ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こっそり
投稿者: りか
29歳の人妻です。今、主人が寝ている隣で書いてます。
もう昨日になってしまいましたが、主人が区の行事で午後から出かけてしまい、一人で留守番でした。
夕方になったので小雨の中を差し入れに行き、その帰りに生産者直売所に寄ったのですが、ふと思い立って横の道を山のほうに向かって車を進めました。
道の先にはキャンプ場があり、数台の車が駐車場に止まっていました。
でも私の目的地はキャンプ場ではありません。そこから林の中につづく舗装されていない道です。
木の枝が茂っているので雨は感じませんでした。
少し歩いてから林の中に入りました。足下がふわふわして歩きにくかったです。
道から離れた場所のちょっとした茂みのかげでゆっくりと深呼吸。山際なのでまわりはかなり暗くなっていました。
念のため、ライトなどの明かりが見えないのを確認してからブラウスのボタンを外しました。
ブラウスの下はブラだけなので、風が少し肌寒く感じました。
続けてレギンスを膝まで下げました。
『ああ、こんなところで悪いことをしている』という背徳感と逆に心臓はどきどきしています。
ブラのホックを外し、ショーツも下ろして上を見上げました。
木に遮られて空は見えません。
そっと目をつぶって手を体に這わせました。あたりが見えないのでよけいに興奮してしまいます。
乳首を摘まみながら右手を股間に伸ばし、ヘアを引っ張りました。
知らない人に捕まって嬲られているような気持ちになってきて、乳首を引っ張ったり、押し込むようにしたりしてしまいました。
力を入れたのでヘアも何本か抜ける感じがしました。
「やめてください」と小さな声が漏れてしまいます。レイプの妄想に浸ってしまいました。
最初はその気はなかったのに、レギンスが汚れることも意識せずに足から抜き、下は全部脱いでしまいました。
ブラをたくし上げて口にくわえ、足を開いて指を中へ。
もうすっかり濡れたところをはしたなくかきまぜました。
痕がつくといけないと思って加減していた胸のほうも、力を入れて揉んでしまいました。
体が前のめりになってバランスがとれないので少し離れた木まで歩いて肩で支えるようにしました。
後ろからされているような格好です。
自分の「んっ、んっ」という声がすごくいやらしく聞こえ、胸を木に押しつけた瞬間逝ってしまいました。
そのままの姿でしばらく息を整えていましたが、興奮が冷めてくると突然怖くなってきて、茂みの上にのせておいたレギンスを持つと穿かないまま道に戻りました。
ところが道に出てから一緒に脱いだはずのショーツがないことに気がつき、迷った末にそのままレギンスを穿いて身支度を整えて戻り、無事回収してきました。
スマホの明かりがこれほど役に立ったのは初めてでした。
家に着いてみるとレギンスは土やカラ松の葉で汚れていたため、慌てて洗濯機で証拠隠滅。
スニーカーはすぐには洗えないので汚れだけ落として下駄箱に隠しました。
あと、3カ所を蚊に刺されていました。雨の日でも虫はいるんですね。
主人は少し酔って近所の人に送ってきてもらったので、今日はそのままぐっすりです。
野外オナニーは初めてではありませんが、久しぶりだったので満足です。
今思えば、お気に入りのショーツでなかったら置いてきてもよかったかな、と思っています。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2018/08/16 00:16:08(kFuAEpPq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.