女性が語る、リアルな実行報告と興奮の記録。誰にも言えない露出体験を共有する掲示板。

よく読まれている体験談
朝帰りの妻妻の浮気についてQ&A 20883view
2015/11/27 09:38:35(HDMpIPpy)
智也さん、おはようございます。今日、私はまた、いつもの現場とは違い課長とは別々です。男の露出狂と女の露出狂の融合なんて滅多にないですけど凄く興奮しました。今、現場に向かう途中の観光案内所の駐車場でパンスト下げて中出し便所の文字を書きました。昨日の続き書きますね! 露出狂男性とセックスした後にう○ぎ○畔と言う混浴露天風呂があるとこに行きました。ネットで見たら半混浴みたいなとこで男女の間に衝立みたいな仕切りがあり一番先で往き来出来る様になってるとこでした。そこに着いて先ずは内湯に入り地元のおばちゃん二人と和やかな会話をして露天風呂に行くと言うと小雨が降ってるし寒いよと言われたけどせっかく来たんだからと案内に従い向かうと一旦、外に出る感じの通路を寒いと思いながら歩き露天風呂が見えてきて男性側から話し声がしてたんで掛け湯した時に私の存在を気付かせる為に桶をカタンと置くと一瞬、会話が途切れました。私に気付いたと思い湯船に浸かり地元の方ですか?と声を掛けるとそうだよ!と返ってきてこの地名の由来や湖の事などわかりますか?とあまり詳しくはないけどある程度ならと返って来たんで衝立が切れたとこまで行くんで教えて下さいと言うとわかったと言われて仕切りの衝立が切れたとこで合流すると60代位の男性二人でした。まだ、その時点では浸かったままの私の身体を水面から見ながら一通り由来等を聞いて内湯に長く浸かってからこっちに来たんで少し逆上せたかもと石積に座ると姉さん綺麗な身体してるね!とお世辞でも嬉しい言葉を言われ二人に見られながら会話をして俺も逆上せてきたと私の隣に座りもう一人は反対横に座り一人がババァはよく見るけど姉さんみたいに若い子なんて俺は初めてだよとオチ○ポを勃起させ私の太ももに手を置いてきました。若い子の肌はすべすべしてるね!と言いながら太ももを撫で始め私が感じてるとエッチ好きそうだね?と言われ胸を触り始めもう一人も良い感触だと胸を触ってきました。一人が片手は胸、片手は太ももを触りながら開かせてきてここじゃ駄目だから何処かあります?と聞くと俺んちに行くかと言われ一人の男性の家に行く事になりお風呂から上がりワンピー着て外に出ると二人はいました。本当に良いの?と聞かれ頷いてそれぞれの車の後を追い一人の男性の家に着きました。その方は10年前に離婚されて今は一人で暮らしてると言ってました。そして二人の男性と3Pして宿に帰りました。
15/11/30 09:34
(vf3aSnoI)
マダラメさん、おはようございます。基本的には露出がメインなんですけど興奮が高まるとその延長線上にセックスがあるだけなんです。現場には色んな業者の方がたくさんいたりしますけど会社の男性とか仕事関係の業者とかとは1度もした事ないしこれから先もする事はないです。軽い露出程度(パンチラやブラチラ)はしますけど(^^; 私の1つ下の子は出張に行く度にその時その時の同行者とセックスしてるって耳にした事はありますけど会社や業者さんとかとってスリルが乏しい感じがするんで私は真面目で堅い女を演じてます。
15/11/30 10:01
(vf3aSnoI)
エッチなこと大好きな
淫乱女らしく。混浴温泉で誘われるんだね
今日の服装は。ミニのスーツかね
下着はくい込むやつだろうね
近くに店とかあったら。露出楽しみなさいね
田舎だし。楽しませてあげてね
きのうのチンポで1番思い出すやつはどんなヤツ?
曲ったり太かったり。楽しめるやつあった?
15/11/30 12:15
(.QB62GF/)
今日朝の出勤中に白の福岡ナンバー見ましたよ♪残念ながらおじさんでしたが。。、でも、そんなちょっとしたことで興奮できるのはドスケベなマヤさんのおかげです。ありがとーございます。
農道は両親が通ったみたいです。俺も行きたかったけど家庭が。もう、雨でぐちょぐちょになってますかね。元からぐちょぐちょかも知れないいど。
いつもの現場と違うと言うのは俺の居場所と近くなっているのかな?足に中だし便所の文字がある女性、たまたま見つけたら大興奮でしょうね
15/11/30 12:31
(YNz4k0Hi)
もじゃさん、今、○聞です。中出し便所って書いてるのをパンスト越しに見て気分が高まります。智也さん、昨日は3Pしたとこの家の人のが亀頭が太くて気持ち良かったです。
15/11/30 12:58
(vf3aSnoI)
太いのが好きなんだ
ナスとかバナナ。フランクで
同じ感じの探してみなよ
せっかくだし。すとっきんぐも
透けやすい。粗めか
いろも薄いのに履き替えてみてな
15/11/30 13:20
(.QB62GF/)
太いのが好きって訳ではないですがその場の状況や雰囲気でどんなオチ○ポでも感じます。わざとオシッコを我慢してて畑ばかりの道を走ってて途中で畑仕事してるおじさんにコンビニとかトイレってないですか?と聞いたらこの辺りはないよ!と当然の言葉が返ってきたんでオシッコ漏れそうなんです暖と言いスカート捲りパンストと下着を下げオシッコしました。おじちゃんごめんね我慢できなくてとオシッコしながら言うとそういう事もたまにはあるとオシッコ出てるオマ○コをじっと見てました。
15/11/30 14:24
(vf3aSnoI)
チンポの先で、グリグリエグられる
子宮の穴を触って貰うと感じるんだね
引っかかる感じ
舐め回すように。見られちゃってください
透ける裏地なしが好きでしょ
売ってないかな
探してみなよ。似合ってます
なつばの透ける洋服とかね
15/11/30 15:43
(.QB62GF/)
カイモンは逆だなぁ。残念。
落書きついでに「理想のチンコ」の形も太ももに絵で書いてほしいな。
俺の前でお漏らし334,444,666,663,311笑
15/11/30 15:44
(YNz4k0Hi)
もじゃさん、智也さん、有難うございます。夏場のワンピーとかは裏地外しています。理想のオチ○ポの絵なんてどんなの描けばわからずに大ウナギ見てるんでこれ描こうかなぁ 何か皆さん、発散と言うか性欲処理する機会とかそんな場所がないみたいで結構、欲求が溜まってる方が多いって感じがします。どこの県でもそうですが地方に行けば行くほどそんな感じがします。この地も今夜が最後で明日からは海を渡り大隅半島へ行きます。あっ!宿には暫く課長がいるんでパチンコの勝ち方を教えてやって下さい(^ー^) 普通、こんな場所だと湖に向かって座るのが常識ですが私は寒さに負けず生足でノーパンになりスヌーピーの健康サンダル履いて紫いもソフト舐めながら駐車場に向かって足少し開いてます。上の口も下の口も寒いです(--;)
15/11/30 16:47
(vf3aSnoI)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス