ガラガラの電車内でいろいろやってきちゃいました。
発車までしばらく時間があった電車に乗りました。
超ミニスカ&白透けTバックでいて、誰か向かいに座らないかなぁって思ってたら、太ったおじさんがきて座りました。
あきらかにまだガラガラなのに目の前に座ったので、おじさんは私が超ミニだから座ったって勝手に思い込みました。
私はスマホをいじりつつおじさんを見ると、おじさんもスマホを見てました。
チラチラおじさんを見てると、たまーに目が合うのにドキドキです。
気分が乗ってきちゃって、私は閉じてた脚を10cmくらい開いてみました。
おじさんを見ると、スマホを見てるフリしながら、視線は私のTバックを凝視してるのがわかりました。
数分その視線を浴びてるうち、Tバックの中のパイパンマンコはだんだん熱くなってきて、濡れてきてしまいました。
たまに人が乗ってきたり、目の前を横切っていく人がいる時は閉じてたりしてました。
でもまたすぐに開いて、さりげなく周りにバレないようにおじさんにだけ見せていました。
オナニーしたくたまんなかったけど、なんか久しぶりに味わってしまったこの熱い視線に病みつきになってきて、
10分くらいは、人が乗ってきたりしてても開いたまんまで座ってました。
それからすぐ、もう我慢できなくなってしまい、私は近くにある車内トイレに入りました。
ちなみにまだ発車まで、あと20分くらいはありました。
トイレでヌルヌルになったTバックを太ももまで下ろし、スカート捲って、ガニ股で立ったままクリを弄りました。
声を我慢しながら、だんだん立っられなくて、しゃがんでクリ弄りを続けました。
頭の中ヤバくて、電車とか考えなくなってきて、激しくクリ弄ったまま、あっーイクーって声に出しちゃいました。
トイレから出る直前、思い付いちゃった事があって、Tバックをトイレに置きっぱなしにしてみました。
もしかしたらおじさん取りにくるかもって。
トイレを出て座席に戻りました。まだおじさんは座ってました。
私はおじさんにトイレのTバックを取りに行って欲しくて、座席に座ってからまたすぐに、脚を10cmほど開きました。
ノーパンなので、オナニーしたばっかりのパイパンマンコがモロ見えです。
私はおじさんをチラ見しながら、脚を開いたまんまにしていると、おじさんは立ち上がり、トイレに入って行きました。
そしてすぐ出てきて、座席に戻ってきました。
電車はすぐに走り始めて、おじさんは1つ目の駅で降りて行ったんですが、もう少しで着くって時に、おじさんから声を掛けられました。
「トイレに置いてあったTバックお姉さんのでしょ?おじさんもらっちゃったけどいいよね?」って言われました。
私は声を掛けられた事に、えっ!?って思っちゃって、うなずくことしかできなかったです。
でも持ってってくれたし、思い出しながら匂い嗅ぎながらオナニーしてくれるって思ったら、嬉しくなっちゃいます。
またチャンスがあったら、いろんなとこで露出に挑戦したいです。
よかったら、露出好きな人たちの感想が聞きたいので、コメントいただけたら嬉しいです。