ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:公衆トイレで無理矢理犯された
投稿者: 絵里

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/03/15 16:26:05(pXCtbIN6)
72
投稿者: k
ID:kz.007
mail kz.007@nan-net.jp
そうですね。一度なったら進むものだと思います変態って笑

ちゃんとデートに意識しないとですよ?下着の中や口の中他人の精液まみれになりながらキスしたり一緒に出歩いたり…汚れる様がステキです


あらあら、もう小汚いホームレスの汚ちんぽ奴隷にもなってるんですね
しかも抱かれるためだなんてほんとどうしようもない肉便器…

個人的には罵りたく興奮なので聞きたいですが人によっては公開は微妙なのかもですねその話
17/03/18 11:52 (/Ji.dCtM)
73
投稿者: 絵里
Kさん
デートに集中なんて無理ですよ・・・
彼氏とデート中に他の男に抱かれたり、下着が精液でドロドロだったら罪悪感とかで嫌でもそっちを意識してしまいます

ホームレスのチンコは本当に臭く汚ならしくセックスした後に後悔や冷めたりとかもしますが、それでも数週間後にはまた犯されたくなるので困ってます
ホームレスの人達にゴムを渡し土下座しながらお願いする自分が惨めで屈辱的なのですが興奮してしまいますね

さすがに人に迷惑かけない程度の常識はありますので余程の事が無ければ投稿する事は無いと思います
17/03/18 12:42 (cwyJDUlH)
74
投稿者: k
ID:kz.007
そうですか?彼といながら意識は掲示板の絵里さんがいますし、精液臭いにホームレスの垢までつけてる肉便器さんなのだからと思いますけどね

あらあら懇願して土下座まで…惨めですね
後悔ありながらもその異常に、汚チンポ目の前にしたら自分から口開けてるんでしょうね
汚らしいですがムラムラします

そうですね…投稿機会があればその時はお願いします
17/03/18 12:52 (/Ji.dCtM)
75
投稿者: 絵里
Kさん
そうですね
よく考えたら平気で他の人に抱かれたりしてもバレないように気を付けているのでデート中でもバレないように出来るかもしれませんね
でもやっぱりデート中に犯されたら興奮で一回じゃ満足できないと思います

ホームレスに土下座してお願いするのはホームレスの人にやれと言われ、最初は何でこんな人に・・・と思い悔しかったですが 向こうも興奮してくれているみたいでその後凄い滅茶苦茶にされてしまうので止められないです
17/03/18 13:34 (cwyJDUlH)
76
投稿者: k
ID:kz.007
そうでしょ?絵里さん
まぁそうなることわかっているだろうし彼との関係は関係ですからね。バレたらそれこそなのでされたいなぁくらいがいいのかも?

やれと言われたのにもう抵抗できない女なんですよ絵里さん。ホームレスに頭をつけてなんてお願いしてるんですか?汚チンポ奴隷の肉便器らしくここで同じように懇願してみてくださいね

ものすごい滅茶苦茶に…すごく気になってしまいます
ナンメと思いましたが公開で汚らしい女と知られる方が興奮でしょうからね


17/03/18 14:03 (JTmuv7MM)
77
投稿者: 絵里
Kさん
たしかにもう拒むプレイが少なくなってきている気がします
これはやったらまた変態になってヤバイと思うのですが、それよりもどのくらい気持ちいいのか興奮するのかとか考えてしまいます

ホームレスの人には皆様のおチンコで彼氏とでは満足できない欲求不満の私を乱暴に犯してください
皆様のトイレとして扱ってください、射精するための道具として扱ってくださいとかそんな感じでお願いしますね

若いのにこんな変態でどうしようもねぇなみたいに笑われてしまうので、恥ずかしいのですがそうしないと向こうも相手してくれないようになってきてしまい大変です
17/03/18 14:38 (cwyJDUlH)
78
投稿者: k
ID:kz.007
淫欲の塊ですねほんと
もう堕ちてますがここまでだと逆に気持ちいいものです

そんな懇願土下座してるんですね
こうして普通にお話もできるのにそんな情けない人なんですね本当は。今日も彼といるのにムラムラしてしまってるんじゃないのかな?こんなお願いして汚ちんぽ性処理便所してますって知られて

笑われるのも馬鹿にされてて屈辱なのに濡らしてしまうでしょ。それなのに行き続ける…求めてしまうんですね
17/03/18 14:45 (JTmuv7MM)
79
投稿者: 絵里
はい
今もずっとムラムラしてます・・・

相手からも見た目とのギャップが凄い変態ってよく言われます

月曜日が休みということを忘れており、もうムラムラが収まりません
今夜彼氏とする予定ですが他の人の事を考えると思います

ただ調教してくださる方々のおかげで彼氏の事を嫌いにならずにいれるのでそこは感謝してます

若いうちじゃないとこんな風に抱いてもらえないかもしれないし子供ができたらこんなことできないので楽しめる時に楽しもうと思っています
彼氏にはもう少し私が汚されていることを心の中で謝りながら続けていきたいです


17/03/18 15:43 (cwyJDUlH)
80
投稿者: k
ID:kz.007
三日間ムラムラおさめれますかね絵里さん

そのギャップも相手が欲情するんでしょうね…しかも大好きな彼氏がいて満足できないんですもんね。普通じゃ

円満ならいいと思うし、何一つ知らない優しい彼がいるからここまでどうしようもなくなれますもんね

もう少しと言わずもっと楽しませてくれなきゃ困りますよ?性処理肉便器なんですから

ここでも一人気持ち良くならずにしっかりたくさんの人の性処理してくださいね?彼といながら発情しながらね
17/03/18 15:59 (JTmuv7MM)
81
投稿者: 露出たくや
ID:rosyututakuya
月曜日は色々とできるのですかー?
昨日は一人で楽しんでましたよ(笑)

興奮して熱くなって全裸でトイレからでで公園歩いても寒くないんですよね!
終わってスーツ着て帰るときの方がよっぽど寒い(笑)

露出の動画は撮らないのですか?
17/03/18 16:44 (p6do.LPV)
≪ 前 16 7 8 9 1012 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 差我 かん○き付近 23時から-九... 20:47
    明日池袋で-寝取られ掲示板/関東 20:41
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    23日(月)祝、サイ大宮でHな昼飲み会や... 20:28
    (無題)-エロイプ掲示板 20:25
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 20:24
    先日-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 20:22
    地元のさくら◯にて-男の娘・女装・ニュー... 20:21
    定期3p、ntr-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    生保レディ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレN 筑豊の淫乱セフレ。ドMなので目隠... ID:159m951
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.