ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:温泉紀行②
投稿者: 恭子 ◆zxQvcr90Ks

...省略されました。全文を表示する
2023/11/18 22:30:10(bIbVu1vN)
22
投稿者: 774
ここまで心理描写がしっかりしてて長文とは全く思わないぐらいのめり込んでます。
お仕事お疲れ様です、無理なさらずに続きお待ちしてますね。
23/11/21 23:38 (Z.QRRQm1)
23
投稿者: (無名)
祝日でリラックスできそうですね。
書き終えたらゆっくり休まれてください。
23/11/22 15:47 (ITyO6qIl)
24
投稿者: 恭子 ◆zxQvcr90Ks
〇〇温泉への道をひた走ります。相変わらずのいい天気でした。天気予報では今週後半から急に冷え込むと言っていましたが、とても信じられません。11月なのに夏を思わせるような気温でした。気分も晴れ晴れしています。カーナビのマップ上に、下調べしていなかった温泉名が表示されていました。(△△温泉・・・)聞いたことないですが、もともと私もこの地に詳しいわけではありません。〇〇温泉に向かっているこの道の途上にあるようでした。いちど車をとめます。スマホで調べました。立ち寄りの湯があるのかよくわかりませんが、少なくとも足湯はあるようです。(寄ってみるか)そこからはすぐでした。道沿いに建物が増えてきます。無料駐車場に乗り入れて、車をとめました。(さーて)車から降りてど田舎の寂れた一本道を数分歩いていくと、足湯が見えてきます。誰もいませんでした。自販機でペットボトルのお茶を買って、足湯のふちのベンチに腰かけます。ソックスを脱ぎました。チノパンのすそを、ひざ下までめくりあげます。そして足をお湯に入れました。(ふー、気持ちいい)気持ちのいい秋晴れと、気持ちのいい秋風・・・寂れた道ばたの足湯で、「ふー・・・」ひとりまったりくつろいでいると、時間の感覚がなくなっていきます。これから〇〇温泉までずっと運転していくのが、なんだかちょっと億劫になってきました。(でもなあ、はるばるここまで来たんだし)(やっぱり行ってみたい)その〇〇温泉に行ってみたかったから、今回はこの地方を選んだようなものです。とても風情のある温泉のはずでした。「ふー・・・」この後、また運転しなければなりません。足をちゃぽちゃぽさせながら、ひとときの休憩時間を満喫しました。お茶がほどよく冷えていて、『ごくごくごく』乾いていたのどを潤してくれます。(美味しーい)この足湯は、かけ流しのようでした。はじっこに古くて色の変わった金属管のようなものがあって、「どぼどぼどぼどぼ」お湯が足湯槽に落ちています。反対側のはじっこでは、一定の高さからあふれたお湯が側溝に流れ出ていました。お湯の深さは15センチぐらいでしょうか。(どきどきどき)少し汗ばんできていました。(どきどきどき)さっきからずっと・・・誰もいません。それを意識した瞬間、いきなり胸の鼓動がはやくなりました。今すぐにでも、ここで『お風呂に入りたい』という不埒な衝動が高まってきます。(どきどきどき)もういちど周りを見渡しました。ブロック塀と立て看板・・・けっこうひらけた場所なのですが、人の往来はありません。少し外れた向こう側に見える道には、あれは古い民家・・・それとも商店?いずれにしろ屋外に人の姿はありません。(どきどきどき)駐車場からここまで手ぶらで来ていました。チノパンのポケットには、車のキーと小銭とハンカチが入っているだけです。
...省略されました。
23/11/22 20:22 (c5xTxn1q)
25
投稿者: OK
足湯編、(全裸ではないですが・・)駆け抜けるように読んじゃいました。笑
もう、足湯入浴に、全裸疾走すごい大胆発想ですね。
でもやっちゃったらほんと気持ちよさそうです。笑

足湯に入浴、、足湯って思いのほかいい湯が多いので、
浸かったみたい、、そんな妄想は抱かないわけではないですが、
やろう!という勇気と行動は自重しちゃいます。
もし誰も居ずに、恭子さんが足湯でくつろいでいたら・・・
どんな展開になっていたんだろう? そんなことも妄想しました。
投稿ほんとありがとうございます。



