女性が語る、リアルな実行報告と興奮の記録。誰にも言えない露出体験を共有する掲示板。

よく読まれている体験談
2013/05/11 19:59:36(KA/eNYsS)
時刻はまだ夕方6時くらい、、空は明るくて、駐車場の前の道は車が普通に行き交い、バイクの音や自転車の学生の話し声も聞こえます。
そんな場所の倉庫の裏側で、私はスカートをめくって下着を下ろしました。
外気があそこに当たります。
「あぁっ私、またいけない事してる、、はぁ、はぁ、おまんこ出してるよぉ‥」
そんな事を考えながら、今日一日仕事場へ持っていっていたローターをバックから取り出しおまんこに当ててまたパンティを履きクリトリスに固定してスイッチを入れました。
ブイーンブイーン
「あっッ!あぁっッ!はぁッ」
自然と声が漏れてしまいます。
手でローターをクリに当てるよりも、パンティで固定して手は横でグーしてコントローラーだけ握ってるのが好きです。逃げられない感じが興奮します。
そして、そのクリの振動をもっともっと感じようとすると、自然と少しがに股になり足を曲げお尻を少し突き出したポーズになってしまいます。そのまま腰をくねくねしながら、よがっていました。
13/05/11 20:02
(KA/eNYsS)
私は人通りの多い通りに面した駐車場の隙間で、パンティにローターを入れてクリに当てて、足をがに股にしながらはぁはぁ、言いながら腰をカクカクする女なんです。こんな姿、誰も知りません。こんな事するなんてすごくヤバイのもわかってるのに、その時の私はそれでは止まりませんでした。
「はぁ、はぁ、おちんぽ‥‥ぁあおちんぽ‥おちんぽ‥欲しいよぉ‥入れたい入れたいよお‥」
もう頭もうつろなままバックから更にディルドを取り出しました。
あそこはパンティから漏れ出すほどぐっしょりで、興奮しすぎてその場でひざを付きお尻を突き出し四つん這いになりました。
「おちんぽぉ‥ぁあ、はぁはぁ、、」
そのままパンティを下げ、後ろからおちんぽを突き刺しまたパンティを履きディルドを固定しました。
ズボズボッとあそこに埋まる快感でまた腰がカクカクと動きます。
「あぁッ‥ぁはぁ、あはぁ、おちんぽ‥おちんぽぉ‥すきぃ‥おちんぽすきぃ‥」
ディルドをブっさして、そんなことを口にしながら前からローターも当ててオナニーをしました。
13/05/11 20:05
(KA/eNYsS)
もう、誰か来るかもしれないとか、見つかったらどうしようとかそんな感覚は消え失せていて、その時の私の頭の中はおちんぽの事しか考えてなかったです。
おちんぽが好きで、入れてもらって嬉しくて、そのまま快楽に酔いしれて腰をふっているただの雌犬でした。
そのまま「はぁはぁ、ぁぁ‥おちんぽぉ‥おちんぽでいっちゃうよぉ‥」と呟きながら、夕方の明るい街中でびくんびくんしながら絶頂を迎えました。
すごくすごく気持ちよくて、終わると膝も痛いし、またこんな事してしまった罪悪感もありましたが、またいつやろうかと考えてしまう自分がいます。
13/05/11 20:06
(KA/eNYsS)
お久しぶりですね。
はしたないくらいの変態牝っぷり、そのあられもない痴態を想像しながら、此方も股間を熱く堅く滾らせてしまいました。
ローターやディルドの代わりに、指や舌、肉棒で掻き回してみたくなりますな…
13/05/11 20:20
(Eb6dp8Ez)
お久しぶりです。
普段真面目な裏側に、野外でローターを使い、しまいにはディルドを使う淫靡な雌がいるようですね。
まだ、羞恥と背徳感を味わいたいんですね?
報告しながら、思い出して雌になりましたね。
13/05/11 21:22
(nNo9rudY)
お疲れさま! そんな姿を覗きたいね~
13/05/11 23:43
(0mgnzOq1)
素敵なエロ姿。
目の前で拝見したいですね
13/05/12 01:47
(4Jw0crsw)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス