ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ビキニを脱いでボトルを転がす女
投稿者: 恭子 ◆zxQvcr90Ks

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/08/12 15:34:47(zM3.rKq1)
12
投稿者: ww ◆vqEafDuiWo
ドキドキ、ドキドキ
この前のあの場所の近くですね。
全裸思い出しますよ。
続きお待ちしています(^^)/
23/08/13 09:17 (KWKdYFY6)
13
投稿者: 白玉 ◆/yaf3Y1ry2
新投稿ありがとうございます。
読ませて頂きました。

最近は誰でもどこでも、スマホで撮影できる環境ですので、
露出のリスクも高くなっていますね。

それでも写真を撮られてしまうところが、一番興奮しました。

続きが楽しみです。



23/08/14 10:39 (ADAPPzUh)
14
投稿者: 一児の母
恭子様

初めまして、一児の母です。
恭子様の投稿が目に止まり、とても共感できました。
息子がまだ3歳の頃、主人は仕事だったので、お盆に二人で帰省しました。
することもなくて実家でのんびりしていたのですが、母に息子を海にでも連れて行ってあげればと言われ、しぶしぶ行くことにしました。海までは車で30分程です。
ただ水着など持ってきていませんでした。自分の部屋の箪笥を探すと元彼から貰った白い競泳水着とスクール水着がありました。
流石に名前入りのスクール水着は抵抗があり、競泳水着にしたのですがあて布もなく濡れるとスケスケになるので、一度も着たことがありませんでした。
泳ぐつもりもなかったのでパーカーを羽織りそのまま車で出かけました。
普段は閑散としている海もお盆休みで足の踏み場も無いほどでした。
サンシェード?を張るのをあきらめて、直接波打ち際で息子とヤドカリや小さなカニを取って遊んでいました。
暫くそこで遊んでいたのですが、サングラスと白い帽子だけでは暑さを凌げず、もう帰ろうかと息子に言ったのですか、はじめての海が楽しくて帰ろうとしません。
その時です、私の後ろから少し高めの波が押し寄せ、しゃがんでいるお尻がずぶ濡れになってしまったのです。
息子とバケツが流されないよう必死で押さえましたがキャッキャいいながら喜んでいます。
濡れたパーカーの裾を絞り腰横で縛ると濡れた下半身が露出しました。下の毛どころかあそこまで透けてしまっていました。パッと周りを見回しましたが誰も気付いていないようでした。バケツと息子の影になっている為、のぞき込まなけば見えない状況です。もう一度股間を見てみました。
しゃがんで張り付いている水着を通して、あそこの形や色まで丸見えでした。
恥ずかしさとともに疼くような感覚が湧き出てきて、脚を閉じることができなかったのです。
息子の数メートル後ろにはたくさんの人がいました。
良からぬ事が頭をよぎります。
「あっちに行って見よう!」
私は息子を抱きバケツを持つと腰まで海に浸かる所まで海に入り、波打ち際を横へ移動していきます。
20m位行くと中学生?の男の子たちのグループが
いました。
私達はまた波打ち際で遊び始めました。息子のすぐ後ろには寝そべる彼らの足が並んでいました。
まわりに女性もいない。
「すごいこのカニ大きいね!」
わざとはしゃいで彼らの気を引きます。
私は子供とあそぶ若いきれいなお母さんを演じました。
何人かは私達を見ています。
時折打ち寄せる波が私のお尻を濡らし、せきたてます。
影になっていた息子を私の横へ呼び寄せ、膝の上へ乗せたバケツを二人で覗き込みます。
片膝立ちで大きく開いた股間を遮るものはありませんでした。
サングラスで私の視線は分からないと思い、彼らを見ます。6人のうち2人が私達を見ていました。
その二人がソワソワしながら隣で寝ている子を突いています。
「これはね。ヤドカリさんよ」
あそこがすけているのに気付いていない、ちょっと抜けてるお母さんを演じながら
(もっと見て、私は気付いていないないから)

長々とすみません。
恭子様の気持ちがとても私の体験と似ていると勝手に思ってしまったので思わず書き込みしてしまいました。
ごめんなさい。
これからも恭子様の投稿を楽しみしています。


23/08/14 14:36 (6cTHXk2u)
15
投稿者: 33
堪能させて頂きました。恭子さんの文章は目の前で情景が見えるようです。続きがあれば是非とも拝見したいと思いますし、乳首フェチの私としては、恭子さんかな乳首が虐められる体験談を希望します。

23/08/14 16:05 (/yRWhbSK)
16
投稿者: トウコ
ID:touko-an
私も中高生くらいの時に恭子さんのような女性と遭遇したかったなぁ
と思いながら読ませていただきました
中高年の男性も十代の男性もおとなしそうに見えても
あたまの中はおんなじです
隙あらばエッチな場面に遭遇したい
職場や学校にバレなければ大胆な行動に出たいと
考えるのは同じでしょう