「読んでくれてる人、あまり多くはないみたいですね。」との言葉がありましたらが、
私思うに、コメントする方以外でも思っている以上に多くの恭子ファンたちが体験談読んでいると思いますよ。
コメントは(私は好きですが)、皆さん感じることがあっても、自分の気持ちを表現しにくかったり、したくなかったり、
億劫に思ったりと、なかなかハードル高いのかもです。

23/11/22 21:42 (ytCtP5Yw)
26
投稿者: ww ◆vqEafDuiWo
全裸で駐車場から足湯まで、なんと刺激的な場面でしょう。
それにかなりの距離で。
脚に自信ありの恭子さんでも、ドキドキ感いっぱいですね。
いいわけのできない緊張感はうらはらに感じることでしょう。
次の温泉、お待ちしています。
23/11/22 23:12 (1CTCky3y)
27
投稿者: ファン
久しぶりに恭子さんの投稿を拝読させて頂いてます。ずっとファンです。
23/11/23 02:40 (g1OxJNe8)
28
投稿者: (無名)
もとより、基本、読みたければ勝手に読めばという方ですからね、この人。その投稿すら要らなければ、辞めますよと言いたいんでしょ、最近はよく、意味とか気にされていたようですし。焦らされるけど、俺は好き。
23/11/23 07:43 (xda5HrIG)
29
投稿者: 。・ω・。)
ID:laurier
mail laurier@nan-net.jp
恭子さん、書くの大変なのにありがとう!毎回楽しみにしてます!!毎日でも読みたい!
大好きなので、身体気をつけてね!

23/11/23 11:06 (su57xtsq)
30
投稿者: トウコ
ID:touko-an
こんばんは
山の中を全裸でスニーカーだけを身に着けた恭子さんが
疾走する姿が目に浮かびます
いらっしゃるのがおばさんならば
湯につかりたいと言って目の前で脱衣して
湯につかるのも有りだったのではと思いますが
そちらのほうが安全だし、なおかつ屈辱感もあったりして良かったのでは?

感想を書いてる読者がどれほど少なくても
お願いです、私のために続けてください、お願いします

それと○○温泉、どこかわかりませんがそこに向かう途中はチノパンの下は
ノーパンだったんですか?私は、そちらのほうが気になりました
23/11/23 18:11 (0XS95MJD)
31
投稿者: トウコ
ID:touko-an
ゴメンナサイ
履いてましたね安心しました

23/11/23 18:21 (0XS95MJD)
≪ 前 1 2 3 4 513 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9日お昼 統合 複数-東海/生見せカップル 14:20
    霜駄公園-東北/生見せ女 14:18
    熟女だけど-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:12
    平日休みの人いませんか?-関西・近畿/生... 14:09
    墓田駅ねかふぇ-九州・沖縄/生見せ女 14:08
    平日昼間ですが-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    7/11机上位最高です-関東/生見せカップル 14:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:05
    あまり混んでない帰りの電車-欲求願望告白 13:54
    頭の中を少し覗かせて?-欲求願望告白 13:54
    明日7/9 14時頃 帯-北海道/生見せ... 13:51
    20時頃、逢坂北東部アダショ-関西・近畿... 13:42
    明日 7月9日 お昼すぎ-九州・沖縄/生... 13:42
    私のせいで-レイプ体験談 13:41
    19日マッチョ限定の生ハメ輪姦します。-... 13:39
    1個前の投稿-セクハラされた私 13:36
    本日21:30〜弾築エリア-関東/生見せ... 13:35
    板見近辺-下着を置く女/関西・近畿 13:35
    昨夜は、、-露出実行報告 13:34
    昔のバイト先-セクハラされた私 13:33
    黒あわび-エロイプ掲示板 13:26
    私のレイプ体験-レイプ体験談 13:18
    いまからはっさむ-北海道/生見せカップル 13:18
    7/19夜 地場寄りの東共辺りで。-下着... 13:17
    舐めるように舐めてほしい-露出画像掲示板... 13:14
    【再掲】本日(月)仁位肩氏で-北陸・甲信... 13:09
    実紗輪で-東北/生見せ女 13:05
    乳首ちゃんに2-露出画像掲示板 - 画像... 13:04
    乳首ちゃんに-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    市内-関西・近畿/生見せカップル 13:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.