女性が語る、リアルな実行報告と興奮の記録。誰にも言えない露出体験を共有する掲示板。
1: 新しい刺激
投稿者:
千波
◆45r2jgjOb.

よく読まれている体験談
2011/08/21 15:45:17(aQx/Y9g4)
オナニーで我慢ですか?わたしも、オナニーで我慢してます。一緒にきもち良くなりたいですね。画像でもみせあいますか?それとも。。。
11/08/21 18:41
(XZTkcwlG)
奥様の乱れた お姿見たいです
11/08/21 22:18
(pYCYyAg6)
もう一年も男のゴツイ腕で抱きしめられることも、チンポで荒々しく突かれることも無い毎日を過ごしてるんですね。
なんとも不憫な思いをされていることでしょう。
自分で慰めているうちに普通のバイブじゃ物足りなくて自分でアナル開発しちゃったんですね。
メールなどで千波さんとオナニームービーの相互観賞をしてみたいです。
お互いのオナニームービーを見ながら、オナニーしてその一部始終をムービーで撮って送り合う。
そんな変態な関係いかがですか?
11/08/21 22:43
(85qTdQSp)
おはようございます(^O^)千波さん、感じちゃったんですね~素敵です!お話したいですね~メール待ってますね~
11/08/22 05:48
(YX/8st4B)
こんにちわ。はじめましてhiroと申します。
30歳でレスは辛いですね。しかも既婚で・・・><
自分は43の既婚なんですが、自分も妻とはレスなんですょ~><
ここ二年位はしてません。
やはり、あなたと同じようにオナニーで我慢してます。
一人でするのも、マンネリがありますね、わたしの場合も徐々に
エスカレートしてアナルまで拡張して女性の様に時々オナニーする
事もあるんです。露出にも興味が最近出てきてまして、同じような
女性がいたら内緒で仲良くお話したいと思ってます。
人はストレス、欲求不満があると少し理性が飛んだ行動してみたく
なるんでわないでしょうか~~。もしよろしかったらメールしてくださいね。
11/08/22 08:09
(LcQojOUt)
千波さんはじめましてです メールで、露出を。しませんか 宜しくお願いします。
11/08/22 08:37
(rNTQ9vpU)
始めまして今日疼いて仕事休みました 今車です今から待ち合わせして オメコ舐めさせてくれませんか 23cmあります
11/08/22 10:59
(m2qsQ8GI)
凄く魅力的な奥さんですね
うちの嫁さんはHがあまり好きじゃないらしくさせてもらえない事が多々
良かったらメールしませんか
11/08/24 17:34
(cktGAH7N)
27歳のけいといいます。
埼玉ですが近ければ見に行きますょ!
お返事下さい!!
11/08/25 12:57
(KRM8/0VB)
変態な奥さんなんですねマンコに物入れたまま買い物しに行ってるんじゃないのスケベ汁太もも伝わせながらレジに並んでたりして
11/08/25 17:45
(xMYSdd32)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス