ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:試着室で・・・②
投稿者: 恭子 ◆vA7figsdCM

...省略されました。全文を表示する
2007/11/06 20:36:30(/DnX.07B)
12
投稿者: ターサン ◆1KAwi07cG.
ID:wildhorses
mail wildhorses
オジサンが店員なら数センチの至近距離で香りを味わうゾ
07/11/07 22:39 (P/mD/uU8)
13
投稿者: タケミカヅチ
うちの店にも来てほしいなぁ。ソファーの座り心地を確かめるふりをしながらスカートのなかを見せてもらいたい!
07/11/07 23:02 (5MbxcpIr)
14
投稿者: 真司 ◆jfVjP7yDaM
ID:shinji_raz
mail shinji_raz
こんばんは。

一気読みしてしまいました。
しかも興奮でカチカチに勃起したちんぽをシコシコしながら…
僕も露出好きなので、更衣室露出はしたことがありますが恭子さんほど大胆に
できたことはありません。
自分が店員さんになった気持ちと、女性店員に自分が露出してる場面を妄想し
て興奮しまくりでした!

これからは、更衣室は必ずチェックすることになりそうです(笑)
素敵な露出体験談をありがとうございました!!
07/11/07 23:15 (FydXIroS)
15
投稿者: 恭子 ◆vA7figsdCM
こんばんは。
レスをくださった皆さん、ありがとうございます。
考えてみたら、相手や場所が違うだけで、私ってやっていることはいつも同じよう
なことなんですよね。
レスでは皆さんから誉めていただいてますが、大多数の方にとっては、きっと「ま
たいつものこのパターンか」って感じかもしれませんね。
すみません。

横さん、もしこれもご覧でしたら質問させてください。
スポーツショップでは、水着売場で女性客に対して男性店員がつくのは普通のこと
なんですか?
横さんの、水着売場でのご経験からみて、ポロシャツ君は、私がわざと裸を見させ
ていたことに気がついたとお思いになりますか?
私のような客のことは、たとえ噂のようなかたちでも、ある程度は店員さんの間に
知れ渡るものでしょうか?(率直に、私がこのスポーツショップの違う店舗に行っ
て同じようなことをするのは危険でしょうか?)
ご迷惑かもしれませんが、ご意見を伺えましたら幸いです。
07/11/08 18:30 (ytYjcZAn)
16
投稿者: くま ◆efHh5T/Y9Y
確かに 似た露出かもしれませんが、全て異なる場面であるため、恭子さんの露出を拝見できた男性に、大きな嫉妬心さえ、浮かんできます。レスされた皆さん以外にも、恭子さんのスレ読んで、「いつか自分も見たい!」と思う男性も大勢いる事でしょう。恭子さんのスレは、男性にとって、大変期待を持たせて頂け、明日の活力の元です。性癖は、人それぞれ異なりますので、性癖がウズキだしたら、ぜひ、よろしくお願いします。ただ、心配なのは、恭子さんが思う、人の噂ですね。噂は、尾ひれ がついてしまうもののようです。無理せずに、世の男性に、恭子さんの性癖のつかの間を紹介してくださいね。(^.^) きっと、恭子さんは、憂いを含んだ、艶のある女性かと想像します。(いずれ、旦那になる方がうらやましい…)またのスレを心待ちにしております。(^.^)

