こんばんは(^^)
先日、友達と買い物に出かけた時に、古い雑居ビルに入っている洋服屋さんを偶然見つけました。
店内はかなり広くて、色々な服が安く売っていました。
楽しくて友達と色々と見て回っていると、下着コーナーがありました。
その中にHな下着がたくさん売ってあったので、友達と二人で
「どうやって履くのかな?」
などと笑いながら話して手にとって色々と見てみました。
Tバックくらいは持っていたんですが、Hな下着は持っていなかったので、私は4枚、友達は2枚Hなパンツを冗談半分で買っちゃいました(o^^o)
4枚ともほとんど布面積がなく、お尻は隠すところ
がほとんどありません。
手にとって見れば見るほどHなパンツです。
でも、お尻が大きな私が履くとなかなかいい感じな気がしました。
鏡を見たり、写真を撮ったりして確認したんですが、お尻丸見えの後ろ側がsexyに見えました。
Hな下着は後ろ姿の方がきれいですね。
誰か知らない人に見てほしいなと思いました(*^^*)
それから数日後に大きなショッピングモールに1人で買い物に行くことがありました。
買ったパンツを見せたかったので、デニムのパンツを腰パンで履いて、Tバックのパンツを後ろから出して見せようかなと思いました。
このパンツは普通に外出できますが、買ったパンツの中でパールパンツは長時間の外出は無理でした。
一度履いて外出をしたのですが、家を出て車を運転しようとシートに座るとビーズが食い込みました。思わず、
「ひっ!」
と声が出てしまいました (*^^*)
最初は少し痛かったんですが我慢して運転をしていると、足を動かしたり車の揺れとかで、パールが更に食い込んでいきました。
すると、先ほどまで痛かったパールが痛くなくなりました。
濡れてきたので痛くなくなったみたいでした(o^^o)
外から見たら普通に運転しているように見える私が、実は運転しながらHな下着を履いて濡らしていることに更に興奮してどんどん濡れてきました。
目的地に着く前に、もうこれ以上は無理だと思い、目に入ったコンビニの駐車場に車を停めました。
我慢できなくなり、シートが汚れないように後ろ席から座布団を取ってお尻の下に敷きました。
さらにその上に持っていたハンカチを置いてスカートをお尻に当たらないように捲ってタイツも少し下ろして、お尻を直接ハンカチに触れるようにしました。
周りにコンビニに出入りしている人がいる中、車のシートに擦り付けるように前後左右に腰をうごかして、パールを食い込ませ、外の人から見たら何もないような顔をして、イッてしまいました。
(も~、最悪!こんなつもりなかったのに。)
イッた後、ポーッとしながら反省しました。
結局、一度家に戻り着替えて外出し直しました。
パールパンツでの外出は難しそうなので、タンスに眠ることになりそうです 笑
目的のショッピングモールには開店後すぐに到着しました。
今回は開店時間に合わせて出かけたのですが、開店直後のせいか駐車場はガラガラでした。
車が停まってなかったので、何となくどこに駐車するか決めきれず、いつのまにか上の階に上がってしまい屋上に行ってしまいました。
建物の入り口近くに車が一台だけ停まっていて、ちょうど車を降りてお店の中に入っていくところでした。
私も入り口近くに車を停めて、建物に入ろうと思いました。
車を降りてふと周りを見ると、車も私達二台しか駐まってなく、人も誰もいませんでした。
急になぜかドキドキしてきました。
(できるかな?でもやってみたい!)
私は車を駐車場の端の方に移動しました。
移動しながら上の方を確認したんですが、監視カメラはなさそうでした。
そして、後ろの席に移動して履いていたデニムのパンツを脱ぎました。
周りを見て誰もいないのを確認して、ドアを開けました。
ドアを開けてるとヒンヤリと冷たい風が当たりました。
ドキドキしながら、車を降りました。
上は青のニット、下は白のパンツと薄いタイツ1枚の姿でした。
ニットを下に引っ張ってみましたが、パンツは隠れる長さではなかったので、タイツのしたのパンツは見えていました。
私はすごくドキドキしながら、駐車場を歩いてみました。
(今、車が入ってきたらどうしよう??)
