ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:酔っ払ってつい
投稿者: めぐ
お会社の飲み会が中止になってしまって、お酒は飲みたい気分だったので一人飲みした時の報告です。

一人で飲んでお店を出て、ほろ酔い気分で少し酔いをさまそうと思って、途中でお水を買ってから近くの公園で休憩しました。
公園は、そこそこ大きめので真ん中に芝生の広場があって、広場を囲むようにベンチが置いてあり、ベンチの後ろに歩道がありました。
夜中だから芝生には人がいなかったけど、歩道を歩いてる人や、ベンチにも他にも酔っぱらって休んでるような人が何人かいました。
空いてるベンチに座ってお水を飲みながらしばらくボーってしてると、近くに座って缶ビールを飲んでたおじさんがふらふらと近づいてきて話しかけられました。

「飲み会の帰り?」みたいなことを聞かれて、私もほろ酔いだったし別に嫌な雰囲気とかでもなかったので愛想よく対応したら、横に座ってきてきました。
コロナが大変だとか何気ない会話から、おじさんがさっき行ったキャバクラの話になって、だんだん会話にエッチな話題も混ざってきてました。
私もエッチな話題にはそんなに抵抗も無いのでのって対応してたら、全身を舐めるように見ながら冗談っぽく、「あんた、いいからだしてそうやね?」って言われました。
私も「そうですか?キャバクラでもそんな事いってるんでしょー」って返しながら、胸をクイって前に突き出して強調してあげると、おじさんはどんどんご機嫌になってきて、「あんたがキャバクラで働いてたら俺指名しちゃうな」って言われました。
「おっぱいも気持ちよさそうだね」って言われて、私もなんかその場のノリで「触ってみます?」って、コートの前をはだけて中に着てたゆるめのカットソーの裾を引っ張ってぴっちりさせながら、もう一回胸をクイって突き出すように強調すると、「いいと~」って本当に軽くだけど、胸を触られました。
酔いも覚めてきてて全然エッチな気分ではなかったんだけど、触られるとやっぱり身体がちょっと反応し始めちゃいます。
「若くて張りがあるいいおっぱいやね」って、軽く押すような感じでぺたぺた触られて、私も「もっと揉んでもいいですよ~」って冗談ぽく言うと、嬉しそうに揉んできました。
おじさんもなんか興奮してきてるみたいで、「あんたノリいいね!服の中に手を入れていい?」聞かれたので「いいですよ~」って答えると、本当に服の中に手を入れてきていきなりブラをずらされました。
おじさんは服の中で私の胸を揉みながら「感じとる?ねぇ今からホテルとか行かない?」って言ってきたので、「私、露出狂だから、ここでならいいですよ」て、私もあまり感じてないそぶりをしながら答えると、「じゃあ、服をめくって見せて欲しいなぁー」って言われちゃいました。
それをしちゃうと確実にスイッチが入っちゃいそうで、一瞬躊躇したけど、今更嫌って言える雰囲気でもないし、おじさんの期待してるようなエッチな視線で見つめられると逆らえません。
周りにそんなに人気は無くても、時々ベンチの後ろの歩道を通る人はいるし、離れたベンチで休憩してる人もいたりするからここで胸を出すのは結構ドキドキします。
ゆっくり服を捲って胸を露出させると、おじさんが「おっ!!」って大きな声で反応しちゃったので、すぐに服を下ろしました。
「大きな声出しちゃうと見つかっちゃうよ」って言うと、「ごめんごめん。もう一回出して」って言われて、もう一度服を捲って胸を露出させました。
「綺麗なおっぱいしてるね」ってまた揉んできて、「舐めていい?」って言われて、「いいですよ」って返事すると乳首に口を近づけてきてチュパチュパ吸い付いてきました。
私も感じてきちゃって「乳首固くなってきたね」って言われちゃいました。
乳首を吸われながらおじさんの手が太もも触ってきて、スカートの中まで入ってきます。
「ねえ。露出好きならここでスカートも脱げる?」って聞かれて、後ろの歩道からはベンチの背もたれで下半身は隠れて見えないし、コートもあるから誰か来たら隠せば大丈夫かなって思って頷くと、おじさんはニヤってして「脱がしてあげるね」ってスカートを脱がされて、「これも脱いじゃおうよ」ってコートも脱がされてました。
後ろの歩道からは近くを通ると露出した胸が確実に見えちゃうような状態で、周りにベンチからも下も脱いじゃってるのが分かっちゃうような状況に、ものすごく恥ずかしくてドキドキするけど、私もなんだか興奮してきちゃってました。
おじさんにパンツの上からおまんこ触られると身体がビクってして感じてしまいます。

