露出実行報告(女性専用)
よく読まれている体験談
2009/05/13 19:51:08(rvc3dws4)
お仕事お疲れさま。
愛してます^^
09/05/23 01:18
(0/L8zZk2)
きゃーっ(*^^*)
09/05/23 01:25
(GDMP9NYe)
貴女の全てを愛しています^^
09/05/23 01:37
(0/L8zZk2)
無事に帰還できたようで、よかった・・・・・・・・
09/05/23 02:04
(lzist5E.)
(続きです)
私の極近くで、声にならない声が洩れます。
その少し後ろ辺りで囁きが聞こえます。
それらはすべて女性のものであることは容易にわかります。
私は全身が鳥肌が立っていました。
心臓がバクバクし、全身の血液が全部頭に昇ってしまったのではないかというくらい、血圧が上がるような感覚でした。
「サアサア、ミナサン、シッカリミテアゲテクダサイ・・」
先生の声が遠い世界からの無機質な音のように聞こえるようになっていました。
「フデヲオツカイナサイ、フデヲオツカイナサイ・・・」
「あっ!!!!」
私の躰に何かが触れました。
弾力のある筆の毛が乳首を上下になぞりだしたのです。
「あっ!!」
空いていた別の乳首にも筆が・・
「サアサア、ミナサンサンカシテクダサイ」
別の筆が陰核を転がし始めました。
筆は入れ換わりながら増えていきました。
恥ずかしさと、何とも表現し難い感覚の中で、乳首やおへそやオマンコがスースーする感じがしていることに気がつきました。
筆が塗っている何かのせいでしょう、とても耐え難い感覚でした。
私はついに我慢ができなくなり、おしっこを漏らしてしまいました。
かなり、勢いよく、前にとんだ気がしました。
「エエッ!」
すぐ前から女性の声がしました。
「ハプニングが起きました。オブジェが失禁したようです。」
先生のマイクが聞こえました。
私は、もう抵抗できない、どうなってもいいという気持ちになっていました。
「オブジェは生きています。失禁もお許しください。やさしい方はお手元の飲み物をオブジェにも与えてやってください・・・」
09/05/23 06:05
(GDMP9NYe)
おはよう。
早朝から告白投稿に感謝。
やはり、筆責めはアーティスティックでいいね。
女体の隅々に、何本もの絵筆が生き物のように這い回って、敏感な場所を機微
にわたり責め続ける…
たまらず失禁してしまうあたり、オブジェの感度の高さも窺い知れるね。
回想しながら、メイクブラシで敏感になっている場所を弄ってみたらどうだろう。
09/05/23 06:18
(PsjJ8Ydl)
(続きです)
一方的に口にあてられるグラスから、私は無抵抗に飲んでいました。
グラスが与えられれば飲む、という動作を繰り返していました。
そして、その後、断続的に放尿を繰り返し、潮を吹いてしまったと思います。
「もう・・、もう助けて・・」
私はか細い声を出したのを何となく覚えています。
その内、音が聞こえなくなり、放尿、潮吹き、イク感覚だけが繰り返されていた記憶がありますが、途中から何も覚えていません。
気がついたとき、私は自分の部屋のベッドに寝ていました。
「大丈夫かい?」
傍には先生がいました。
私が、この日のすべてを知るのは、それから3か月後のことです。
(続きます)
09/05/23 06:20
(GDMP9NYe)
おはようございます。
昨日はみなさんの愛に触れ、ともよはとても幸せです。
昨夜は、ベッドの周りにみなさんがやさしくいてくれるのを想像して、オナニーをしてしまいました。
みなさんの見ているなかで、
「恥ずかしい・・」
「そうだね、恥ずかしいけど、ちゃんと見ていてあげる」
「はぁ~ぁん・・」
などというやり取りを妄想し、何度もイッてしまいました。
とても気持ちかったです。
ともよの早朝からの恥ずかしい報告でしたm(__)m
09/05/23 06:32
(GDMP9NYe)
昨日は深い話&思いやりたっぷりのトークでしたな。
僕はほとんど参加してなかったので、対象外ですな。
まあ、何にしても、生きて行くうえで男も女も感情を吐露できる場所が必要だよ。
家族や友人といった身内の中にそれがあるのもいいけど、身内故に難しいこと
もあるしね。
あまり難しく考えずに、年頃の女性としての、あるいはプロのモデルとしての
日常、変態牝としての日常、それぞれをバランス良く楽しむことです。
09/05/23 06:39
(PsjJ8Ydl)
ありがとう(^-^)
09/05/23 06:58
(GDMP9NYe)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