続きがあればよろしくお願いします
23/08/14 22:36 (nt/rOP.Z)
17
投稿者: 恭子 ◆zxQvcr90Ks
コメントをくださった皆さん、ありがとうございます。
時間がかかってごめんなさい。
これでも一生懸命時間をつくって少しずつ書いています。

まだ記憶が鮮明なので、書きながら反復するようにいろいろ思い出しては興奮しています。
23/08/15 13:26 (KCj7gUnW)
18
投稿者: 恭子 ◆zxQvcr90Ks
(続きです)しばらく放心状態で、川辺に佇んでいた『私』です。気持ちが落ち着いてきたところで、上下のビキニをきちんと身につけました。まだ胸がどきどきしています。荷物を片付けました。斜面を登るのは大変なので、たたんだビーチチェアとその他の荷物の2回に分けて上の道路に持っていきます。すべて車に積み込みました。身なりはまだビキニのままです。(暑い。。。)完全に汗だくでした。何も持たずに、もういちど下に降ります。川に入りました。からだを沈めて、冷たい流れに癒されます。(しないはずだったのに)(けっきょく、やっちゃった)しかも、あんなに若い子たち相手に・・・(私の写真を見ながら『うひょー』って)(ふたりでげらげら笑うのかな)だいじょうぶ・・・顔は撮られない・・・まだ興奮の余韻でいっぱいでした。久しぶりの大胆な振る舞いが私自身を高揚させてくれています。(あああ)(乳首が勃って痛い)「ざばっ」川からあがって、岩場の斜面を登っていきました。道路わきの狭いスペースにとめてある車・・・運転席のドアを開けっぱなしにして、そのドアにタオルをかけ置きます。その場で、ビキニパンツを脱ぎました。(だめえ、だめえ、道路なのに)(こんなとこで着替えちゃだめえ)ビキニブラを外しました。でも、完全には取ってしまわずに首からぶら下げているような感じにします。そして、そのまま待ちました。車のかげで、ぱぱっと着替えている途中・・・いまこの瞬間だけを切り取れば、客観的にはそんな感じに見える光景になっています。(あああ)(人が来たら大変)私は、いったい何をやってるんだろう・・・こんな無謀なことをして・・・(どきどきどき)自分で自分の昂りを抑えられないままでした。さっきの川辺での興奮の余韻が、まだ私の胸を躍らせているのです。(どきどきどき)かなり上流方面まで来ているので、通りかかる車はほとんどありませんでした。でも、まったくのゼロというわけではありません。待つこと数分(実際にはもっとかも?)・・・(どきどきどき)そして、「・・・ボボボ」そのときがやってきました。遠くからエンジン音が近づいてきています。(ばくばくばく)まだだ・・・まだ・・・(ばくばくばく)もうまもなくのはずでした。あああ・・・緩いカーブを抜けてきた1台の車が、姿を現します。当然ながらスピードは出ていません。まだ・・・まだ・・・近づいてきていました。今だ・・・後ろを振り向きます。着替えの途中で慌てふためいているふりをしました。両手で胸と股をおさえて、
...省略されました。
23/08/15 13:28 (KCj7gUnW)
19
投稿者: トウコ
ID:touko-an
続きを読ませていただきました
先のコメでは中学生が羨ましいようなことを書きましたが
やはり、70過ぎのジジイの方が良いかな

などと考えながら台風が過ぎ去ったら水遊びのできる川沿いをロードバイクで
走ってみようかな
23/08/15 13:47 (Ci2PrHa.)
20
投稿者: OK
続き楽しみにしていました。ありがとうございます。
ハラハラ、ハラハラしながら読みました。
非日常的な所ですっ裸になる、、ドキドキする、
誰もがそんなちょっぴり背伸びするような冒険心を持っているように思います。

エロ爺に辱められる恭子さんの心情が、
自分とオーバラップして興奮したー。
恭子さんの可愛いお尻を、ニタニタしながら見るエロ爺さんに
やきもち焼きそうです。笑
23/08/15 22:19 (9/NleAJx)
21
投稿者: 鯨
ID:031825
恥ずかしたがりの美人と、好色で虚勢を張るお爺さん。最高の組合せでした。真夏の陽光のなかで、こんなにも凄いことが起こっているのですね。この出来事の少し前から、乳首が勃ちすぎて痛いという描写がありました。上気した恭子さんの裸は、お爺さんの網膜に焼きついているでしょう。うらやましい。
23/08/16 07:39 (eiSUxyQw)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    クリ勃起いじめ オナニー 放尿-露出動画... 01:14
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    お気に入り他人妻-露出画像掲示板 - 画... 00:35
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    若山市-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:22
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    【プロフ動画】飲みに行く前にチョットだけ (^^; #野外 #露出 #散歩 ID:wakakun
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.