女性が語る、リアルな実行報告と興奮の記録。誰にも言えない露出体験を共有する掲示板。

よく読まれている体験談
嫁の浮気寝取らせ・妻の浮気実況報告 12296view
2018/10/08 08:37:04(NzwLs4Ik)
おはようございます。
もうすっかり明るい時間ですよね?Σ(゚∀゚)
誰にも見付からなかったんですか?
18/10/08 08:55
(CDzU28yZ)
どの辺りかな?
18/10/08 09:01
(/32OVaF1)
誰かに見られるかもって興奮しますよね。
ナンバーの四桁の番号教えて貰えませんか?
もっとドキドキ出来ると思いますよ。
18/10/08 09:03
(ID79IaFQ)
おはようございます。真理さん 車で運転中なんですね! 運転中は、危ないから ノーパンで ノーブラで 着衣は、普通が良くないかと時間帯もあるので 分かりにくくしていた方が 安全かと思います。 それ以上の妄想を駆り立てたいなら もう少し詳しく 服装や何か使えそうな物を 所持していないか? 教えて貰えますか?
18/10/08 09:04
(4yuE6fBx)
レスありがとうございます。
茨城県からです、車番は6612の1BOX、黄色いウォーキング用に購入したシャツと黒のハーフパンツです。制汗用スプレーを持ちあるってます。
運転しながら、信じられない程に大胆なコトしてしまってます。
シャツは首元まで捲ってからシートベルトをし、ハーフパンツは完全に脱いでしまい、足を広げながら運転しました。
工業団地に向い、路駐してるトラックのわきを運転してしまいました……
あっ、シートにはあらかじめタオルひいてあります。
やはり、触りながらなのか完全にHモードに入ってしまい、Hなお汁も……
工業団地の先にある少し大きめな公園の駐車場に居ます。
何しよっかなぁ~
18/10/08 09:23
(NzwLs4Ik)
今日は祝日なので、普段なら通勤や通学で人が多いのに、人どうりもなく、大胆なことができるんじゃないですか?
常識をわきまえた大人の女性が!ってギャップに興奮します。
18/10/08 09:24
(VUbLVIzF)
真理さん じゃあ ウオーキングしましょう。 NP に NBで それで ショーツを どちらかの手首に シュシュの様に巻いて 自然の光と風を感じながら 乳首やクリが 擦れるのを堪能して来て下さい。
誰かに お会いしたら 挨拶して下さいね では 報告お待ちしてます。 真理さん
18/10/08 09:32
(4yuE6fBx)
西部総合公園かな?
18/10/08 09:35
(aF1OgIkf)
ドキドキするシチュエーションですね。
その状況で電話でお話ししてみませんか?
よかったらメールお待ちしてます。
18/10/08 09:37
(/epxMTDN)
先程の続きです。あっ、今は車内に戻ってますよっ。
車を停めて、軽く自分で触ってました。シャツを戻し、上からです、下はそのまま脱いだ状態でした。
もう、おっぱいは固く痛い位に指でつまんだら……洗濯バサミ持ってくれば良かったなぁ、って思いました。
スプレーで、1番感じるトコスリスリしてたら、ガマンできなくなりました。
ハーフパンツを履き、スプレー缶を持って公園のトイレに……ここのトイレは真ん中の仕切りがタイル張りで、男性がトイレに入る足音、用を足してる音も聴こえるトイレで、かなり古く、和式トイレです。そんなトイレですから、何回か覗かれたりもしてます。
個室に入ると、やはり足音が聴こえ、男性が個室に入る音が聴こえました。
全裸になり、しゃがんで、おっぱいとクリを触りながらオナはじめました。だんだんと覗かれている妄想に……壁に手をつき、お尻を突きだして、思い切り広げたりしながら、スプレー缶を入れてしまいました。
声はガマンしましたが、音がスゴく響いてしまい、今まで体験したことない位に気持ち良かったです。
今から1度帰宅し、ウォーキング用のウェアに着替えてきます。長文失礼しました、お付き合いいただいた方々ありがとうございます。
18/10/08 10:01
(NzwLs4Ik)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス