私も同じくそういう性癖あるのでよくここは見させてもらっているのですが、文章でお伝えする自身が無いため躊躇ってましたが一度書いてみます。
バツイチ独身のかおりん事40代です。
結婚を機に一時退職していましたがなんだかんだで離婚し、仕事復帰し営業職で日々奮闘中です。
結婚前からミニスカートなど履いてる時の異性の視線に喜びを感じてしまうダメなやつです。
仕事のストレスもあり、仕事の行き帰りにのーぶらになってみたりと、ナンネットを参考にしながら挑戦し、独りで「むふふ」と喜ぶ日々を過ごしていました。
最近は仕事中にもブラウスの下にキャミは着ているもののノーブラで、ジャケットで隠されているものの上司や同僚や後輩と、ノーブラで平然と話せるまでになっています。
内心ヒヤヒヤしながらもぞくぞくの背徳感に酔いしれています。
そんな私は昔取った杵柄というのもあるのでしょうか、社内では中堅で何かあれば上司から「GO」がかかるので、突発的な謝罪などの出張に声がかかります。
たぶん離婚後独りだとということもあると思われる。
「どうせ暇でしょ?」的な・・・
GW前に新人の何てことないミスで先方が激怒(半分嫌がらせ)し、そのフォローで白羽の矢が立ったので1泊で田舎の工場へ出張と相成りました。
朝早くの飛行機で飛び立ち単線の電車に揺られながら田園風景にポツンと建つ工場へ赴き謝罪、以前担当だった事もあり新たな商談のお土産まで頂戴し任務完了したのですが、少し離れた駅前のビジネスホテルを予約しているのですが、電車が全く来ない・・・。
しかも無人駅でトンビの鳴き声を聞きながらぼーっとしてると、「誰もいない=いけんじゃね?」と駅舎の隅に隠れてブラを外してのーぶらに。
物足りず下も脱いでノーパンパンストになって、無人駅でジャケットを脱いでブラウスから透けた無防備BDYにご満悦な私。
ホームのベンチに座って、野外で堂々と脚を開くことも滅多にないので、開いて覗き込んで見たら興奮のあまり濡れてシミが・・・。
そんなことしてると電車が来たので乗車。
一応ジャケットを羽織いますがボタンは閉めなかったので、よーく見たら胸の真ん中にブラが無く素肌が透けてるのが見て取れるのですが、残念ながら乗車してたのはおばあちゃんだけで、しかも舟をこいで寝ていた・・・。
少しほっとしながらも「なーんだ」と残念な気持ちもあり、だらしないけど座席にもたれてズルズルと少し滑って浅く座っていたら、降車するひとつ前の駅でニッカポッカ履いた男性3名が乗車してきて、慌てて座り直した。
スーツですがフレアスカートのミディ丈(膝)なので、深く座るとずり上がりスカートの裾が太もも辺りにくるので、応接室の様な場所だと、手を脚の真ん中に置いたり、ハンカチを置いたりしていたけど、何もせずにそのまま外の風景を見てる感じで座ってたら、案の定作業服の男性が向かいの椅子に座ってきた。
ニヤニヤ、コソコソ喋りながら、視線の端から男性の目線が下になってる事を確認してドキドキを楽しんだ。
脚を開く根性も無く、最寄り駅に着いたのでドアの降車ボタンを押して電車を降りようとしたら、風が巻き上がりスカートがめくれてしまい赤っ恥でした。
完全にお尻全開で見えてたようで、驚きつつも大喜びの男性の乗せて電車が出発していきました。
「失敗した・・」と思いつつラッキーだったとドキドキ冷めやらぬまま駅を出てビジネスホテルを見渡すと、想像していたビジネスホテルは無く、あるのは民宿っぽい建物がぽつんとあり、「まさかねぇ」と近くによって見渡すが、名前も間違いなく「ホテル名と外観っ!」と思わずツッコミを入れてしまいました。
久しぶりに部屋番号の付いた透明の色付きのプラスチックと鍵が一体になったルームキーをもらい、なんとも頼りない「チンっ」と鳴るEVに乗って部屋に着きました。