07/11/08 19:47 (U5SAJAVL)
17
投稿者: 縦
を見られたい、という願望は、潜在的にスカトロに興味があるのでは?うんち
をするところを見られたらもっと興奮するのかも・・・。
07/11/09 00:59 (sAkzK582)
18
投稿者: ◆G85aosbNTE
質問に僕の経験から答えさせていただきますね!まず、男性店員が女性につくのはさほど不自然ではないのですが、殆どの女性は女性店員に聞きに行きますね。水着を着てから男性店員に見せる方もあんまりいないです。僕も女性についたことは何度もあります。次に、ポロシャツ君はわざと見せてることに気付いてないと思います。なぜなら、覗いてるというシチューエションだからです。多少『もしかして』ってゆーのは感じてるかもですが、恭子さんはお客さんなので覗いてるのバレたらクレームなのでヒヤヒヤしながら喜喜Gレベーターが来るまでが長く感じます。その時、既に下半身から激しい排泄感が襲ってきて、緩めるといつ漏れるか分からない状態です。2つあるエレベーター内、左側のが先に来たので乗り込みます。2階の婦人服売り場を選ぶ理由は、客層が限られていてお客さんは女性がほとんどです。万が一の時のリスクを少しでも減らそうと考えた私なりの結果です。2階へのボタンを押して、ゆっくりと扉が閉まりエレベーターが降り始めます。扉が閉まると個室になったという安心感と、エレベーターが降りる独特の感覚が一緒に来て、後ろの穴に入った”うなぎ”を強制的に排出しようと体が働きはじめます。私は下半身に激しい排泄感に襲われて、自力で立っていることが出来ず、目を閉じて、エレベーター内の隅に寄り掛かるようにして耐えていました。私が、タイトスカートスーツを着る理由は複数あって、1つ目がスーツというお堅い格好に”うなぎ”という異物を無理やり挿入して感じてしまっているという自虐性で快感を得ること。2つ目の理由は、万が一排泄感に負けてしまい、”うなぎ”を漏れてしまった場合下着の中に出てきます。皆さんご存知だと思いますが、タオルに水を含ませて伸ばすと、かなりの大きさと長さになります。そんなサイズのものが、下着の中にあったらタイトスカートなので周囲から不自然な程にお尻の部分に膨らみが分かってしまい、子供でもひと目で何を漏らしたか想像するには容易い事です。ある意味、排泄を我慢させ、私自身にプレッシャーを与える為です。3つ目はスカートの構造に関する事なので、男性には少し分かりにくいかもしれません。スカートの構造なんですが、体の真後ろにスカートを留めるフォックがあり、フォックの下にはチャックがあります。”うなぎ”を挿入後は、チャックを開けておけば、そこから手を入れてスカートを捲らずに下着から触ることが可能になります。分かりやすく言えば、立ったまま手を後ろに回して、お尻を拭くような感じです。同時に、柔軟性に長けて、手にフィットする手術などでも使用されている手袋を2重に付けていますので、ローションが付着しても大丈夫なようにしています。手袋は、透明なので遠くからは見ても分からないと思いますけど、近くで見れば「何で手袋なんかしてるんだ?」と思われると思いますが、3つ目の条件をクリアーするために仕方なく装着しています。ちなみに、ジャケットの丈は長めなので、チャックが開いているという事は、相当近づいて見ないと分からないので大丈夫だと思います。タイトスカートを選ぶには、この3つの理由があります。特に3つ目のファスナーに関しては、以降の話で度々登場してきて、さらに私を淫らにさせて自虐行為を与えます。長くなってしまったので、続きは次回に書きたいと思います。※前回の投稿で多くの返信ありがとうございました。私の変態行為を読んでもらっていると思うと、下半身に熱いものを感じてしまい、短時間ですが室内で”うなぎ”を入れて遊んでしまいました。”触手”という物は、パソコンを始めたときに知っていて、挿入時には陵辱されて犯させていることを、常に想像しながら行っています。最初は嫌がっていても、無理やり秘部やアナルに侵入してきて、最後には感じてしまう事は、あの世界と同じです。返信は、イヤらしい言葉などでも結構です。変態な行為をしている私の事を、感じたまま書き込んでく
...省略されました。
07/11/09 13:21 (JC/fTsaH)
19
投稿者: ◆G85aosbNTE
質問に僕の経験から答えさせていただきますね!
まず、男性店員が女性につくのはさほど不自然ではないのですが、殆どの女性は女性店員に聞きに行きますね。水着を着てから男性店員に見せる方もあんまりいないです。僕も女性についたことは何度もあります。
次に、ポロシャツ君はわざと見せてることに気付いてないと思います。なぜなら、覗いてるというシチューエションだからです。多少『もしかして』ってゆーのは感じてるかもですが、恭子さんはお客さんなので覗いてるのバレたらクレームなのでヒヤヒヤしながら喜んでると思いますよ。
07/11/09 13:21 (JC/fTsaH)
20
投稿者: ◆G85aosbNTE
恭子さんか違う店舗に行くのはどうか?ということですが、それは近くの店舗でなければダイジョブだと思います。
ポロシャツ君がムッツリじゃなければ間違いなくそのお店では恭子さんの噂は広がってます。同じエリアに違う店舗があるとするとそこまでは広がってるかもしれないですね。
全く違うエリアなら平気じゃないですかね?これは僕のいたお店に関してですけどね(>_<)
ただ、水着の試着ってブラはともかくパンツは脱がないようにお願いしてるとこ多くないですか?でも恭子さんのアソコ見れて羨ましいです。こんなんで答えになってます?長くなってスミマセンf^_^;
07/11/09 13:29 (JC/fTsaH)
21
投稿者: 烏龍茶
置いてきたのはどんな下着か教えてもらえませんか?
仕事帰りの裏地はさぞ汚れていたんでしょうね。想像してしまいます。
07/11/10 06:26 (aAQKUMb8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    狭山湖近辺で-関東/生見せカップル 00:48
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 00:45
    パパのオナホひまり-露出画像掲示板 - ... 00:31
    7/2お昼ごろ博多-九州・沖縄/生見せカ... 00:30
    アヘ顔♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    (無題)-エロイプ掲示板 00:29
    差画~車目-九州・沖縄/生見せ女 00:26
    セーラー服コスプレ妻-露出動画掲示板 -... 00:19
    松戸市内露出散歩-関東/生見せカップル 00:16
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 00:15
    さが東部〜ふくおか県南あたり-九州・沖縄... 00:12
    7月2日旅行最終日-東北/生見せカップル 00:11
    担任の金子先生-先生と生徒体験告白 01日23:58
    遅いですが…-寝取られ掲示板/東北 01日23:56
    東村山快活の乱交-露出目撃報告 01日23:55
    ぱじゃま!!-露出画像掲示板 - 画像見... 01日23:48
    新規さん公衆トイレでフェラ抜き-露出動画... 01日23:47
    小泉まゆみ・5歳人妻(仮名-胸チラパンチ... 01日23:43
    30代スレンダー妻のNTR-寝取られ動画 01日23:41
    【悪質】“関西”の拾い画像-露出画像掲示... 01日23:38
    滋賀の草津イオン近くのホテルでスワップか... 01日23:32
    彼女を寝取って欲しいですね。-寝取られ掲... 01日23:31
    優しい妻を-夫婦のSEX・夫婦の営み 01日23:23
    生中-関東/生見せ女 01日23:19
    むちむち-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01日23:19
    童貞さんいませんか?-エロイプ掲示板 01日23:14
    明日朝から自宅で-関東/生見せ女 01日23:10
    4日晩矢雄周辺-関西・近畿/生見せカップル 01日23:09
    ごめんなさい この前の残り貼りますね  ... 01日23:07
    ↓変態カップル 黄色reopane33-... 01日23:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.