考えると、不安でたまりませんでしたが、ドキドキと興奮する気持ちの方が強くて、やめられませんでした。
少し歩いた後、車の方に戻るとその後ろには背の低い壁がありました。
下を見てみると、下の駐車場が見えました。
上から見ると半分は屋内で半分は屋根がない屋外駐車場になっていました。
工事をするのか、屋外に数台工事の車が駐まっていて、車の外に数人の人がいました。
それと、車を降りてタバコを吸っている人が見えました。
どうも、買い物待ちのようでした。
私はそれを見ていると、何人かと目が合いました。
コンクリートの壁なので、下半身は見えてないんですが、下に何も履いてないとは彼らは思ってもないだろうなと考えると、またドキドキしてきました。
彼らを見ながら、タイツを下ろして下半身はパンツ1枚の姿になり、下の階を眺めていました。
ふと見ると、壁の端の方はコンクリートの壁ではなく、目の粗い金網になっていました。
金網越しに下の階が見えたので、その方向に人が通って上の駐車場を見ると私の姿が横から見えます。
誰かに見られないかと、ドキドキ興奮しながら、下半身パンツ1枚で下の階を見ていました。
(見られたくない、でも見られたい!)
そんな気待ちでした(^^)
私は車に戻りタイツを履いて、スマホを手に取りまた車を降りました。
そして、金網の方に向かって歩き、金網に身体を預けて、思いっきりニットを下に引っ張って、ニットを金網と身体で挟んで上がらないようにしました。
ギリ、パンツが隠れました。
ニットの前をかなり下に引っ張ったので、ニットの後ろの方がずり上がってお尻が丸見えになりました。
持ってきたスマホを耳に当て、電話をしているふりをしました。
声が聞こえたせいか、下の階の人がみんな私を見ました。
(見えてないよね?)
タイツの下の白いパンツは面積が小さなTバックだったので、前から見ても見にくいはずだと思いました。
工事の人はチラッと見ただけでしたが、タバコを吸っている人はジッと見ていました。
(下はタイツだけなのがバレたかな?)
少し距離があったので、気付かれたのかわかりませんでした。
でも、金網越しの真正面にいたのは、その人だけだったので下から見上げると、白いパンツが見えたかもとドキドキしました。
その時、私の車の前を車が通りました。
全くエンジンの音がしなかったので、気付きませんでした。
びっくりして、思わずその場にしゃがみ込みました。
私はニットを引っ張って膝が隠れるように巻いて、しゃがみ込んだまま車が停まるまでじっと見ていました。
建物の入り口近くに停まって人が降りるのを確認して、ホッとして立ち上がりました。
ふと金網越しに下を見ると、タバコを吸っていた男性が、私をポカンとした顔で見ていました。
慌てていたせいか、下の階のことを忘れていました。
(見られた!!)
動いている車の方に身体を向けていたので、横から見られた感じです。
しかも、しゃがみ込んでニットを前に引っ張っていたので、お尻は丸見えだったはずです。
(ヤバっ!)
私はドキドキしていましたが、何もなかったかのように車に戻り、そのまま急いで車をずっと下の駐車場に移動しました。
空いているスペースに車を停めて、デニムのパンツを履きました。
心臓がしばらくドキドキしていました。
彼は私を見てどう思ったのでしょうか?
(でも、タイツ越しだったのでよく見えなかったのかも!)
とも考えましたが、それはないなと思いました(^^)
しばらく車にいましたが、コートを着て建物の中に入り買い物をしました。
本当は、デニムのパンツからTバックを見せて軽い露出をしようかと思っていたのですか、もうそのことはどうでもよくなっていました。
先ほど屋上で自分がしたことに興奮して、満足してしまっていました。
今までの露出とは違ったのですが、非日常的なことをしたので、開放感があって気持ちよかったです。
変態ですね 笑
とても寒かったのですが、身体が興奮して火照っていたので、その時は寒さを感じませんでした。
エスカレートしないようにしないと(*^^*)