忙しくてこの前投稿して以来あまり派手なことはしてなかったのですが、この前の休みに久しぶりにしてきちゃいました。
場所はこの前とは違う漫画喫茶(今回は個室のみのネットカフェって感じのところです)
服装はハイウエストのヒラミニ、サイズ小さめの前ボタンのシャツ(スーツのシャツに少し飾りが着いたようなもの)、ニーソに高めヒールです。
ブラはワイヤーのところだけを残して布を切り取ってしまったものを着けましたワイヤーだけでも以外と胸の形を綺麗に見せてくれるんだなって意外でした。
ぱんつはオレンジ系のロリパンにこの前の家電屋さんのときのように細い紐を食い込ませて…今回はその下に、あそこのびらびらに隠すように小さなビー玉を2個並べて紐を食い込ませました。
ぱんつの外から見たら、食い込んでる以外はおかしいところはないけれど、実際はビー玉が入口あたりに擦れて不思議な感触がします…
その格好でネカフェに向かいました。
そのネカフェはビルの上のほうにあるのでエレベーターで行きます。
わたしがエレベーターに乗ると、男の人が一人乗ってきました。
うしろに鏡の付いているよくある小さなエレベーターです。
男の人は入口近くでドアのほうを向いて携帯をいじっていてわたしはその人より奥にいます。
思い切って上着を拾うふりをして鏡にお尻が写るようにしゃがんでみました。
鏡に写った姿は確認できませんでしたが、たぶんスジがまる見えだったと思います。
誰かに見られたわけでもないのにそれだけでもかなりドキドキしました。
ネカフェに入るとフラットシートのいちばん端になる席を選びました。
イスではなくて足を延ばして寝られるような個室で、ドアは上と下に10センチくらいの隙間があいています。
普段なら中を見られないように下の隙間を座椅子や荷物で隠すんですが、今回はわざとそのままにしました。
まずは本を取りに行くふりをしていろんなところでパンチラしました。
向こうから見えるところでしゃがんでみたり、高いところを台を使って背伸びしてみたり…
たまにチラチラ見てくる人がいて、恥ずかしいのに興奮して体が熱くなってしまいます。
トイレに行った帰りにはスカートの後ろをウエストに挟んで後ろからぱんつが丸見えになるようにして自分の席まで戻りました。
途中本を選んでる人の後ろを通るときは本当にどきどきして、席に戻って靴を脱ぐときにどろっとした感触がして恥ずかしかったです。
そのあと席の中ではわざと隙間からパンツが見えるように座ったり寝たりして過ごしました。
通路を通る人がいるたびにドキドキして、スカートのヒラヒラをわざとはみ出させてみたりもしました。
やっぱり凄くむずむずしてきてしまって、ブランケットで隠して少し触ってみました。
ビー玉があるのにもうぱんつも湿ってしまっていて…
どうしても我慢できなくてクリトリスを触ったらもっと我慢できなくなって…
その場でオナニーはじめてしまっていました。
紐をひっぱるとクリとビー玉が押されて気持ちいいんです。
最初は寝転がって隙間にはお尻を向けて…
でもあまり人が通らない感じだったので、隙間に向かってM字みたいに足開いていじってしまいました。
もう恥ずかしい気持ちいいしか考えられなくて…
そのとき隣かどこかのドアの開く音がして、びくっとしてヤバイと思って咄嗟に足を閉じました。
でも気持ちいいのは止まりません。
紐をひっぱったりクリを弄ったりしてどんどんあそこもぬるぬるしてきて…
そんな気持ちのままぱんつをずらして横から指を入れてくちょくちょさせてるとビー玉がカチカチいってそれがまたえっちな気分にさせて…
そんなことをしてたらビー玉がひとつぱんつから飛び出してしまって、取ろうと思ったら隙間から通路に…
向かいの席の人の靴の近くまで行ってしまいました。
拾わないと…と思ったのですが、わたしの液でどろどろのビー玉…と思ったらなんだか見つけて欲しくなってしまいそのままにしておき、もういっこのビー玉もわざと通路に転がしておいてしまいました。
そのあと少し眠ってしまい、帰るために通路に出ると、向かいの人の靴がなくて、ビー玉もなくなっていました。
店員さんが拾って捨てたんだと思うけど、かあっと熱くなって、どろっとまたぱんつを濡らしてしまいました…
こんなことしてる私の投稿で男の人がどんな妄想してるのか考えるとまたしたくなってきちゃいます…