂という名のベランダの浴槽に入ると、引き戸の音で気づいた様で、隣の引き戸の音が微かに聞こえますが、たぶんそーっと開けてるんだと思います。
気付かないフリしてあげるのが優しさだろうと、波板には目をやらずにお風呂楽しみましたが、たぶん隙間から覗く順番で少しもめてた様子でした。
お風呂上りにフロントの自販でビール買って部屋に戻りましたが、既にお隣のおじさんズの一味は戻ってきてるみたいで、ペイチャンネルのエッチなの見てるのですが、ほぼ筒抜けでした。
23/05/10 14:25
(k49w2ZNw)
「仕事しろよ」は無しで・・・笑
しながら書き溜めてます。
筒抜けのペイチャンネルの音を聞きながら先ほどの出来事も相まってかなりえっちーな気分になってしまい、モジモジしながら音のする壁を眺めていたら、「ん?隙間あいてない?」とよく見ると、土壁と柱の間に隙間がある事を発見。
向こうの部屋が明かりがついているので、机の上のビールやおつまみの袋が散乱しているのがはっきり見えてました。
しかも柱のと土壁の隙間の大きい所で、10円玉が立に入るくらいの隙間・・・。
「マジカ・・・」と思いつつ、即「こっちから見えるという事は向こうからも見える?」と気づき、比較的大きな隙間からまっすぐ下がり、反対側の壁(といっても狭い部屋なので近く見える)に背中を付けて目を凝らすと、隙間から光が漏れているのを確認。
「どうしたものか」と考えてる内にかなりえっちーな気分に拍車がかかり、浴衣の帯を取って、M字に座って「見られる」事を強く想像しながらペイチャンネルの音も相乗効果で、ひとりエッチを始めちゃいました。
乳首をいじりながら下も指を添わして擦るのですが、熱々になって既に敏感になって出来上がってる状態で、普段するよりも格段に気持ちよくて、声を出すつもりが無かったのに「あんっ」なんて声を発してしまい、自分の声でびっくりして浴衣で身体を隠しますが、すぐに我に返り隙間を見ますが何も無いので、そのまま続けます。
クリも固くなっていて、ヌルヌルを指ですくっては塗りながら擦り、時折指を浅い部分まで入れてお腹側を押し込むように指を動かすと、「くちゅくちゅ」と水っぽい音が響きます。
よだれを乳首に塗って摘まんで弾き、下も胸も同時にいじりながら、既に本気のひとりエッチをしてしまってました。
気付けば壁の隙間からの明かりは消えて黒くなっていて、ペイチャンネルの音も消えていたので、「寝たのかな?」と思ってましたが、「暗がりの向こうの部屋から覗かれている」と想像しながら壁を見ながらひとりエッチを続けます。
「覗かれてる」想像をしすぎて、「既にバレてる」という感覚になり、「恥ずかしさ」より「見て欲しい」という思いと、現在進行形の強烈な気持ちよさに、喘ぎ声も我慢する事なく発して、すごくやらしい音を立てて逝っちゃいました。
倒れ込むように寝転んで、余韻に浸っていると汗だくなのに気づき、喉が渇いたので1階まで飲み物を買いに行きました。
暗いロビーの自販でお茶を買うと、EVの「チン」と開く音がしたので振り向くとおじさんズの1人が飲み物を買いに来たようで、おじさんのタバコタイムに付き合いながらお茶のみがてら喋ってたら、なんと隣のおじさんだった事が判明・・・。
しどろもどろになりながらも、話を切り上げ「ではおやすみなさいー」とそそくさと部屋に帰りました。
翌朝の朝食時にはおじさんズは既に出ていて会えなかったけどいい想い出です。
23/05/10 16:12
(k49w2ZNw)
楽しく読ませてもらいました。
気付かぬフリはお互いさま、おじさんも知らないフリをしてくれたのかもしれません。
自分の近くに、かおりんさんみたいな人がいたら、泳がせて様子を観察します笑
23/05/11 10:05
(M3Ru1NUP)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