昨日投稿させてもらった佳菜子です。
昨日、最後の投稿を書き上げたのは出先から帰る途中の喫茶店の中でした。
書いているうちに自分の体験談を思い出して激しく露出したくなりました。
帰ってまた深夜に出掛けることも考えましたが、それすら待ちきれない程、身体の芯は熱くなっていました。
でも着ていた服は露出とは無縁の地味なブラウスとスカートです。どうしようかしばらく考えましたが、最近露出用の服を買っていなかったこともあり、帰り道にある某ディスカウントショップに立ち寄ることにしました。
細い通路の両脇にうず高く商品が積み上げられたお店(わかりますよね?)で、店内にはアダルトグッズのコーナーもあり、エッチな下着などの商品も豊富です。
普段はあまり立ち寄らない店ですが、何度かここで下着を購入したことがありました。
お店に着いたのは夜の10時頃でした。女性用衣料品コーナーに行き何か露出に使える服がないか見ていると、一つ気に入った商品がありました。
ストレッチ素材のタイトなマキシワンピで、スカートの丈は長めですが、安いせいか素材も薄く透けはしないものの身体のラインはしっかり出てしまいそうです。
若い子が着たらきっと綺麗だと思いますが、私のような体型が崩れたおばさんが着たら、、、と思うと顔から火が出そうでした。
でも私はそれを持って試着室へ。通路脇に設けられたカーテンで仕切るだけの簡易的な試着室です。
一応店員さんに一声掛けようとしましたが、周りに見当たらなかったのでそのまま試着室へ入りました。
着ていた服を一枚一枚脱いでいきます。最後のパンティまで脱いで全裸になったときに、外の通路に男女のグループが通り過ぎる声がしました。
カーテンの布一枚隔てて、こんなおばさんが全裸でいるとは夢にも思わないでしょう。商品を汚してしまわないように、太ももに垂れ始めてお汁を拭い、ついでにアソコもティッシュで拭いました。
そしていよいよその服に袖を通しました。
素材が伸びるのでなんとか着ることができましたが、思った通り服は私の体型を明確に露出していました。
やや垂れた胸の乳首の隆起ははっきりと分かり、ぽっこりお腹もそのまま映し出しています。
そしてお尻の部分。大きなお尻で素材が引っ張られてパンパンです。パンティを履いていたらラインがくっきり見えていると思います。それより素材が引っ張られて薄くなったせいかお尻の割れ目まで薄っすらと透けていました。
こんな醜いおばさんのエッチな姿が鏡に映っています。
購入を決意して一度脱いで先ほど脱いだ服をまた着ました。
でも下着類は着けずにカバンに入れました。
レジで購入して、着て帰りたいから試着室を貸して欲しいと頼んで了解をもらいました。
そして先ほどの試着室へ。再び全裸になり、マキシワンピを身に付けます。
そっとカーテンを開き靴を履きました。今きている服には似合わないパンプスでしたが仕方がありません。
その姿でしばらく店内をウロウロしてみました。
通路が細く入り組んでいるので、幸い誰かに見咎められることもなく10分ほどでお店の外に出ました。
今日は車ではないので、この格好で家まで帰るか、途中で元着ていた服に着替えなければなりません。
お店の外に立っていた男性から少し奇異な目で見られましたが、立ち去っても後を追われることはありませんでした。
家までは歩いても帰れますが、もうしばらく露出を楽しみたく、駅に向かって歩いてみました。
知り合いにバレるのだけは避けなければいけないので、普段はあまりかけない眼鏡をかけて歩きました。
でもいくらセクシーなものでも、局部や胸を露出している訳ではないので、少し気分も大きくなりました。
これで電車に乗ってみたいという欲望が頭をもたげていました。
もう地元駅にいるので電車で出掛ける用事は何もないのですが、自然と私は改札を抜けて駅のホームは上がっていました。
すみません。時間が来てしまいましたのでまた書きます。