「感じちゃったの?これも脱いじゃおっか」ってパンツに手をかけられると、脱ぎやすいように自然と腰をうかしちゃってました。
おじさんは私の前に移動して屈むと、パンツを脱がされて足をベンチに乗せてM字に大きく開かされました。
「まんこも綺麗だね」って触ってきて、指が入ってくるとすぐに濡れてきちゃいました。
暗くて遠いから分からないけど、広場の向こうのベンチの人達が見てるような気がもして、どんどん感じてしまいます。
クチュクチュと弄られながら「気持ちよさそうなまんこやね。ちんこ入れたいな」って言われて、私も我慢出来なくなってきてて、頷きながら「入れてください」って自分の手でおまんこ左右に開いてました。
どこかに移動しようかって言われて頷くと、ニヤニヤしながら「この格好でいく?」って聞かれたけど、確実に見つかっちゃうのでコートだけ着させてもらいました。
ベンチから立つと、お酒臭いのは分かってたけどおじさんは結構酔っぱらってるみたいで足下がふらついてました。
肩を貸しながら近くのトイレに向かう途中でも、ご機嫌で「今からセックス~」とか「可愛いね。おっぱい揉んじゃお」ってコートの中に手を入れてきたりしました。
歩道に出ると人ともすれ違って、おじさんを支えててコートの前を押さえられなかったし、手を入れてきたりもされたので、上はニットで隠れてたけど下半身は見られちゃっいました。
近くの多目的トイレに入ると、おじさんを便器に座らせました。
全裸になってよく見せてって言われたので、おじさんの前に立って着てる物を全部脱ぎました。
おじさんのズボンも脱がすように言われて、ズボンとパンツを脱がすと、おちんちんは大きくなってました。
おじさんと向き合う格好で跨がっておまんこにおちんちんを押し当てながらゆっくり腰を下ろしていくと、ヌチュっておちんちんが入ってきます。
おじさんも気持ちよさそうな顔で「ううっ」って声出してて、奥まで入ると、その瞬間にいってしまいました。
私はこれからって感じだったので、気持ちよくなりたくて腰を動かしたりしたけど、おちんちんは私の中でどんどん小さくなっていってダメでした。
おじさんは「ごめぇーん」ってボーってしてて、仕方ないからおちんちんを抜くと、「舐めて綺麗にしてよぉ~」って言ってきました。
私もこんな状態じゃ身体が治まらないし、舐めたら復活するかもって思ったので、おじさんの前にしゃがんでペロペロ舐めてあげました。
しばらく舐めてても全く復活しなくて、おじさんの方を見上げたら、完全に寝ちゃってました。
身体を揺すったけど起きそうな雰囲気でも無いし、どうしていいのかも分からなくて、脱がせたおじさんのズボンを下半身に掛けて上げて、私はコートだけ着てトイレから出ました。
トイレから出ると、歩道を歩いてたりする近くの人影に「さっきのベンチでの露出で私に気づいてついてきてるんだ」って想像してしまいます。
私もこんな状態だし、ちょっと声かけられるのも期待しながら、少し公園内をぶらぶらしてみることにしました。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2021/11/26 17:33:46(kaZpBgny)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】いまからアウトレットへ✨#おっぱい#下着#おでかけ 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.