昨日会社の先輩と研修に行って帰ってくる途中の話しです。
その研修自体が泊まりで行っていた研修で全然知らない人と2泊3日過ごさないといけなくて、結構体を使う研修だったりしたので特に先輩の方は布団が変わると寝れないらしく寝不足なのもあってクタクタでした。
なのに疲れマラってやつでしょうか?隣で運転している先輩のアソコがあきらかにテント張ってます。1度その状態なのに気付いてしまったら気になって仕方なくて、結構見てしまっていました。
「気になる?ごめんな。どうしようもないから、ほっときゃ治るから」
と、少し照れながら言う先輩。一回りくらい上の方なのですが、大の大人の照れ顔に私もたまらなくなってしまって
「あの…触っていいですか?」
「…ん?え?えぇ?」
先輩の返事も聞かずにガシッとアソコを掴みました。
「ちょ、待って!せめて停めさせて!」
すぐ近くにパーキングがあったので、そこで駐車。
「最近あんまこういうことなくて、今ほんとヤバいから!」
と、必死になる先輩の顔がニヤけてたのでこれはいける!と思って「まあまあ、お気になさらず」とそのまま揉んでいると先輩も私の胸を揉んできました。
日はとっくに暮れていましたがまだ夜の9時頃で人はまだいる。でもテンションが上がってきてしまったので、そのままフェラしてイってもらいました。
「今までで一番気持ちよかったかも」
と、なんとも嬉しいことを言ってくださってので調子に乗って今度休み前に飲みに行く約束をしてその日は別れました。
年上の男性っていいですね。今度楽しみだ。露出っぽい話が少なくてごめんなさい