露出で味わった後悔や失敗を語る体験談掲示板。あの時の緊張と痛みを、今だから話せる場所。
ったらしい 「あの人ウンチしてたよ ケツもチンチンもみちゃった」その娘も「やだー」と軽蔑のまなざし まぁそのブスのほうがしゃがんで観てたためむっちり太ももから赤いパンツが見えてたのが何よりの救いか 顔に似合わず派手なパンツ履きやがってって感じでした
...省略されました。全部表示する
...省略されました。全部表示する
...省略されました。全部表示する
昨晩の話。お向かいの姉ちゃんが電柱に寄っかかって立ちバックで冴えない中年リーマンにバコバコ突きまくられアァ~ンと甘い声で鳴きながらアホみたいな顔してるのを目撃。姉ちゃんのスーツははだけ乳房も下半身も完全に露わになっているのに隠そうともしない。こんな所でしてるなんて余程溜まってたんだろうな二人共。けっこう酒も入ってる様子だったし。だからか済し崩しにナカ出しフィニッシュ。そんな発情期の野良犬同然の姉ちゃんには心底ガッカリ。オナネタにはなったけど。
|
|
【プロフ動画】ビリビリに破いてほしい ID:shelty333
|