ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ビキニを脱いでボトルを転がす女
投稿者: 恭子 ◆zxQvcr90Ks

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/08/12 15:34:47(zM3.rKq1)
2
投稿者: 恭子 ◆zxQvcr90Ks
こんにちは、恭子と申します。2年ぶりに〇〇県の〇〇川上流に行ってきました。この地を訪ねるのは、もうこれで4回目です。直前だったにもかかわらずレンタカーもわりとすんなり予約が取れました。道順は、すっかり頭の中に入っています。(もうすぐだ)目当ては、冷たい清流での川遊びでした。まるで天然のプールで涼むようなあの気持ちよさは、たぶん経験したことのある人にしかわからないと思います。(次の信号を右折)過去にはいろいろな思い出がありますから・・・その場所を訪れる以上は、ちょっとだけやましい期待がないわけではありませんでした。でも、あくまでもそれはおまけです。(今日も暑そう。。。)ボンネットに照り返す日差しがまぶしいぐらいでした。夏になるたびに毎年同じことを思ってしまいますが、今年もやはりとんでもない猛暑です。(懐かしい)渓流沿いのくねくねした道を運転しながら、はっきりと過去の光景が脳裏に浮かんできていました。ちょうど、あのあたり・・・ガードレールを下に降りて行ったところがそうです。初めてこの地に来たときに、釣りの男性の前で外国人を演じてみせた川辺でした。なんというか、自分の中ではポイントゼロとでも表現したいような気持ちになる原点の場所です。車をとめられるところも空いていました。でも、そこはそのまま通過します。本命の場所は、この先でした。次に駐車できる場所まで車を走らせます。(あ・・・だめだ)かつて、対岸の釣り少年たちと対峙した思い出の場所・・・目的地にしていたその場所には、すでに他の車がとまっていました。仕方なくさらに車を走らせます。(とめられるところがない)対向車はほとんどありませんでした。のろのろ運転で、駐車できそうな場所を探しますがうまくいきません。道路が二股に分かれていました。本道からは外れるかたちになりますが、このまま川沿いに近くなるほうのわき道にハンドルを切ります。(困ったな。。。)極端に交通量が減っていました。前にも後ろにも、他の車の影はありません。(どうしよう・・・戻る?)かなり上流まで進んできてしまっています。さすがに、このあたりまで来たことは今までにありませんでした。どこかでUターンしたほうがいいかもしれません。(もうあそこでいいか)ようやく道のわきに狭いスペースをみつけました。そこに駐車します。新鮮な空気を早く吸いたくて、車の外に出ました。(きゃー、暑い)まさに炎天下という感じです。道路のアスファルトから湯気が出ていてもおかしくないぐらいでした。とりあえず、ガードレールのところまで歩いていきます。川を見下ろしました。(いいじゃん!)岩場が開けたような感じで、渓流沿いにちょっとした河原が広がっています。あの辺りなら日陰の場所もなんとか確保できそうでした。申し分ありません。ただし・・・ちょっと奥まった岩場のところに先客の姿がありました。中学生ぐらいの男の子2人です。釣りをしていました。竿を伸ばしたまま、じっと水面を眺めている姿が見えます。(そっか、そんな近くにいるのか・・・)複雑な気持ちになりました。もうひとつのよこしまな楽しみ(?)を狙うのであれば、
...省略されました。
23/08/12 15:36 (zM3.rKq1)
3
投稿者: サム
ID:awesome01
恭子さん
正直言って最高です
私も中学生の時にこんな経験したかった
というか、私だったら寝ているふりをしている恭子さんの前でオナニーしてたと思います
ぜひ続編をお願いいたします
23/08/12 16:20 (4nQqoLzx)
4
投稿者: 鯨
ID:031825
夏バテで、休みでグッタリしてましたが、全身が元気になりました。少年たちには、一生忘れられない、2023の夏になりましたね。
23/08/12 16:49 (iWcRXrDI)
5
投稿者: 深田 ◆9ShXccLpe2
とても良いお名前ですね。好きな名前です。

清流の冷たい流れと心地よい爽風、爽快な気持ちに心が開放されますよね。
私も毎年近所の渓流?清流?涼みに行ってます。

現代は簡単に撮影出来るツールが有っていいですね。
私が中学生くらいの頃には携帯すら有りませんでした(苦笑)

タイトルから察するに続きが有りますよね。
是非続編の書き込みをお願いします。

23/08/12 17:22 (LdM4hL6L)
6
投稿者: 助川 ◆70reXBkpVw
前回の投稿がまだ下位に残っているのに、
また恭子さんの体験報告を読めて、良き夏です!(嬉)

今回の恭子さんも、頭の良さと回転の速さには驚きです!
続きを読まずには居られませんので、
お時間のある時にで結構ですから、
どうぞ完結させて下さい!(嬉)
23/08/12 23:01 (kX4fCE2e)
7
削除済
2023/08/13 04:54:07(*****)
8
投稿者: ゆう
中学生と揉み合いになったとき、恭子さんの可憐なオッパイがフルフル揺れたんだろうな。その場に居たかったです。続編をお待ちしております。
23/08/13 07:36 (Mp4ULOtt)
9
投稿者: OK
カシャ、カシャ、カシャ
のシャッター音ごとに、こちらまでドキドキ感が増していきました。
いや~興奮したー、中学生らがうらやましいような、怒りたくなるような、そんな気持ちです。
我らの恭子さんの大事なおっぱい、あそことアナルの皺、中学生らはきっと脳裏に焼き付けたんでしょう。
渓流でのゆっくりしたバカンスが、ドキドキの時間になりましたね。

続き思いっきり楽しみです。笑


23/08/13 08:25 (VPz62yGL)
10
投稿者: Kanna1010
こんにちは、恭子さん。今回の体験談も興奮しました。ビキニシリーズ?は大好きなので、是非続きを書いてください。楽しみにしています。
23/08/13 08:29 (L8oTHD7I)
11
投稿者: べジマイト ◆X8Zf9aDyKw
ドキドキが止まらいです!続きがあるならよろしくお願いします。
23/08/13 08:50 (qM3oA8vt)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 02:51
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    【プロフ動画】立ちバックハメ好き♡ #オナニー ID:okazumm
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.