露出目的で車でウロウロしていたら 夜道をギャル(JK辺り)が2人歩いていました。 2人ともニーソックスで、1人はタイトミニ もう1人はヒラミニ と 何とも 太ももが強調された姿にムラムラし 露出を決行!! 先回りして チャックからPを出しFB状態で すれ違ったのですが、2人とも グラサンをしていて Pに気付いてくれ
...省略されました。全部表示する
公園のベンチに座ってるJKらしきギャル三人を発見。とりあえずトイレに入りシコシコ仕込みをしてから、三人の前に行き「スイマセンがすぐ終わりますので見て下さい」と言い、仕込み済みのFBフランクフルトをチャックから出して陳列。
...省略されました。全部表示する
二回目のタイーホ ひどい罪名ついたから長い勾留と自宅のガサ入れ。 詳細は語れないけど なんとか示談で済んだけど、会社 家族 全てぶち壊しですよ・・・・ みなさんもかなり気をつけてやらないと 思いもよらぬとこで 捕まりますよ。 俺はもうやめる(ToT)
マクドのドライブスルーで露出したんですがそれを見た女の子が男性店員を連れて来ました。やばいと思いズボンを履いて男性店員には見られなかったのですが顔とナンバーはきっちり映ってたと思います。これってかなりやばいですよね 誰か教えて下さい。お願いします
先日、古びた混浴温泉へ行きました。脱衣場は男女共同です。いざ入ってみると…60代のおばさんが、ひとりで入ってました。軽く挨拶したあと 世間話で盛り上がりましたが、多少耳が悪かったみたいで、何回も「えっ!」みたいなこと言われたので、浴槽で立ち上がり耳元で話しして おちんちんを 何回も見せてやりました。見せてると!いう意識から段々おちんちんがに勃起してきました。しかしおばさんは 目を逸らさないで、お話し中、ずっと見てくれてました。